GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 。。。嬉し涙で白馬旅行は終了。。。TOP白馬 ≫ 。。。嬉し涙で白馬旅行は終了。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。。。嬉し涙で白馬旅行は終了。。。

長野冬季オリンピックのジャンプ競技の舞台。
白馬ジャンプ競技場にGO!

やっぱり、あーちゃんはアスリートだねっ♪

☆1



練習している選手に釘付けです。

☆2



あはは~^^;  こちらはアスリートとは無縁なお方です。。。(笑)

☆5



リフトで上がると内部の見学ができるようですが、
ワンコ一家はここでストップ! 

☆8

表彰台で、☆*:.。.*記念撮影*:.。.*☆


白馬での川遊びもいよいよラスト(;O;)
(5泊6日・・・毎日遊んだね~)

☆6



「せっかくジャンプ見てきたんだからさぁ・・・ラストは思い切ったことしよ~よぉ♪」

さぁ!リック選手。。。

☆1


勇気を出してぇ\(◎o◎)/!

☆2


ジャーンプ!!

☆3


角度を変えて・・・ ジャーンプ!!

☆4


あーちゃんみたいには飛べませんが、
リックたんなんちゃって初スプラッシュは成功\(^o^)/

☆5



温泉boyのリックたんが飛んだ(;O;)
2013年・夏。。。ママは忘れられない想い出となりました♡

☆7



5泊6日の信州白馬・キャンプ旅行記は・・・
☆*:.。.*これにて終了*:.。.*☆


頑張ったから疲れたんだね(^_^;) 路で寝たいと主張するリックたん・・・

☆あちたも


☆9



最後まで見てくださり有難うございました♪──O(≧∇≦)O───♪ 
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

ジャンプ見てるのって楽しいよね
我が家も、いつも下で見てるだけでね
一度は上まで行って見学したいんだけど・・・

リックたんの初スプラッシュ、かっこいいよ
あーちゃんは、すごすぎるけどね
うちのワンズは、スプラッシュかなり苦手です

5泊6日の白馬キャンプ、かなり充実した時間
素敵な思い出をありがとうね~
2013.09.01Sun 04:58 ≫ 編集
わ~\(^o^)/
リックたんが飛んでる~\(^o^)/
おめでとうo(^▽^)o
しっかし、かわいいね~\(//∇//)\

毎度のことながら、羨ましいお出かけデス(^ ^)
とてもワクワクしながら読ませていただきました\(^o^)/
2013.09.01Sun 08:19 ≫ 編集
おはようございます。
あーちゃんのスプラッシュ素敵!
うちのサリーは、全然スプラッシュ出来ません!どうやって出来るようになったのでしょうか?
訓練方法が、分からず、たまに後ろから押して無理矢理スプラッシュ?させています(^^ )
泳ぎは好きなんですけどねー

それから!サリーままは、ブログをやっていないので、アドレス無いんです。すみません(_ _)
いろんな方のブログ見て楽しんでいる人です。(^0^)
昨日ダンナに白馬のブログみせたら、来年行きたいね~と話しました~本当にいろんな情報ありがとうございます。場所のセンスとてもサリー家と合っていて楽しいです。
いつかWOOFで、お会いできるのでは?と期待してま~す!
2013.09.01Sun 09:31 ≫ 編集
リックたん!ついに飛んだ〜!かっこいい〜!
おまけに命のボールもくわえてる〜!(笑)
がんばったねぇ〜(拍手)
リックたんの飛んだ夏。。。忘れられない思い出だねっ
☆キラリ☆
2013.09.01Sun 09:37 ≫ 編集
やる時はやる!
リックたん飛んでるやん!!!
すごい、すごいぃぃぃ
楽しい楽しい、キャンプやったねぇ
夏休みも終わりだねぇ
2013.09.01Sun 11:12 ≫ 編集
りっくたん頑張ったね?
かっこいいですよ~~

練習を見ているあーちゃんとっても良いお顔でしゅ!!

