GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のんべえ♪(,,> <,,)♪TOPりっくありすドッグラン ≫ のんべえ♪(,,> <,,)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんべえ♪(,,> <,,)♪

お水遊び以外の遊びって久し振りだなぁ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆1


夕方、りっくありすドッグランに行ってみましたよ♪ ・・・と言っても近所の公園で~す(笑)

☆6


命のボールを取られまいと、ボールをガン見中(,,> <,,) 

☆3


隙を狙ってGET!するのが得意なリックたん♡

☆4


富士のすそ野とはいえ、夕方でもやっぱ暑いゎ~。。。 写真がブレブレ(;O;)

☆2


元気だなぁ♡

☆10


走っちゃ、お水を飲んで・・・

☆9



お水を飲んじゃ~ 走って・・・

☆8


♪*:.。.*♪美味しいぃ~♪*:.。.*♪ 

☆7


1時間30分で4ℓのお水が消費しました\(◎o◎)/!

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

