GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気ならアホたれでもイイよ(^o^)丿TOP静岡県 ≫ 元気ならアホたれでもイイよ(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気ならアホたれでもイイよ(^o^)丿

8月最終日の31日、朝霧高原(静岡県富士宮市)にGO!しました♪

朝霧に行ったら必ず食べる「もちやドライブイン」お餅。。。大好きなの♡

★1



つきたての餅っていうだけで、至って普通のお餅です(笑)

富士2


リックたんは食べられませんよ^^;

★3




もちやドライブインから数キロのところに、常時見学可能な盲導犬訓練施設
「盲導犬の里 富士ハーネス」があります。

★2



有り難いことに、りっくありすも館内OK!(一部入れないところもあります・・・)

★1



7月に富士ハーネスで生まれたゴルパピちゃんに会いたかったママ・・・

こちらの可愛い子ちゃんたちは、お友だちのケインくんbabyなんですよ♪──O(≧∇≦)O───♪ きゃわいぃ♡
(パパになったケインくんは、繁殖犬に認定されてる賢くて立派な子で~す)

★6



ご挨拶に来てくれた、このbabyちゃん・・・
わぁ~(^o^)丿
「頭の部分に白い毛が混じってるケインくん似な子だぁ♪」

★4


兄妹でじゃれ合ってる姿って、本当に可愛いなぁ。。。
パピーウォーカーさんのもとへ行く前に会えて良かったゎ♡

富士5



りっくありす!!
きみたちは私が育てたので、優秀とは程遠いけど笑顔ならそれでいい(^o^)丿

★3


天真爛漫なあーちゃ~ん! いつまでも元気に走ってぇ♪

★4



運動オンチなリックた~ん! マイペースでいいから楽しく過ごそうねぇ♪
         
★5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
     (ママの一眼レフカメラ、最近具合が悪いよね~(;O;) 入院の予感がする。。。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ケインパピー、ご紹介してくれてありがとう♡
生まれた時が小ちゃかったので、標準よりまだ小さいみたいなの。
でも、10日前より大きくなって、毛もふっさりしたような。
兄妹でじゃれあってる姿がきゃわいぃ〜♡
ワンコも人も元気が一番ですよ!
パピーちゃんたちもりっくありすちゃんのように元気に育って、愛される仔になってほしいって、心から願ってます(^^)
2013.09.02Mon 22:20 ≫ 編集
うわ~~~

かわいい~~

ケイン君ベイビー

二人走りも良いですね~~
2013.09.02Mon 22:42 ≫ 編集
ケインママさん

写真のパピーちゃん、めっちゃ元気良かったですよ~♪
ちっちゃいのにワンプロしてましたし(*^_^*)笑
お隣のお部屋に行って、寝てるラブパピちゃんの上にのって、みんな起こしてました(笑)
あまりにも可愛くて、ニヤケっぱなしでした♪

一眼レフが不調だったのが残念(;一_一)
2013.09.02Mon 23:40 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

ケインくんと会ったことないのに、ケインくんパピーちゃんと先に会っちゃった(*^_^*)笑
しかし可愛かったなぁ・・・
りっくありすも、こんな時期あったのよね~(*^^)
2013.09.02Mon 23:43 ≫ 編集
追伸;富士ハーネスのサポートSHOP オフィシャルブログ(8/31)に、
命のボールをくわえたりっくたんの可愛い写真を発見!
もう見ました?
2013.09.03Tue 00:00 ≫ 編集
ケインママさん

知りませんでしたぁ(..)
てか、いつの間に…。(笑)
きっと姉ネと一緒ですね~(*^^*)

「甘咬み?」
ぼっちゃんは、甘咬みじゃなくて騒がしいのよ(笑)
そして、命のボールが命で……。ぷぷっ

教えてくれて有難うございまーす。
2013.09.03Tue 01:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03Tue 07:10 ≫ 編集
うん、うん!元気がイチバン!元気ならそれだけでイイよp(^_^)q
いや〜ここのドライブイン本当に行きたいんですよね。無類のおもち好きとしては(^o^)vつきたてなんて冬しか食べれないですもん(。-_-。)あぁ食べたい…
いや〜パピーちゃんめっちゃカワイイ♪こ、これは目の毒すぎるぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))
2013.09.03Tue 08:15 ≫ 編集
まあ。。かわいい。。

ここは普通の人は入れないところなのかなあ?
2013.09.03Tue 09:54 ≫ 編集
そうそう。
頭脳明晰じゃなくても
元気いっぱいの子が1番いいよね。
いつまでも、ずっと側にいてほしいものです。

