GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パピーありすTOPお家(静岡県) ≫ パピーありす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピーありす


リック君だけだとありちゃんが可愛そうなので
今日はアリスのパピー時代でいきたいと思いま~す(^0_0^)



アリスは、生後77日で我が家にやってきました♪

兄妹とたくさん遊んでから我が家にやってきたので甘噛みも全くなく悪戯もしない
リックにぃちゃんとは違う優等生タイプ?という感じでした\(^o^)/笑



↓その場では分かっていたのですがどの子がアリスか今じゃ分からなくなってしまいました(笑)
 
私の予想だと真ん中かな~(^_-)-☆

★1




写真では私が抱っこしていますが一番最初に抱っこしたのが娘だったからか
今でも娘が一番大好きなアリスです(T_T)  ありちゃんママは悲しいよぉ……↓↓

★2


今と変わらないお顔が可愛い♪


★3



★4



今と変わらずちょろちょろ歩いてばっかりいたね(*^_^*)


★5


ご飯はリックにぃちゃんと違って食欲まったくなし(-_-メ)

どれ程ママは悩まされたことかぁ~(T_T)


★6


★7



二人とも今も昔も可愛いね(^_-)-☆


★8



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

パピーありすちゃんも可愛い~~~(*´∀`*)
優等生タイプだったんですね!!
スゴイ!!

ホント、今も昔もふたりとも可愛いですね♥

2011.10.16Sun 00:29 ≫ 編集
ポンドママさん

今も優等生なんですよ~(^_-)-☆
(時々…ビビりちっちとかしちゃうけど~(笑))
年下ですが、リックの教育係りなんです☆
リックには厳しいですよ♪
そのおかげでリックは落ち着いてきたって感じですもん\(^o^)/
2011.10.16Sun 00:59 ≫ 編集
うわぁ〜リック君もアリスちゃんも可愛い〜
ウチもお迎えリクが生後39日で
ハヤテが40日で早い方でしたがリック君も早かったんですね

リック君の今のお顔癒し系で私も大好きです

我が家は今日もWoofに行って遊んで来ます
いつかお会いしたいな〜
2011.10.16Sun 06:47 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんもハヤたんも、お迎えが早かったんですね(*^_^*)
その頃って、コロコロで小さくて…
目の中に入れても痛くないってまさにそれですよね❤

Woofはそんなに遠くないので行ってみたいとは
思ってるんですが…
リックがうるさいからなぁ(;一_一)
ありすはみんなと遊びたいだろーなぁ(^_-)-☆
(てか、わたしも~\(^o^)/)
2011.10.17Mon 00:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

