GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪~ご縁を感じた日~♪TOP白馬 ≫ ♪~ご縁を感じた日~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪~ご縁を感じた日~♪

《5泊6日・長野県白馬村 キャンプ旅行》


手抜き主婦の天才だゎ~\(^o^)/
この日のモーニングメニュー。。。
じゃーん!朝カレー そして温めるだけぇ♪ でも、意外と美味しかったの(笑)

ナン

なまけ癖と遊び癖って簡単に身に着くのねっ^^;


りっくありすと遊んでるほうが楽しいんだもーん♡

★1



数年前に買ったワニさんを久々遊ばせてみた。
おそる、おそる見てるけどぉ♪♪

★3



あはっ♡ 咥えた(๑>ω<๑) 鮭をくわえた熊の置物みたい(笑)

★4



これはめっちゃ珍しい とても貴重な光景ですよ。
なんせ気に入ったボール以外は咥えていられない子なんで^^;

★5



今回もグラスハウスさん(ペンション)で「みちのくファーム」の商品を買いに行きました。。。

★1



「たくさんのゴールデンちゃんが、近くの川で遊んでるよ」ってペンションの方が
教えてくださったのでGO!しました。

★7


わぁ~\(◎o◎)/! ほんとだぁ♡

★8


って、えっ!?(・_・?・・・ えっ!?(・_・?・・・ 

★9


なんという偶然!!  
お友だちのNEARちゃんと信州でバッタリ会っちゃいましたぁ\(^o^)/

うちのリックたんとNEARちゃんは兄妹じゃないんだけど、生年月日が一緒なのよ♡

★10



みんな帰るところだったので、少しの時間だけでしたが会えて良かったぁ♪
あらためて世間は狭いな!って感じ、本当に驚きでした♪──O(≧∇≦)O───♪ 
(りっくありすは東海地方・NEARちゃんは首都圏)


★6



長野県白馬村の記事が続きますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさん、手抜きカレーありですよ~
せっかく遠出でお出かけしてるんだもん
遊ぶ時間に費やしたいですよね(#^.^#)
タイトル見て・・・ここは白馬、ご縁を感じた・・・とあり
もしやにぃちゃん家と遭遇かなっておもったらやっぱり
確かにに東海地方と湘南じゃ近いようで遠いですもん
会いそうで遭わないのに、まさかの白馬で(*^_^*)
でも白馬・グラスハウスさんと言えばにぃちゃん家ですもんね
この川もにぃちゃんがいつも泳いでるの見て
連れてってあげたいな~って思ってたわぁ

前記事の モン・ピジョンさん行きたい~でも遠い^_^;
しかし、めっちゃ白馬を満喫してますな~♪
2013.08.28Wed 09:33 ≫ 編集
すみれママさんところに、行かれたんですね
グラスハウス=ゴールデンですものね
たくさんのゴル・ゴル
そして、お友達とばったり会えたご縁って
すごいよね~
いつか我が家とも、どこかでばったりってこと
あるかもですね
その時は、声かけてくださいね
2013.08.28Wed 09:43 ≫ 編集
うふふ!!
カエルを加えたあーちゃん得意そうな顔で
早く撮って~と言っているようです~~
ボール以外のりっくたんのお顔もかわいい!!
これだけのゴールデンが集まれば、
壮観!!ですね~~
みんなと一緒に遊びた~~い~~
2013.08.28Wed 13:10 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんママさんが作ったキーマカレーが食べたいです(^o^)
↑初っ端から、あつかましい発言。。。(笑)
(以前、りーたんパパさんから「ママが作ったキーマカレーは、めっちゃ美味しい♥」)って教えてくれたからぁ☆

woofさんならともかく、白馬で会えるなんてビックリ!

白馬は夏も冬も最高です(^o^)丿
ぜひ今度行きましょうよ(^_-)
2013.08.28Wed 21:38 ≫ 編集
花さん

そーなんですよね。。。
グラスハウス=ゴールデンですもんね(^o^)
でも、りっくありす家は1度も宿泊したことがないんです^^;
毎回、買い物だけしてくるんです(笑)

キャンピングカーで、りっくありす地方にきてください(^^)
連絡待ってますよぉ(笑)
2013.08.28Wed 21:42 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

あーちゃんったら満足気なお顔してますね。。。
でも、あまり興味がないらしく、この瞬間だけでした(笑)

ボールじゃなくて、ガーコを咥えてるんリックたんは
本当に珍しいんですよ(笑)
2013.08.28Wed 21:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

