GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.*北海道 ふらのメロン*:.。.*♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ ♪*:.。.*北海道 ふらのメロン*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.*北海道 ふらのメロン*:.。.*♪

わぁ~い♪  パパさんのママから今年も頂いちゃいましたぁ。。。
♪*:.。.*富良野メロン*:.。.*♪
パパさんは北海道生まれの北海道育ちなので、パパさんのママが毎年送ってくれるんです♪
美味しいメロンをいつもありがとう♡


☆1


りっくありすも「ふらのメロン」が大好きなのよねっ♡

☆3


りっくたーん\(◎o◎)/! 
オヨダがポタポタとお皿に垂れて・・・(笑)

☆2



りっくありすにもお裾分け♪──O(≧∇≦)O───♪ 美味ちぃーねぇ♡

7.jpg


どんなに爆睡していても・・・  キッチンの側に居なくても・・・  
メロンの香りがすると、すっ飛んで来るほどメロンが大好物なおふたりさん(笑)

☆4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくたん、
あ~ちゃん、
メロン、うまうまでしたか~♪
良かったねーーーナデナデv-238
2013.08.03Sat 22:48 ≫ 編集
今日はあちこっち
メロンの写真がいっぱいだなああ。。

いいなあ。。。
おすそ分けおくれ~~~ (o^^o)
2013.08.04Sun 09:43 ≫ 編集
いいなあ~~
本場の富良野メロン!!
こちらには縁のないメロンです~~
りっくたんあーちゃん、おいしかった?
2013.08.04Sun 10:26 ≫ 編集
メ、メロン。
とっても美味しそうですね~
私も食べたいです!( ´艸`)
2013.08.05Mon 15:41 ≫ 編集
うちのパパさん母も北海道に住んでいるので、毎年メロンをいただいてます。
リックたん、あーちゃん、美味しいメロンが食べられて幸せだね〜
うちでは全部、私たちのお腹の中に入ってしまいましたが。。。
2013.08.05Mon 22:07 ≫ 編集
わ~昨年頂いた富良野メロンだ~
今年は娘婿のお母様から夕張メロンを頂きましたが
6玉頂いて2玉お裾分けして
4玉中1玉は私と父ちゃんが食べ
残り3玉はりくハヤはるが食べちゃいました
私的には富良野メロンの方が美味しいと思います(*^o^*)
2013.08.05Mon 23:06 ≫ 編集
やっぱりメロン好きですか~(爆)
2013.08.06Tue 19:38 ≫ 編集
レイまま☆さん

おふたりさんメロンのうまうまにご満悦でしたよ(^^)
1度まるごとあげてみたいゎ(笑)
2013.08.06Tue 20:59 ≫ 編集
ちわわんさん

旬な食べ物ですもんね♪
ありらこちらで。。。ですよね~(^o^)丿

同じ県でも遠い。。。
ご近所さんだったらお裾分け出来たのにね(笑)
2013.08.06Tue 21:02 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

他の地方のメロンは、あまり食べたことがないので
比べようがないのですが、ふらのメロンは美味しいですよ(*^_^*)
2013.08.06Tue 21:05 ≫ 編集
ポンママさん

機会があったらぜひ召し上がってみて(^_-)
なかなかの美味ですからぁ(^o^)丿
2013.08.06Tue 21:07 ≫ 編集
ケインママさん

ケインくん家は、すでにうまうま済みでしたか\(^o^)/
1度でも味を占めたら大変ですから(笑)
2013.08.06Tue 21:11 ≫ 編集
りーたんママさん

夕張メロン(*^_^*)美味しいよね~♪
メロン界でトップ誇る夕張より、富良野メロンの方が美味しいなんて言ってくださって、めっちゃ嬉しいゎ~\(^o^)/

てか、子どもたちは、ひとり1玉?
すげぇ(*^_^*)やっぱ、おぼっちゃまだゎ~♪
2013.08.06Tue 21:21 ≫ 編集
いぬまるさん

うふっ(^o^)丿
以前、いぬまるさんのブログを見たとき
「一緒だなぁ・・・」って思いましたもん(笑)
2013.08.06Tue 21:23 ≫ 編集
富良野メロン!これはご馳走だよね~♪
あーちゃんがメロン貰ってるときのリックくんの横目が鋭いぞぉー^^;
2013.08.07Wed 07:05 ≫ 編集
あんなに美味しそうなメロンなら
我が家のゴルと並んで一緒にヨダレを
たらしてしまいそう~(ФωФ)

羨まし~リックありす(^.^)
2013.08.07Wed 21:54 ≫ 編集
ひろさん

この時期にしか食べてないのに、1年経っても
ちゃーんと覚えてるのよね(笑)

2013.08.10Sat 01:53 ≫ 編集
ゴル5パパさん

メロンが大好物なワンちゃんって多いですもんね(^^)
香り・・・
糖度・・・
残念ながら匂いまでお伝えすることは
出来ないですもんね(*^。^*)笑
2013.08.10Sat 01:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