川遊びはいつもたのしそう!!
2013.09.01Sun 14:43 ≫ 編集
リックたん、スプラッシュにチャレンジしてるー!
上手くジャンプできたね~おめでとう♪
白馬の旅、思いっきり充実しましたね~。いいなぁ♪

ちなみに表彰台の1位にいるのは?^^
2013.09.01Sun 20:31 ≫ 編集
ママさん昨日はお世話様でした(o^∀^o)

ってか、りっくが飛んだの~(◎o◎)
ママさんこれは嬉しいね~嬉し涙わかるよ

そう言えば、このジャンプ台を眺めながら食事できる
ワンコOKのお蕎麦屋さんがあると思うんだけど知ってる
白馬行ってみたいけど、もうちょっと近いとね~
うちも連休が欲しいよ(T_T)
2013.09.02Mon 06:28 ≫ 編集
おはよ〜ございますっ☆
昨日はいろいろお世話になりましたo(^▽^)oしばらくはあんな体制での参加になりますが、よろしくお願いします(^^;;

とうとう最終回ですね。これだけ充実していると、5泊6日なんてアッという間だったんぢゃないですか?
そしてリックたんのスプラッシュ!あれはまさに金メダル級ですよ(^o^)/
あーちゃんはキレイに飛んでますね〜さすがアスリート!ふたりともとっても楽しい夏休みを過ごしたようですね♪
2013.09.02Mon 09:03 ≫ 編集
お~
りっくたん、飛びましたね!
この夏は楽しい思い出がいっぱいできて
本当によかったですね。
2013.09.02Mon 12:41 ≫ 編集
花さん

そーなのよー^^;
私も上に行きたかったけど、りっくありすが一緒に行けないところは却下です(^^)

今回の白馬は満喫できました♪
次回は雪の時かな(^_-)
最後まで見てくださり有難うございました(^o^)丿

2013.09.02Mon 22:28 ≫ 編集
ヨッピーさん

えぇ~\(◎o◎)/!
タイトルもネームも変わってるぅ。。。
いつの間に?

りっくありすのブログ見てくださってたんですね~
感激です。。。
気付かず本当にごめんなさい!
コメントありがとうございました(^^)
2013.09.02Mon 22:34 ≫ 編集
サリーままさん

どーやって・・・(^_^;)
あーちゃんはパパさんが無理やり放り投げたら
徐々に!でした。
リックはビビリですから、最初で最後かと(笑)

サリーままさんはブログやってないんですね~♪
それなのに見てくださってるなんて、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/ コメントも本当に嬉しいです♪

たいした腕もない写真だし、ワンパターンな遊びしかやってませんが、これからも応援してください(^^)
woofさんで会ったら声かけて下さいね~♪
2013.09.02Mon 22:42 ≫ 編集
ケインママさん

こんなときまでボール咥えてるって・・・(^_^;)
やっぱリックは変わってるよね(笑)

でも、リックにしては上出来だよね~\(^o^)/
きっと二度とジャンプはしない気がします(笑)
2013.09.02Mon 22:45 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

暑いけど、秋の気配・・・
「暑い暑い」とグチグチ言ってても、夏って楽しいですよね♪
(わんちゃんはツライでしょうけどねっ)
2013・夏も楽しく終了することができました♪

秋は食べて・・・
運動して・・・
それはそれで楽しいこと盛りだくさんだぁ\(^o^)/
2013.09.02Mon 22:50 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

ジャンプの練習をガン見してました(^^)
あーちゃんは、なんだと思ってるんでしょうね^^;

今回のリックたんは結構頑張ったでしょ(^_-)笑
2013.09.02Mon 22:53 ≫ 編集
ひろさん

リック頑張ったよね~♪
私なんて、マジでビックリしたもん(笑)

3回くらいチャレンジしてたかなぁ・・・
そのあとは、あそこに近づくことはなかった^^;

ララちゃんも白馬満喫してきてね♪
2013.09.02Mon 22:58 ≫ 編集
りーたんママさん

昨日はお世話様でした\(^o^)/
楽しかったねぇ♪ いつもありがとう(^^)

ママさんはよーくご存知だと思いますが、
あのリックが。。。!だよー。
ウルッってきちゃうの分かるでしょ~(笑)

2012年・年末に行ったときにジャンプ台の近くで
お蕎麦食べたよー♪
(わんこメニューはないけどね)
そこかなぁ・・・
てか、お店の名前忘れた^^;
行けば分かるから、今度ご一緒にいかが?(笑)

2013.09.02Mon 23:09 ≫ 編集
ロロっす☆さん

昨日もお世話になりましたぁ\(^o^)/
いつもながら楽しいお時間でしたね♪
こちらこそ。。。宜しくお願いしま~す(^^)

遊んでるときって時間経つの早いよね~
昨日もですが、白馬もあっちゅう間でした♪

リックが金メダルいただいちゃっていいですか(笑)
「何も言えねぇ」by北島 康介風りっく ←古っ!
2013.09.02Mon 23:18 ≫ 編集
ポンママさん

りっくありすのおかげで、素敵な楽しい夏休みを
過ごすことができました♪
有り難いですね~
最後まで応援してくださり有難うございました\(^o^)/
2013.09.02Mon 23:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

