GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱帯夜とは無縁な生活TOP白馬 ≫ 熱帯夜とは無縁な生活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱帯夜とは無縁な生活

《長野県白馬村 11日~16日 キャンプ生活スタート》

キャンプ場に到着後、即刻川へGO!

キャンプ1


あーちゃんったら、初っ端から飛ばしてますが大丈夫かしらぁ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

キャンプ3


あーちゃんの喜んでる姿を見てるだけで、ママはテンション上がっちゃうんだけどねっ♡

キャンプ2


リックたんは慎重派なので、こーいう場所では一人行動出来ないんですよ(笑)

キャンプ4


あーちゃんは自由人(犬)ですけどねぇ^^;

キャンプ5


初日は色々と準備があるから、お水遊びは、ほどほどにしておきましょ~(๑>ω<๑)

でも宿泊中はお水三昧の生活しましょうね♪

キャンプ9


パパさんはBBQ係り。。。
姉ネはお好み焼き係り。。。

ママですか !?(・_・?・・・
りっくありすと遊ぶ係り&食べる係り。。。なかなか忙しいゎ~(笑)

キャンプ6



日中は暑いけど、夜はめっちゃ冷え込むぅ~
真夏なのにエアコンじゃなくて、たきぎだよー。。。ちなみに震える程の寒さではないです♪
なんて幸せなのかしらぁ♪ 最高\(^o^)/

キャンプ7


キャンプ生活って開放的で自由で、そして1日を有意義に過ごせるから大好き♡

この時点では何泊するか決まってませんでしたが、
最終的に♪*:.。.*5泊6日*:.。.*♪も楽しんじゃいました(*^。^*)

キャンプ8


長野県白馬村の記事が続きますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

あーちゃん、弾けてますね〜♪
これだけ楽しんでくれると、うれしいよねっ!
それにしても5泊6日って、すごいな〜
りっくありす家も自由人ですね(笑)
2013.08.23Fri 23:22 ≫ 編集
ケインママさん

なるほどぉ~(^_-)
あーちゃんの自由(犬)は日々の環境から?(笑)

そーねぇ~、我が家はみ~んな自由人かもぉ。
ある意味、変り者かな(^_^;)
2013.08.23Fri 23:48 ≫ 編集
あーちゃん、あんなに激しい川の流れがあっても怖くないの~凄いわぁ~!
白馬の夜は、天然クーラーが効いていて快適そうね~♪
わぁーりっくありす家のキャンプ料理は、めっちゃ美味しそう!こんなに手の込んだ料理を食べてみたいなぁ。。。

2013.08.23Fri 23:52 ≫ 編集
ひろさん

最初はビビってますよ~^^;
何かきっかけがあると勇気が出るみたい♪
でも、流れが緩いほうが楽しそうかな(^^)

ぜーんぜん手なんか込んでないですよ~
なんせ姉ネですからぁ(^_-)笑
2013.08.24Sat 00:00 ≫ 編集
大自然の中でのんびり自由に過ごすって良いな~
空気も美味しいんだろうな(#^.^#)
わ~ネェネ作のお好み焼きめっちゃ美味しそうだわ
なんだかお腹空いてきちゃったよー
りっくたんもあーちゃんもかいつもと変わりなくの遊び方なんでしょうね
あはは~あーちゃんの自由人はママさん譲りね(笑)
それにしても5泊6日だなんて羨ましいわ~。
2013.08.24Sat 10:51 ≫ 編集
はじめまして
こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
うちもゴルがいて♂ですが名前はサリーと言います。時々、WOOFに行っています。

キャンプ生活良いですね~サリー家もやりますが、川遊びのあと、りっくアリスちゃん達はシャワーとか浴びますか?五泊もしているとどうしていたのだろうと気になります。
ゴルは湿疹ができやすいので長期だと心配なのですが、何かアドバイスあったら教えて下さい。宜しくお願いいたします。
2013.08.24Sat 14:34 ≫ 編集
さすがに水が綺麗ですね~^^
早くキャンプにいきたいな~

もしかしたらキャンプ場でなく川で自由に
野宿ですか?
2013.08.24Sat 17:30 ≫ 編集
長野県・・涼しそうですね
川の水も冷たくって気持ちいいでしょうね(^-^)
リック君も若いお姉さんたちに囲まれて大満足♪
あーちゃんも川で弾けてる♪
楽しそうです
そして
5泊6日のキャンプ生活。。とっても気になります(^-^)

2013.08.24Sat 17:36 ≫ 編集
りーたんママさん

「お好み焼きが食べたい」と言うので、
「どーぞご自分で・・・」って言ったら作ってくれた(^o^)丿
ものぐさな母親だと、女の子は自分で作りますね♪
良い教育方針です(笑)
。。。つーことで、誰が1番自由人って!うふふっ、私ですね(*^_^*)
2013.08.25Sun 17:31 ≫ 編集
サリーままさん

こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
見てくださってるなんて、とても嬉しいです♪
我が家も時々ですが、woofさんに行ってますよ☆
いつかお会いするかも、ですね(^_-)

5泊中、川遊びは毎日でしたが、1度もシャンプーしてません。
川に入ったあと、タオルでよーく乾かして終了(^^)
(タオルドライが重要なくらいで、日中なら十分乾くので、うちの子は湿疹にならずでした。乾かないと思い、夕方からは入れませんでした)

帰りはシャンプーして帰りましたよ(^o^)
うちの場合、川遊び後のシャンプーは清流によってかなぁ・・・

せっかく聞いてくれてるのに、アドバイスが出来ず申し訳ないです(^_^;)
2013.08.25Sun 17:52 ≫ 編集
ゴル5パパさん

あはは~(^^)ゴル5パパさんったらぁ・・・
いくら野性的なりっくありす家でも、
河原で野宿はしませんよ(^_-)
一応こちらはキャンプ場です♪

今回「道の駅」は利用しませんでしたが、
道の駅泊はしょっちゅうですけどね~(笑)
2013.08.25Sun 17:57 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

これだけ毎日川遊び三昧なら満足でしょう~♪
ってくらい満喫してまいりましたぁ・・・
すごいキレイな川で、「ヴィヴィちゃんと一緒に遊びたいなぁ」
って思っちゃいました(^o^)丿

白馬の夜は、半袖ではちょいとツライ。
熱帯夜なんて無縁な生活で幸せでした\(^o^)/
2013.08.25Sun 18:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

