GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パピーりっく☆TOPお家(静岡県) ≫ パピーりっく☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピーりっく☆


今日はりっくありすの写真を整理していたら懐かしいパピー時代の写真が
たくさん出てきて、あまりにも可愛かったのでUPしちゃいま~す(^_-)-☆


リックは生後36日で我が家にやってきました♪
社会性を全く身につけることなく私たちの所に来たのですごく大変でした(^_^.)

甘噛みもすごかったです(T_T)


★1



あまりにも可愛くて可愛くて甘やかしてしまったのがそもそもの間違い(笑)




★2


★3



食欲はあり得ないほど凄かったです\(^o^)/
今は無くなりましたが、ご飯の時間になると大興奮してたね~!!!!!!


★4



うわ~(^_^.)こんなにおもちゃ出してあげてる~↓↓

だから飽きっぽい性格になっちゃったのかな?(*^_^*)



★5


生後70日くらいのリックくん(^_-)-☆

すくすく育ってます♪


★6


★7



大型犬はあまりにも成長するのが早すぎて気づいた時にはもうデカクなってました(笑)

パピー時代のリックも可愛いけど、今のリックはママ好みのお顔になってくれました\(^o^)/



★8


『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

パピーリックちゃん、可愛いですね~♥
可愛すぎて甘やかしてしまいますよね(^。^;)

でも今のリックちゃんも可愛い♪
2011.10.15Sat 00:42 ≫ 編集
わぁ~可愛い

分ってはいてもこんな可愛い子みると
ついつい甘やかしてしまいますよね!
2011.10.15Sat 08:15 ≫ 編集
パピーのリックくん、本当にかわいいです(*^_^*)

カワイイし、パピーだから色々心配と思うと
どうしても甘やかしてしまいますよね(汗)

今はとってもイケメンですよ~☆

↓つんでれ、分かります(笑)
2011.10.15Sat 09:56 ≫ 編集
ポンドママさん

パピーって本当に可愛いすぎですよね❤
可愛すぎて躾けするの忘れてましたもん(-_-メ)

図体大きいけど中身はまだパピーちゃん並みで(笑)


2011.10.15Sat 14:00 ≫ 編集
アンケニママさん

あんな小さかったのに気づいたら
デカくなってるんですよね☆

毎日毎日一緒にいるとわからないもんですよね♪
2011.10.15Sat 14:08 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんもツンデレ?
リックはツンデレですよぉ~❤
アリスのことをナデナデしてると
遠くから『ジドーーーーーって』見てますもん☆
こーいう状況のときは『リックもおいでぇ』って言っても
絶対来ません(^_^.)ただただ見てるだけ☆
で、アリスが居なくなると、のそのそ私の所に来るんです♪







2011.10.15Sat 14:23 ≫ 編集
パピーの頃のリックくん、ぬいぐるみみたいで超・可愛い~♪
大型犬ってあっという間に大きくなってしまうので、個人的にはもう少しパピーの頃を満喫したかったかな?(笑)
2011.10.15Sat 21:02 ≫ 編集
ひっぴーさん

ホント『あっ!』という間ですよね~(T_T)
なのに、コロコロぬいぐるみさんだった頃の写真が意外と少ない(泣)
私ったら携帯ばかりで撮ってたよーで画像がイマイチなものばっかりでした…(>_<)
2011.10.16Sun 00:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

