GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランでお誕生日会(^o^)丿TOPパーティー ≫ ドッグランでお誕生日会(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランでお誕生日会(^o^)丿

神奈川県足柄上郡の「やどりきドッグラン」に9月1日GO!

★1


この日はお友だちエルくん(09/27生)ソナちゃん(09/20生)兄妹の
♪*:.。.*お誕生日会*:.。.*♪
でした。

★5


☆~メンバー紹介~☆
右から主役の「エルくん・ソナちゃん兄妹」
       
「ロロちゃん・コメちゃん兄弟」   「りーたん・ハヤたん兄弟」   「ハル坊」   「リック・ありす兄妹」 

★11



やどりきドッグランさんには、清流を利用したワンちゃん用のプールがあります。
暑いこの時期には有り難いですね♪


では、パーティー前に思いっきり遊びましょー\(^o^)/

★10



子どもたち用ランチ♡ わぁ~美味しそぉ♪──O(≧∇≦)O───♪
今回もりーたんママさんが作ってくれました♪
お好み焼きです。。。私が食べたいくらいだゎ♡

★3



撮り忘れちゃいましたが、保護者のランチは「Hotto Motto」のお弁当(^^)
食後のデザートはゼリー♡ 暑い日は、サッパリとしたスイーツが最高ですね♪
りーたんママさんご馳走様でしたぁ♪(^^)♪

★9



エルソナちゃんの似顔絵ケーキでお祝いしました♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★7


美味しいよ~♪ 

★8


午前中から夕方まで、美味しくて楽しいお誕生日会でした(^o^)丿

★2


エルソナちゃん家・りーたんハヤたん家・ハル坊家・ロロコメちゃん家の皆さん
お世話になりました♪

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

