GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りジェラート(信州白馬村)TOP白馬 ≫ 手作りジェラート(信州白馬村)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りジェラート(信州白馬村)

《長野県白馬村・キャンプ旅行記

激しい水しぶき・・・そして情けなくって可愛いお顔のリックたんを前記事で公開しました♡
 
皆さん褒めてくれてありがとう♪ byリック 

★5



今回は、飛び魚あーちゃん♪──O(≧∇≦)O───♪ を公開しま~す♡

★2


さすがっ、我が家のアスリート。。。
見事なスプラッシュですねぇ~\(^o^)/笑

ありす



★4



水中カメラ。。。今回もボツ写真ばかり^^;  まともなものが1枚もナシ!
先ずは、シュノーケルセットを購入しないとダメだな~(;一_一)

★3


どんだけ甘いもん好き!?♪──O(≧∇≦)O───♪ 

白馬村の手づくり ジェラート 花彩(はないろ)にやって参りましたぁ♪

★1



シングルかダブル。。。  カップかコーンのどちらかを選びます(*^^)v

ダブルでしたが、なんの味にしたっけかなぁ !?(・_・?・・・ 忘れちゃった。

★2



★3



リックたんったら、食べたいからってキッパリ姿勢しちゃってぇ~(笑)

★6



★5


結局ぅ~^^;
ジェラートあまあまじゃーーん

★7


信州白馬村に来たら、花彩のジェラートを食べてみて♡

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

美味しそう~~~

そりゃあねええ。。

欲しくなるわよね。。(=^・^=)
2013.08.30Fri 09:03 ≫ 編集
ちわわんさん

アイスって美味しいですよね~♪
またこーいう雰囲気のところで食べるから、
より一層、美味しく感じるんでしょうね~\(^o^)/
2013.08.30Fri 20:32 ≫ 編集
りっくありす家のキャンプは、グルメだね~♪
羨ましいなぁー!お外で食べるから特別に美味しいでしょ!
りっくたんの一生懸命な泳ぎを見てると応援したくなっちゃう。がんばれー!あーちゃんは、素晴らしい運動神経ですね。カッコイイぞぉ。

ジェラードのお店ね~よしっ!ここもチェックしとこ。^^♪
2013.08.30Fri 21:47 ≫ 編集
あーちゃん、まじ飛んでますねぇ〜!
スプラッシュ選手権とか出れるんじゃない?優勝しそうだね(^^)
今度は、水中のあーちゃんのお顔写真をぜひ見せて下さいよ〜(笑)

リックたんのキッパリ姿勢、これにはりっくありすさんも負けちゃうよね。。。可愛いもん♡
2013.08.31Sat 13:25 ≫ 編集
アリスちゃん、水を得た魚のように
はじけてますね。
こんな嬉しそうな姿をみると
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
2013.08.31Sat 16:33 ≫ 編集
ひろさん

ジェラード美味しかったよ~\(^o^)/
ひっきりなしに人が入っていたので、人気あるんじゃないかな?
夏ってこともあるんだろうけどね(^_-)
ぜひ行ってみて♪
2013.09.02Mon 23:25 ≫ 編集
ケインママさん

競技会なんてめっそうもないですよ(^o^)丿
あーちゃんってば、身が重いもん(笑)

水中カメラって難しいですね(;O;)
頑張りまーす\(^o^)/
2013.09.02Mon 23:29 ≫ 編集
ポンママさん

りっくありすの嬉しそうな顔が見たくて
出掛けるよなもんですからね~\(^o^)/
この子たちが居なかったら、休日はダラダラ寝てばかりでしょうね(笑)
2013.09.02Mon 23:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

