GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬でトレッキング♪TOP白馬 ≫ 白馬でトレッキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬でトレッキング♪

《長野県白馬村 11日~16日 遊びまくりキャンプ生活

朝が苦手なリックたん^^;
まだネムネムなご様子ですが。。。

☆3


涼しいうち、トレッキングにGO!しよう♪

朝食は、火を使わない簡単サンドイッチ。
キャンパーマジックだぁ\(^o^)/こんなもんでも美味しく感じるもんねっ(笑)

☆13


GO!頑張って歩くよー♪

☆4


リックたんって、スタートは張り切ってるんだけどね・・・

☆11


ねっ♪──O(≧∇≦)O───♪ ルンルン歩きでしょ?

☆7


あーちゃんはペース配分を考えて歩くから、長時間一定のペースで歩けるのよね(^o^)丿
なーんてねっ、↑これは褒めすぎぃ~(笑) byママ

☆5


人は暑く感じないんだけど・・・

りっくありすには暑いようです。

☆6


わっ\(◎o◎)/! でたぁ。。。 
リックたんの「歩きたくないです」ポーズが・・・(笑)

☆8


で、結局トレッキングはここまで。


夏はトレッキングよりも↓これが一番みたい♡ 楽しそ~♡

☆1



あーちゃん水泳選手かっ!?(・_・?・・・(笑)  泳ぐ!泳ぐ!

☆2



ゴル ♪*:.。.*絵になるね~*:.。.*♪

☆9



旅行中、白馬登山計画もしてたんですが、
この日のトレッキングで登山計画は中止にしました^^;

☆10


長野県白馬村の記事が続きますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

朝食うまそぉー!火を使わなくてもこんなに豪華に作れちゃうのね~ウチもキャンプする時は、サンドイッチにしよっと♪

歩くとまだ暑いからトレッキングも良いけど、やっぱり川遊びねー!^^♪
リックたんも、あーちゃんも楽しそう♪
2013.08.25Sun 21:00 ≫ 編集
白馬の河原、いい風景ですね〜♪
命のボールを咥えて川に佇むリックたんのお写真、雑誌『RETRIEVER』の表紙になりそうだね〜
わが家も犬を飼う前に、大雪渓から白馬岳の頂上まで行ったことあります。ワンコ連れでは、ちょっとムリかな〜。八方池までならいけるかも(^^)
2013.08.25Sun 21:33 ≫ 編集
ひろさん

褒めて頂き有難うございます(((^^;)
でもぉ…ハムと野菜をのっけただけです(笑)
野外というだけで美味しく感じるから、キャンプは
素晴らしいよね♪
ブログにのせるんだから、もぅちょい豪華にするべきだったかな!
まっ、りっくありす家の実力はこんなもんでしょ~(*^^*)笑
2013.08.26Mon 00:29 ≫ 編集
ケインママさん

自分ちの子がゴールデンだから、
ゴルちゃんびいきなんだけど、やっぱゴールデンは
絵になるよね~♪

ママさんは白馬岳に行ったことがあるんですね~(*^^*)
お山が恋しくて、頂上は無理ですが、
ちょっとだけでも登りたかったんだけどね~♪
この時期は無理ですね。
(特にリックは根性なし!だし……。)
いつか機会があったら行ってみたいです(*^^*)
2013.08.26Mon 00:46 ≫ 編集
朝のネムネムなリックたんに、トレッキング序盤のヤル気マンマンなリックたん!そしてもう歩きたくないリックたん。表情が豊かですね〜(^o^)あーちゃんはなんでも上手にこなして、とっても器用ですね〜!ペース配分を考えてるとは(*0*)!さすがアスリート!!
白馬いいですね〜!景色もいいし、涼しいし、これは確かに帰りたく無くなる(^^;;
2013.08.26Mon 08:34 ≫ 編集
コスプレ?
でたー、キャディさんコスプレのリックたん♡
ワンコはやっぱり、川遊びやね~
2013.08.26Mon 10:16 ≫ 編集
二人とも、川で遊ぶのが何よりの楽しみなんですね。
アリスちゃん、お見事な泳ぎっぷりです。
白馬、涼しそうでいいですね。
2013.08.26Mon 13:30 ≫ 編集
はじめまして~

白馬を満喫してますね
我が家も、白馬大好きなんですよ~
スキー・登山・川遊びなどなど
よく白馬には、行くんですよ
でも、キャンプは経験がないです
5泊6日って、ロングバケーションいいですね
トレッキングスタイル、メッチャかわいいなぁ~
山・川・ゴル、ってほんと絵になりますよね
2013.08.26Mon 15:31 ≫ 編集
ロロっす☆さん

表情が豊かだなんて(((^^;)ロロっす☆さん有難う♪
まっ、彼の場合わがまま!自分中心!無理はしない!
なだけですが……(--;)
でも、この時期無理はダメですもんねっ♪

あーちゃんみたいなタイプは頑張っちゃうので、
かえって熱中症とか危ないですねっ!

あまりにも涼しくて、延長延長になってしまいました!
白馬は夏も冬も大好きです。
2013.08.26Mon 22:49 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

うふふっ(^^) キャディさんですか?
なかなか帽子似合ってるでしょ♪
2013.08.26Mon 22:54 ≫ 編集
ポンママさん

日中は暑かったですよ~(^^)
でも、夕方から一気に涼しくなり、
夜は寒いくらい(^o^)
最高の夏休みでした♪
2013.08.26Mon 22:57 ≫ 編集
花さん

コメントありがとうございます(^^)
はじめまして。ですね♪

白馬はイイところですよね~♪
昨シーズンもロングで雪遊びに行きましたよ(^o^)丿
また冬は白馬かな(^_-)

花さん家もアスリートですね♪
(我が家は自称なので、たいしたアスリートじゃないです(笑))
今度はキャンプにチャレンジ!ってどーですか?
3日やったら止められないホームレスさんと同じ。。。
キャンプもやったら、ドッパマリ、やめられないですよ(^_-)

白馬記事もう少し続きますのでお付き合い下さい♪
これからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/
2013.08.26Mon 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

