GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 川で寝ちゃう子TOP静岡県 ≫ 川で寝ちゃう子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川で寝ちゃう子

りっくありす家からすぐ。。。の「水と緑の杜公園」で水遊び♪
「勝手知ったる〇〇〇」
ったく、あーちゃんったらぁ(;一_一)

★9


あららっ、勝手に行っちゃった・・・

★12


うふっ♡ リックたんは相変わらず慎重でしょっ(*^_^*)

★2


最初から最後まで元気なあーちゃん♪

★3


そしてそして。。。

じゃーん!どーしても水中カメラが欲しかったママ!

にゃはっ\(^o^)/ ガマン出来ず買っちゃったゎ(笑)
試験的に使用してみましたが、なかなか難しいですね♪──O(≧∇≦)O───♪ 

誰が何をしてるか分かります!?(・_・?。。。

★7



★1


温泉気分を満喫中なリックたんですが・・・

★11


わぁ~お\(◎o◎)/!

★5


あまりの気持ち良さに、とうとう寝ちゃった(๑>ω<๑)それに、ボール咥えたままだし…

★6

めっちゃ可愛いけど、ふつう川で寝るかなぁ(>_<)笑



★8

川遊びの記事ばかりですが、応援の
ぽちっ↓クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ

Comment

おっ!?水中カメラ購入されたんですね\(^o^)/いいでしょう(o^^o)
そうそう、勘で撮るからなかなかウマく撮れないんですよね(^^;;
オススメはゴーグルつけて潜って撮影です(笑
「川遊びの記事ばかり」…いや、ちょ〜羨ましいですよ!頻繁に川に行けるなんて最高ですよ!
この暑さ、川は気持ちいいだろうなぁ〜
リックたんの気持ち分かるわ〜
2013.08.07Wed 08:17 ≫ 編集
おもしろーーーい。

水中カメラ映像。もっと載せて~~
2013.08.07Wed 10:35 ≫ 編集
水中用のカメラ、いいですね。
アリスちゃんが泳いでいる姿を
水中から撮れるなんて凄いです!

りっくん、ボールくわえたまま寝ちゃった。(^。^;)
2013.08.07Wed 15:46 ≫ 編集
水中カメラ、おもしろそう〜\(^o^)/
あーちゃんの潜ってるところとか、撮ってほしい!
カメラマンも潜るのかな?
カメラマンの撮ってる様子も撮ってほしい(笑)
2013.08.07Wed 16:32 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ターさんの水中カメラの魅力に刺激されちゃいました(^^)

あーちゃんを西湖で撮ってもらってから、ずーっと欲しくって♪
「欲しい、欲しい。。。」って頭から離れないんだったら、
ウダウダ思ってるより買っちゃったら即解決じゃん!
って思い、ふふふっ買っちゃったですよぉ\(^o^)/

師匠!「ゴーグルっすねっ(^_-)承知しましたぁ」
2013.08.07Wed 18:41 ≫ 編集
ちわわんさん

でしょでしょ(^_-)
お水の中の写真が撮れるって最高でしょ♪

上手に撮れるよう頑張ります♪(^o^)丿
2013.08.07Wed 18:44 ≫ 編集
ポンママさん

お友だちが、あーちゃんを撮ってくれて
そのお写真を見た瞬間、水中カメラが欲しくなっちゃって(*^_^*)
使用するのが楽しみだゎ♪

リックたんってマイペース度、ハンパないでしょ?(笑)
2013.08.07Wed 18:49 ≫ 編集
ケインママさん

今回初使用だったのですが、なかなか上手く撮れませんでした(^_^;)
ポイントはゴーグル付けて一緒に潜る。。。ようです\(^o^)/
よっしゃ~♪次回は一緒に潜ってみまーす♪わくわく(*^_^*)
では、潜ってる私をパパさんに撮ってもらいましょうか(笑)
2013.08.07Wed 18:53 ≫ 編集
うふふっ
りっくたんよほど気持ち良かったのでしょうね~~

あーちゃんも待ちきれないって様子~~
あーちゃんの水中写真、おもしろ~~い!!
綺麗にとれていますね~~
2013.08.07Wed 18:55 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

リックたんの川でのウトウトは今回だけじゃないんです(笑)
比較的・・・毎回・・・
ウトウトしてます(^_^;)
なんとも不思議な子ですが、よほど気持ちが良いんでしょうね(^^)

水中カメラですが、次回は勘で撮らず狙って(笑)
頑張ってみまーす♪
2013.08.07Wed 19:20 ≫ 編集
気持ち良さそうね~
水泳大好きアリスちゃん
楽しんでますね~♪

ふふふっ!
リックたんの
居眠り可愛いな~
涼しくて気持ちいいですか~♪
2013.08.08Thu 09:08 ≫ 編集
やるやん、リックたん
わーい、いいなぁ
水中カメラほしいっす(*_*;
にしても、ボールくわて、川に入って、寝る?
リックたんかわいーい♡
2013.08.08Thu 10:07 ≫ 編集
リックたん・・・川で寝る子??(笑
凄いわ~
やっぱり面白い子です(^O^)

流れが強そうな川でもアーちゃん平気なんですね
岩場も険しそうなのに・・・
何だか男の子と女の子が逆転??(*^_^*)

水中カメラって難しいですね
シャッターチャンスが・・慣れないと難しいですね(^_^;)
2013.08.08Thu 20:37 ≫ 編集
babatyamaさん

気持ち良いんでしょうね~(^^)
あーちゃんのように動かないので、
あまりの気持ち良さに、どーしてもウトウトしちゃうんでしょうね(笑)

2013.08.10Sat 01:38 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

リックっておもしろい。。。つーか、変わってるでしょ(^_-)笑
川では殆んど動きませんからね~
ただただ浸かってるだけなので
どーしても眠たくなっちゃうんでしょうね(*^_^*)
2013.08.10Sat 01:42 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

リックって凄いでしょ~♪ てか、不思議でしょ~♪(笑)
ほーんと、おもしろい子だよね~(笑)

水中カメラは想像以上に難しいですね♪
でも楽しい\(^o^)/

お水が大好きなヴィヴィちゃんと、
我が家のあーちゃん、一緒に遊ばせたいなぁ(^^)
2013.08.10Sat 01:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

