GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬連れOK「安曇野大王わさび農場」TOPキャンプ ≫ 犬連れOK「安曇野大王わさび農場」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬連れOK「安曇野大王わさび農場」

長野県安曇野市 「大王わさび農場」
《白馬キャンプ編① スタート。。。》

わ8


白馬に向かう途中、ちょっとだけ寄ってみました♪

わ3


日中のアスファルトって、熱さハンパないですからね~
お水を撒いてくれてると、大型犬連れには有り難いです♪──O(≧∇≦)O───♪ 

わ4


農場内は、『見て!食べて!』 と楽しそうだったけど、
なんせ暑くって。。。

りっくありすがかわいそうなので、移動が出来ませんでした^^;

わ1


お水に入りたくてウズウズ(๑>ω<๑)

わ2


浸かるだけねっ♡

わ5



クールダウンが出来てご機嫌なリックたん♪

わ6


ありゃ~\(◎o◎)/!
ご機嫌なのは、そーいうことねっ☆
あっちこっちで若い女子にナデナデしてもらって、終始ご機嫌ってわけ(笑)

わ7


もっとゆっくり見てまわりたいので、今度は良い時期に来ようね♪

わ9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

へぇ〜ここワンコOKなんですね〜!
知らなかった(*0*)あ〜湧き水冷たそう!これは一気にクールダウンできますね♪
いいなぁ、白馬なら夜は寒いくらいぢゃないですか?いいなぁ〜

あ〜こんなところでもデレデレしてるぅ〜(笑)
2013.08.22Thu 19:50 ≫ 編集
ロロっす☆さん

小さいワンちゃんが結構いたので行ってみました(^^)
てか、小さい子は抱っこ出来るけど、さすがに
りっくありすは自力で歩いてもらわなきゃならないので、
入口付近で断念しました(^_^;)
観光は春か秋じゃないと無理ですね~

白馬の夜は寒いですよ~
半袖では散歩出来ませんでした(^_-)
我が家は毎日熱帯夜だから、こーいう地方が羨ましいです♪
2013.08.22Thu 21:47 ≫ 編集
りっくたん、ギャルたちに囲まれて
大喜び! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
冷たいお水でクールダウンできてよかったね。
2013.08.23Fri 20:31 ≫ 編集
ポンママさん

若い子見たらデレデレ^^;
ったく、エロエロで困った息子です。
このフレンドリーな感じが平等ならイイのに(;一_一)
2013.08.23Fri 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