ブログ2周年のお祝いコメント
ありがとうございました~ (*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
2013.09.03Tue 13:38 ≫ 編集
ウチも元気だけが取り柄でーすe-320
あはは~もちやドライブイン実は7月の旅行の時
ターさんがおもち食べに行ってみたいって言ってたんだけど
山中湖からだと結構遺距離があるみたいで残念ながら行けなかったの(T_T)
りっくたん、お餅食べれなくて残念だね

ってかなんなのこの可愛いべビちゃん達は~
ハーネスに行くと生まれた仔に会えるの?
パパのケイン君に似てるんだ~(#^.^#)
この仔たちは将来の盲導犬の候補生なのかしら
どちらにせよ元気に育って欲しいですね(*^_^*)
2013.09.03Tue 13:56 ≫ 編集
はじめまして
こんにちは。
富士ハーネス、二年前私も、行きました…その時に17歳の引退したゴルがいて、余生をここで過ごすと言ってました。寝たきりでしたけど、優しいお顔で、この子には、いろんな犬生があったのかぁと思うと、お疲れ様&人間の為にありがとうという気持ちで、私は、なぜか?涙が出てきました…
最近、他の方のブログで、虐待の写真があり、(今は他の方に保護され、幸せに暮らしているそうです)
本当にイヌは、飼い主を選べないんだと改めて思い、私の周りのイヌ達は、本当に本当に幸せだなぁ~って感じます。
りっくありすちゃんも本当に幸せですよ~サリーもまた、いろんな所に連れて行こうと思います!


2013.09.03Tue 16:09 ≫ 編集
鍵コメさん

ありがとうございまーす(^^)
2013.09.03Tue 19:37 ≫ 編集
ロロっす☆さん

元気が1番ですよね~(^^)
欲深なので、おりこうさんだと尚イイんだけどね(笑)

近くに行くと必ず寄るけど、マジで普通のお餅^^;
美味しいけどね~♪

パピーちゃんってホント可愛いよね~
スクスクと元気に育ってほしいですねっ(*^_^*)
2013.09.03Tue 19:45 ≫ 編集
ちわわんさん

いつでも、誰でも入れますよ(^^)
朝霧方面に行ったら寄ってみて♪
とても勉強になりますよ。。。

2013.09.03Tue 19:48 ≫ 編集
ポンママさん

ホントその通り・・・
元気が1番ですね~\(^o^)/
欲を言えば、もう少しおりこうさんになって欲しいカナ(笑)
2013.09.03Tue 19:51 ≫ 編集
りーたんママさん

山中湖からだと距離ありますよね~
でもねっ、ほーんと普通のお餅なのよー^^;
わざわざお餅の為に!だけだとガッカリしちゃうよぉ(笑)
近くに来たときなら、おすすめでーす\(^o^)/

ベビーちゃんに会えたらラッキーなのかも(^^)
あと数週間でパピーウォーカーさんのところに行っちゃうんだもんね・・・
スクスクと元気に、そして幸せに育って欲しいですね(^o^)
2013.09.03Tue 20:06 ≫ 編集
サリーままさん

ワンちゃんは親を選べないですもんね!
虐待か。。。考えたくないけど実際問題、虐待されてるワンちゃん・捨てらるワンちゃんがいるんだもんね。

私は、私の子になってくれた、りっくありすに感謝しなきゃ☆
溺愛しずぎて、若干おひとりさんは気難しい子に育ってしまったけど(笑)
2013.09.03Tue 20:19 ≫ 編集
わぁ~メッチャかわいいパピーちゃんたちね
お友達のケイン君ベビーだから、見れたのかしら?
パピーウォーカーさんって、ボランティアとはいえ
手放すときの寂しさ辛さを思うと尊敬しちゃいます
うちの子たちは、ず~っと一緒だものね
元気・笑顔が一番よね
2013.09.04Wed 14:40 ≫ 編集
花さん

パピーちゃんって、ホント可愛いですよね♪
うちの子がゴルなので、ゴルびいきなんですが、
ゴルパピちゃんが1番可愛いです(^o^)丿

パピーちゃんがいる棟も、誰でも見れますよ♪
触れることは出来ないので、フェンス越しからの撮影です(^^)

私もパピーウォーカーさんはムリかな~
だって私が育てたら、優秀なDNAがアンポンタンになってしまうもん・・・(笑)
2013.09.04Wed 20:18 ≫ 編集
なるほど。。。ありがとう
2013.09.05Thu 11:42 ≫ 編集
ちわわんさん

ぜひ行ってみて(^_-)-☆
2013.09.05Thu 17:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

