GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 門池公園♪TOP静岡県 ≫ 門池公園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

門池公園♪

家から一時間程のところにあるちょっと大きい公園に初めて散歩しながら行ってきました♪

大きな池の周りを歩いたのですがワンがすごくいっぱい~\(^o^)/



★1


★2


★3



こんな可愛いカモさんもたくさんいたのにりっくとありすの興味はゼロ…(^_^.)


★4



素敵な橋で記念撮影♪ママは水の中に飛び込まないかハラハラだったよ~(>_<)


★5


★6



芝生を見るとゴロスリしちゃうアリス… ありちゃん無邪気だな~♪


★7


★8


二人一緒に撮るのは難しいね(笑)


★9


★10


たくさんグルグルお散歩していたらこんなにも暗くなってきちゃいました(*^_^*)

カモさんもおうちに帰るのかな?  リックとアリスも帰りますよ~(^o^)丿



★11



ここの公園から家に帰るまで往復2時間! 

そして公園で1時間くらい遊んでしまったのでクタクタで足もパンパンな
ママをよそにりっくありすは家に帰ってもまだ元気があるようでした(゜_゜>)

ママは感心しちゃったよ~(笑)


★12



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

二人を同時に良い写真を撮るのは
本当に難しいですね
とても解ります(ノ∀`)

いいシャッターチャンスも
片方はあっちむいてホイだし・・・
(笑)

↓リック君、アリちゃん
小さい時の可愛い顔
すごっく可愛い~♪
甘やかしてしちゃいますよね
癒されれます♪(^0^)/



2011.10.17Mon 00:22 ≫ 編集
撮影するのって結構大変ですよね・・。
リックくんもアリスちゃんもいい感じに撮影できていますよ~♪この公園も素敵な所だし、1時間掛けて来る価値があると思います!
ゴロすりしちゃうアリスちゃん、汚れちゃうよ・・^^;
りっくありすさん、お疲れさまでした。
2011.10.17Mon 13:14 ≫ 編集
なんとか復活でしゅ^^
すご~い!
一人で片道1時間かけて二人を連れての散歩♪
楽しいけど帰りがしんどそう(←ワタシだけか)
うんうん!二人の笑顔を同時に撮るって難しいですよね--;
でもきれいに撮れてますよ~ん^^
ワタシ、かなりやばい人になりつつも
うまうまやピーピーおもちゃで注目されてます(笑
2011.10.17Mon 18:10 ≫ 編集
ブー君一人だけでも、なかなかカメラを見てくれなかったり
大変なのに、2頭を撮るのはとても大変そうです。

でも最後のお写真とってもカワイイ笑顔&カメラ目線ですね☆

長めのお散歩、ママさんもお疲れさまでした(*^_^*)

↓パピーちゃん写真とっても楽しかったです☆★
2011.10.18Tue 15:18 ≫ 編集
ひっぴーさん

ここの公園は車だと『あっ!』という間に着くのに、
ワンちゃんたちが夕方たくさんお散歩している…と聞いて
いたのでワンちゃん苦手なリックの為に行ったことが
なかったんです
(過保護(-_-メ)過保護(-_-メ))
こんな過保護なことしてるから、ワンちゃん苦手が
克服出来ないんですよね(ホント駄目な母です)
2011.10.18Tue 17:05 ≫ 編集
しー坊さん

復活おめでとうです☆
でも、無理はいかんですよ(^_-)-☆

はい(>_<)行きはルンルン♪なんですが
帰りは本当にしんどかったです(^^)
りっくありすにはいつも『ゆっくり』とか『ついて』
とか言ってるのに、この日は『引っ張ってぇ…』
って勝手なこと言っちゃってました
(しかし、こーいう日に限ってスローなリックアリスでした(笑))
2011.10.18Tue 17:17 ≫ 編集
ブーくんさん

りっくありすの気を引かせるのは大変で、
ワンちゃんを飼ってない方には理解が出来ないくらい変なおばさんに見えるでしょうね(笑)
私、所構わずですから~(;一_一)
2011.10.18Tue 17:25 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん


りっくありすの写真を撮るとき、私の行動は『変なおばさん』そのものですよ☆
なんせ私に注目させようと必死ですもん(笑)

りっくありすを可愛いって言ってくださり
ありがとうございます♪
パピーちゃんはどのこもみんな可愛いですよね~❤

2011.10.18Tue 18:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

