GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本三大松原♪TOP静岡県 ≫ 日本三大松原♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本三大松原♪

静岡県静岡市清水区の景勝地三保の松原(みほのまつばら)でお散歩。。。

★2


夕方17時くらいですが、りっくありすの肉球が心配だったので、
アスファルトと砂浜はママが裸足になって確認・・・
『オーケー、GO!♪』

でも、かなり蒸し暑いので、りっくありすのお洋服を濡らしながら歩きました♪

5.jpg


♪清水港の 名物は~♪
お茶の香り~と 男伊達~♪
見たか~聞いたか あの啖呵~♪
粋な小政の 粋な小政の 旅姿~♪


ついつい口ずさんでしまうママ・・・(笑)

★1


歩行者専用の松並木道は、板が敷かれているので歩きやすぅ~い。

★3


こちらが、天女が衣をかけたといわれている「羽衣の松」 
♪*:.。.*平成22年に世代交代をした三代目の松ですよ*:.。.*♪

★4


三保の松原は7キロの海岸線に5万本以上の松が連なる、日本三大松原の一つ(^o^)

富士山は毎日見てるけど、ここからの富士山も見たかったなぁ(-。-) ザンネン

★7


人がいっぱい♪──O(≧∇≦)O───♪ やっぱ富士山が世界遺産に登録された影響かしら? 

★5


清水次郎長生家や梅蔭禅寺も行きたかったけど。。。『またいつか・・・』

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

最近は、夜になっても蒸し暑いよね・・。
寒い冬が恋しいです。

世界遺産の三保の松原でお散歩、いいなぁー♪
人はやっぱり多いのね・・・。でも、海岸は広いし景色も良いしね♪リック&ありすちゃん、海にドボンしたいって言わなかった?^^;
2013.08.20Tue 23:22 ≫ 編集
つい先日TVの旅番組で見たばかりだわ~(*^^)v
ってかママさん旅姿三人男を口ずさむような年齢だっけ^_^;
美保の松原は子供のころ良く行きました
清水に父の友人が居てそちらにはよく行ってたな~!
あれは清水港なのかな、子供ながらに夜の海に浮かぶ
大きな船が怖かったこと覚えてるわ
羽衣ホテルも素敵みたいです(わんこNGだけどね)
りっくありすの事を気づかってはだしで確認、さすがだわぁ(#^.^#)
夕方でもまだまだ暑いもんね
早くお出かけが楽になる季節になって欲しいねヽ(^o^)丿
先日頂いたプレゼント、りっくたんとお揃いだ~\(~o~)/
静岡は伊豆ばかりなのでたまにはそちら方面にも行ってみたいね
その時はガイド宜しくでーす(#^.^#)
2013.08.21Wed 16:52 ≫ 編集
ひろさん

リックが海キライなんですよ^^;
浸かることもしないんですよ。。。
なので、ドボンは大丈夫(笑)
2013.08.22Thu 21:21 ≫ 編集
りーたんママさん

あらら~^^;
またまた年齢公開しちゃったかも。。。ですね(笑)

静岡市って殆んど行かないので
ぜーんぜん知らないんですよ~
ガイドは出来ないけど、今度ツアーしてみましょ~\(^o^)/

ここの商品好きだからお揃い♥
りっくありすと一緒でごめんね~(^^)
2013.08.22Thu 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

