GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと一緒にカフェ(白馬・モン・ピジョン)TOP白馬 ≫ わんこと一緒にカフェ(白馬・モン・ピジョン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと一緒にカフェ(白馬・モン・ピジョン)

《長野県白馬村 5泊6日のキャンプ旅行》

お水遊びで盛り上がったあとは、お腹がペコペコ♪
ワンちゃん連れの方にはお勧め。。。
カフェの看板犬はゴールデンレトリーバーですよ\(^o^)/

★1



同じ大型犬同士なので、
「ゴールデンの♂と♀なんですが、一緒でも構いませんか?」
と念のためオーナーさんに確認・・・

★2


めっちゃ気さくなお母さんが、快くりっくありすを迎えてくれました♪

りっくありす用に、氷入りのお水を出してくれましたよ(^o^)丿

★3


棚には焼きたてのパンが並んでます。
テイクアウトもOKですし、お店で食べることも出来ます♪

★5


ケーキの値段は、どれも同一価格だったよーな。。。

★4



店内もOKですが、おふたりさんは川遊びで若干濡れてるので、お外でランチすることに・・・・・・。

★6


ペコペコなのはママたちより、たくさん遊んでるりっくありすだよね~^^;

★7


ピザ机13


焼きたてのピザは、生地がモチモチしていて美味しかったです♪
(トッピングは選べるのですが、我が家はお任せしちゃいました)

焼きたてパンとケーキは普通・・・かな♪
(決して不味くは無いですよ♡)

★8


りっくありすには ♪*:.。.*ゆでたまご*:.。.*♪ を用意してきました(*^。^*)

★10



店内には、看板犬の可愛いゴールデンちゃんがいましたが、
お外には、パピーちゃんを連れてきてくれました♪  きゃわいぃ~♡

★9


パピーちゃんみたいに天真爛漫なあーちゃんなのに、ちょいと引きぎみ^^;
ホンマもんの天真爛漫なパピーちゃんには敵わないようですね(笑) 困り顏だねぇ^m^

★11



白馬に行ったらぜひ。。。寄ってみて♪

★



長野県白馬村の記事が続いておりますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

これは、美味しい情報ありがと!
パンね、大好きなのー♪しかも、ワンコもOKなお店って嬉しいよね。
ちょうど来月は、白馬に行こうかなって思っていたから、このお店行ってみたいなぁ~♪
2013.08.26Mon 23:28 ≫ 編集
モン・ピジョン、大好きで~す
オーナーママさんも、お話大好きだからね
忙しくなかったら、楽しいお話たくさんできるしね
店内のディスプレイも、かわいいよね~
白馬に行ったら、立ち寄るお店です
でも、クローズってことがよくあったけどね(笑)
パピーは、お店のわんこ?
看板犬は、知ってるけど・・・
2013.08.26Mon 23:34 ≫ 編集
とてもかわいらしいお店ですね(^o^)
ピザにパンにケーキ・・・どれも私の大好物☆白馬いいところですね〜
仕事でしか行ってないからな(´Д` )今度は遊びで行ってみよう!
あ!ゴルパピちゃんだ!!ふふふ。さすがのあーちゃんでもパピーちゃんにはカタまってしまうんですね(*^^*)
2013.08.27Tue 08:24 ≫ 編集
ワンコもOKのお店、いいですね〜
うちのパパさんも、白馬に行ったら寄ろうと、すでにチェック済みだったようです(笑)。今度行ってみるね〜!

数年前に白馬みそら野に行った時、ログハウスの『ガーリック』というレストランで食事をしました。
ここも後で調べてみたら、確かワンコOKだったはず。
ピザやパスタが美味しかったです。
りっくありすさんも行ったことあるかな?
2013.08.27Tue 09:01 ≫ 編集
そうだった~!
ここチェックしてたのに、忘れてた~(汗)
ゴルさんがお庭で放し飼い?って聞いてたからどうしようかな~なんて考えてる間にね・・・。
お持ち帰り出来るならチャレンジできそうだわ♪
さすがママさん、甘いものの事は良く知っている!!

ゴルパピちゃんもお土産になるかしら(笑)
2013.08.27Tue 13:44 ≫ 編集
ひろさん

来月、白馬ですか(^o^)丿
楽しみですね~
ぜひぜひ行ってみてください♪
お母さんがとても気さくで良い人でしたよ~
ピザもおすすめでーす(^_-)
2013.08.28Wed 21:51 ≫ 編集
花さん

シーズン真っ只中だったので混んでました。
ちょくちょく来てくれたので、お話はしましたが
たくさんの会話はムリでした(._.)

ワンちゃんのお名前が分からないのですが、
亡くなったようです(;O;)
パピーちゃんは、こちらのお店の子です(*^_^*)
めっちゃ可愛かったぁ♪
2013.08.28Wed 21:58 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ぜひぜひ~♪
ロロコメちゃんと一緒に行ってくださいな~♪

あーちゃんったら、めっちゃカタマってるでしょ(笑)
2013.08.28Wed 22:02 ≫ 編集
ケインママさん

さすがパパさん!
チェック済ですかぁ(^o^)丿
ぜひ行ってみて♪ ピザはおすすめよ(^^)

ログハウスの『ガーリック』ですね♪
メモしておきます(^_-)
次回行きますね♪

2013.08.28Wed 22:05 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

水量の少なさに驚きました。
2年前だったかなぁ。。。その時より
マジで少なかったゎ(;O;)

パンの種類が豊富なので行ってみて下さ~い\(^o^)/

2013.08.28Wed 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

