GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びからスタートした夏休みTOP神奈川県 ≫ 川遊びからスタートした夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊びからスタートした夏休み

パパさんは、今日から夏休み♪
休み1日目は、川遊びからスタート!! しました(^o^)丿

あーちゃんの動きが激しくて、毎回出血してるので、ゴムの靴を履かせてみました。

★1


靴を履いたことがないので「足元が気になって動かないかなぁ・・・」
って思いましたが、流石あーちゃん!! ぜーんぜん気にしてなーい(笑)

★2


今日(10日)の暑さは尋常じゃないゎ(;一_一)
川のお水も冷たく感じない。


あはは~、 姉ネとママのところに来たい  リックたん・・・

★7


と思ったら。。。珍しいぃ~♪──O(≧∇≦)O───♪ リックたんが泳いでますよぉ~

★6


泳いで戻りたくないからって、必死に上がろうとしてますよ。。。(笑) 

★3


なんとか頑張って定位置の場所に。
そしてまた温泉気分(๑>ω<๑)

★4




さぁ~て・・・
せっかくのお休みだから~

お出掛けしなきゃねっ☆
一応、行先だけは決まってるんですが、その後どーするか、どこに行こうか・・・
いつまで出掛けるか・・・  とにかくなーんにも予定が決まってない、りっくありす家(笑)


とりあえず行っちゃぇ~\(◎o◎)/!

★8


安価なゴム靴でしたが、効果あり(^^)あーちゃん出血せず済みました
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ゴムのブーツはウチも大活躍してます。
川は、岩場のゴツゴツした所が多いですから肉球保護の為にも良いですよね~。
あーちゃん、上手に履いてますね!
暑い日は、川遊びが気持ち良いです♪
2013.08.11Sun 06:08 ≫ 編集
いや〜、昨日は暑かったね〜!
今朝も早朝から33度もあるよ〜
こんな時は川遊びがいいね!
あーちゃんもリックたんも気持ち良さそう♡いいな
2013.08.11Sun 06:29 ≫ 編集
こんにちワンヾU*^ェ^*Uゝ
実は!!家も宝永山登山の後、色々と靴を買い揃えて
ゴム靴に慣れる練習をしていたところなのです!
雨の日や近所のお山の斜面から~練習中なのです^^
たぶん、家はゴム靴で登ると思います。
2013.08.13Tue 07:11 ≫ 編集
あははは。

そんなものを履かせたりしたら
ぷりんは 絶対に歩かないわ。。。

あははは。
気にしてないのが大物だわ。。
2013.08.13Tue 10:00 ≫ 編集
ひろさん

ララちゃんが履いてるのを拝見して
「欲しいなぁ…履かせてみたいなぁ…」って思ってたんだけどサイズで悩んでたのよね~。
で、たまたま行ったお店に売っていて試着させてくれたので購入\(^^)/
買って正解でしたよ(*^^*)
ララちゃん有難う♪
2013.08.13Tue 18:12 ≫ 編集
ケインママさん

川遊びしか遊びが思いつかなくて…
出掛けても毎回同じようなことしか
書けなくて笑っちゃいます(((^^;)
2013.08.13Tue 18:15 ≫ 編集
いぬまるさん

ゴムの靴は嫌がらず履いてくれましたか?
うちの、あーちゃんは気にせず履いてくれましたが、
リックは気難しい子なので、恐らく無理かな(--;)
ゴムなので、すぐ切れちゃうけど
安いし、たくさん入ってるので便利ですよね(*^^*)
2013.08.13Tue 18:58 ≫ 編集
ちわわんさん

ありすは、かなりの大物ですよー(笑)
誰かさんと違って(あえて、りっくとは申しませんが…)
とても扱いやすい子なので
助かります(*^^*)笑
2013.08.13Tue 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

