GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛犬グッズ 「ドッグポート清水」にGO!TOP静岡県 ≫ 愛犬グッズ 「ドッグポート清水」にGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛犬グッズ 「ドッグポート清水」にGO!

長野県白馬村でのキャンプ旅行から(16日)帰ってきましたぁ(^o^)丿
滞在期間は結局5泊6日でした。。。

キャンプ生活って、なぜこんなに楽しいのかしらぁ♪──O(≧∇≦)O───♪ 
こんな生活を一生していたいりっくありす家ですが、そーいう訳にはいかないですもんねっ(笑)

☆1


お留守番をしていたピィちゃんハナちゃん(._.) ごめんね。。。
長女が仕事の帰りにお世話をしてくれていたので、とても元気でした 「姉ネ、ありがとう♪」

☆10

こ~長いこと出掛けてると写真の枚数がハンパないですね\(◎o◎)/!
地道に整理しなきゃですねっ♡

。。。と言いつつ、翌日は(17日)静岡県静岡市清水区にお出掛け(笑)
「ちわわんの部屋」のちわわんさんが
「りっくありす家にぴったりのお店ができたよ」と教えてくださったので早速GO!してみました♪

☆4


同じ県ですが、我が家は東部なので、中部に位置する静岡市は久し振り♡

「ドッグポート 清水」 に行ってきました♪

9.jpg


店内はワンちゃんOKです☆
SHOPの店員さんにデレデレ中のリックたん^^;

☆11


今回はアウトドア用の靴を購入することに。。。

☆6


サイズが心配で今まで買わなかったんだけど、試し履きさせてくれるから良かったぁ\(^o^)/

☆7


リックたんは100%履いてくれないから買わないよっ、安心しておくれ~(๑>ω<๑)

☆2


看板犬の「KOAくん」 
セラピードッグの活動もしている子なので、めっちゃおりこうさん♡
同じゴールデンなのかしら!?(・_・?。。。って思っちゃったゎよ(笑)

☆8


せっかく来たから、清水港でお散歩してから帰ろうねっ(^_-)

☆3

しかし1週間よーく遊んだなぁ。。。しみじみ
ぽちっ↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

長旅からお帰りなさ〜い(^O^)/
5泊6日ですか!?楽しそうですね♪
きっとリックアリス家の事だから色々アクティブに過ごされたんでしょうね!旅記事たのしみにしてま〜す(≧∇≦)b

あ、クツを試し履きさせてくれるのありがたいですね!ウチも何かとケガするコメに買いたいんですけど、やっぱりサイズが不安で躊躇してます(>_<)ふふふ、リックたんは履かないよね〜!きっとロロもイヤがるな〜(^^;;
2013.08.19Mon 08:38 ≫ 編集
きゃはははは。

早い早い。。
もういらしたのね? (o^^o)

近くにいたのよねええ。。私たちも。。

あえなくて残念だったわああ。
2013.08.19Mon 10:07 ≫ 編集
やっと帰ってきましたね〜(笑)
と思ったら、お出かけしてきたんですね。
あーちゃんの靴、試着できてよかったね!
これから山や川であーちゃんと一緒に大活躍しそうだね。

ピィちゃん、ハナちゃんもお留守番ご苦労様。
お嬢さんが面倒みてくれると、安心して出かけられますね!
わが家も明日からやっと夏休みで〜す♪
2013.08.19Mon 15:38 ≫ 編集
ロロっす☆さん

日中は暑かったので、アクティブとまでは(^_^;)・・・
毎日川遊びでした(^o^)
きっと、りっくありすは満足だったと思います♪

そーなんですよー^^;
靴は履いてみたほうがイイです♪
最初はおもしろい歩き方しますよー(笑)
2013.08.22Thu 21:08 ≫ 編集
ちわわんさん

早速行っちゃいましたよ~♪
店員さんも良い人たちばかりでした(^o^)丿
次回行くときはコメント入れますねっ☆

情報ありがとうございました♪
2013.08.22Thu 21:11 ≫ 編集
ケインママさん

帰宅後は家でゆっくり・・・と思ったのですが、
ジッとしてられませんでした(笑)

川の時はゴム靴で、今回買った靴は
お山の時に履かせようと思います。
川は流されたらアウトですからね~
ぷぷっ、考え方が貧乏でしょ?(笑)
2013.08.22Thu 21:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

