GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 胃袋が若いって幸せ~♪TOP白馬 ≫ 胃袋が若いって幸せ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

胃袋が若いって幸せ~♪

《長野県 白馬村・キャンプ旅行記》
キャンプ中は、→→こってり→→甘いものが続いた。       

胃袋だけは10代だと思っていたママも、さすがに年相応と気付いたゎ\(◎o◎)/!

☆トースト



胃袋の調子が年相応になっていたので、朝食はキャベツを丸ごと煮込んでスープに。。。
白馬村の朝は寒かったので、とーっても美味しく頂けました\(^o^)/

★4



さぁ~ キャンプ中の日課♪──O(≧∇≦)O───♪ GO!  (笑)

☆6



い~っつもお水に浸かってるだけのリックたん・・・

☆8



鬼ママなので、無理やり泳がせちゃった^^;

☆9



泳ぎが苦手なリックたん。。。

スパルタで頑張らせると、めっちゃ悲しいお顔するんだよね(・_・;)

☆7



ってか、 !?(・_・?・・・ 

★10



チョコフォンデュ

★9



ママの胃袋は、朝のキャベツスープ10代に戻ってました(๑>ω<๑)

☆10



長野県白馬村の記事が続きますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

キャーーー りっくたん頑張れ~
その、なさけなーいお顔もステキだよー

どこのお母んも「鬼」や!とみなキュンに言われそうやわぁ
2013.08.29Thu 07:30 ≫ 編集
うわぁ〜キャベツのスープおいしそう(o^^o)厚切りのベーコンがまたいい味出しそうですね♪
チョコフォンデュもいいな〜
こんな自然の中で食べたらより一層美味しいんだろうな〜
あらリックたん、とーっても哀しいお顔だこと(^_^;)ママさんに訴えてるんだね。でも申し訳ないけどチョット笑っちゃった(^^;;ゴメンね
NEARちゃんにお会いしたんですね!嬉しい出来事ですね(^o^)♪
2013.08.29Thu 08:22 ≫ 編集
はじめまして
こんにちは!
りっくたん、相変わらずの立ち泳ぎ?チョーかわいいです!
あんまりいないのですが、たまーに立ち泳ぎしているレト見かけると、りっくたんかなぁと思ってしまいます。是非生で見たいです(^0^)

チョコフォンデュなかなかいいメニューですねー9月にキャンプへ行くので参考にさせて頂きます。
ブログに載っているキャンプ場、いつも良いところなので、どこも行ってみたいです!実は、うちのサリーも、りっくありすちゃんに見習って登山犬始めたんですよ~只今一歳半。
あのキャップもかわいいです~
ところでここは、白馬の何というキャンプ場ですか?
教えて下さい。宜しくお願いします(^0^)
2013.08.29Thu 10:13 ≫ 編集
キャベツスープ、あなどりがたし!
キャンプ場の寒い朝は、汁物が暖まっていいよね〜
しかも胃の調子もupして、チョコフォンデュまで(笑)…美味しそ

リックたん、泳ぎが苦手といいながらも、やるじゃん!
自然の川で泳げてるもん。豪快な泳ぎだね〜(^^)
2013.08.29Thu 11:17 ≫ 編集
わかるわかる~!
胃袋って自分では若いつもりでいても年相応なのよね
ちょっと暴飲暴食すると悲鳴あげますもん^_^;
でもこの丸ごとキャベツのスープは良さそうだね
しかもめっちゃ美味しそう、今度作ってね(笑)
あっe-284なんら私のキーマカレーも・・・うふふ(*^_^*)
あはは~やっぱママだよ、回復力早いね
チョコレートフォンデュなんて・・・i-229
りっくたんが泳いでる~と思ったら
ママにスパルタされてたのね(*^^)v
でもでも~この悲しいお顔が何とも好きだわ♪
2013.08.29Thu 12:45 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

リックの情けないお顔って可愛いでしょ(^^)笑
一生懸命泳いでるけど、リックが立てるほどの深さなんだけどなぁ(^_^;)
2013.08.29Thu 18:32 ≫ 編集
ロロっす☆さん

woofさんのプールでも、あの顏ですよね~♪
一生懸命に泳いでる姿が可愛くて。。。(*^_^*)
でも、笑っちゃうんだよね~(笑)
あんなにムキになって泳がなくても、ぶっちゃけ深くないんだけどねっ(^_-)

外で食べると、どんなものでも美味しいんだよね~(^o^)丿
2013.08.29Thu 18:41 ≫ 編集
サリーままさん

コメントありがとうございます(^^)

立ち泳ぎのレトちゃんって、あまり見かけないですよね(^_-)
もし、見かけたら声かけて下さいね♪

キャンプに登山・・・
我が家と趣味が一緒ですね~\(^o^)/
1歳半かぁ(*^_^*)可愛いなぁ♪
URLが分からないので教えて下さい(^^)

キャンプ場は47です♪
ぜひ(^_-)
2013.08.29Thu 18:52 ≫ 編集
ケインママさん

載せてないけど、胃もたれするようなものばかり結構イッチャってました(^_^;)
なので、キャベツ半分は私が食べましたよ♪

しかし、恐るべしキャベツです・・・
胃とお腹がスッキリしたもんだから、また私の胃袋復活しちゃいました(笑)

あはは~♪
相変わらず豪快な泳ぎでしょ(笑)
2013.08.29Thu 19:00 ≫ 編集
りーたんママさん

はい^^; 身体は正直ですね~(;O;)
でも、キャベツ半分は食べたゎ・・・
てか、なんだかんだ大食い(笑)
私の大食い&回復力は、りーたんママさんはよ~くご存知ですもんねぇ(^^)

OK!OK!
キャベツだけだもん、いつでも作りますよー(笑)
2013.08.29Thu 19:08 ≫ 編集
はじめまして^^
りっくたんお名前が一緒ですね(#^.^#)
プロフを拝見して、警戒心が強くワン見知りなのも一緒なのでとっても親近感が湧いちゃいました(^^)v
りっくたん、カッコよく泳いでるように見えるんですけど、泳ぎは苦手なんですか?
うちの仔はまだ泳がせた事がないので分からないんだけど、水溜りも避けて通る、お水が嫌いでビビリな仔です(>_<)
又りっくたん、ありすちゃんに会いにお邪魔させていただきます~(^^)/
2013.08.29Thu 22:52 ≫ 編集
ろこっぴさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

我が家のリックと同じお名前なんですね\(^o^)/
ろこっぴさんのリックたんは、なーんて可愛らしい。。。(^^)
同じ名前で申し訳ないって感じです^^;
警戒心が強くて、ワン見知りなのですか?
『リック』って名前は気難しい子が多いのかしら(*^_^*)笑

これからも宜しくお願いしま~す♪
2013.08.30Fri 20:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

