GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 葛西臨海公園TOP東京 ≫ 葛西臨海公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛西臨海公園

昨日(14日)は、東京都江戸川区葛西臨海公園GO!

1葛西


姉ネの行ってる学校が葛西なので、授業が終わるまでの間
こちらの公園で時間つぶし。。。

☆2


9月も中旬だというのに、とてつもなく暑い。 

リックたんの笑顔もここまででした。。。^^;

☆3



駐車場からできる限り木陰を歩いてきましたが、リックたんが
「限界です」のポーズを何度も繰り返すので、渚橋の下で休憩♪

☆8



で、リックたんが納得するまで休憩です♪──O(≧∇≦)O───♪ 30分くらいかな(笑)

☆4


リックたんは絶対に暑さと戦わないタイプなので分かりやすいのですが、
あーちゃんは頑張っちゃうタイプなので要注意なんです^_^;

☆5



日中の散歩は、まだ無理ですね~
「もぅ車に戻ろー\(^o^)/」

☆6



駐車場は目と鼻の先なんですが・・・

☆7


「リック、バイバーイ ってママが走ったら、急いで追いかけてきてくれた♡ 可愛ぃなぁ~♡

☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

おおお。そこもオリンピックに使われるんだっけ・

だいぶ様子が変わっちゃうんだろうなああ。。
2013.09.16Mon 10:20 ≫ 編集
ちわわんさん

ここも……。なんですね(^^)
知りませんでした♪
たしかに7年後の東京は変わるんでしょうね~(*^^*)
2013.09.16Mon 13:31 ≫ 編集
うふふっ
りっくたん、ママさんにほって帰られるのは嫌なのね?

なんて素直な子!!

2013.09.16Mon 15:51 ≫ 編集
リックたん、分かりやすーい!
行動で示してくれるんだね〜。素直じゃないですか(#^.^#)
あーちゃんの性格、ララに似てるかも。つい、頑張っちゃうのよね〜。f^_^;
2013.09.16Mon 21:30 ≫ 編集
いろいろお気遣い頂いてありがとうございます(o^^o)

ふふふ。リックた〜ん(^^;;暑いの苦手だよね。でもちゃんと「暑いよ」って言えるリックたんはお利口さんです!きっとあーちゃんの事も心配なんだよね!そうですね、こういう時はあーちゃん心配ですよね(´・_・`)車で涼んだ後はお待ちかねの!?
ふふふ。楽しみですね〜♪
2013.09.17Tue 08:33 ≫ 編集
まだお若いからオリンピック絶対に見れるだろうなあ。。

私は。。どうかなあ。。。

存在があやういよね。。。
2013.09.17Tue 11:38 ≫ 編集
お姉ちゃんに会いに行ったん?
いいなぁ~♪
2013.09.17Tue 11:58 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

「リックは私が大好きですからぁ(^_-)」
って声を大にして言うと、パパさんが
「それは違う!」
って言うのよね~(^_^;)
でもねっ、ぶっちゃけママのことが好きなんですよ(笑)
2013.09.18Wed 21:40 ≫ 編集
ひろさん

素直といえば、素直。。。(^_-)
でも、わがままが正解かな(笑)
ララちゃんも頑張っちゃうのかぁ^^;
保護者が気を付けてあげないと危険なタイプなのね!
2013.09.18Wed 21:48 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロコメウリ坊と、めっちゃ楽しい日々をお過ごしでしょうが、きっとお忙しいでしょうね。
すみません、コメントありがとうございます。

そもそもリックは太陽が苦手で、モグラのような生活が大好きな男子ですからぁ(笑)
なんせ夜の散歩が一番楽しそうですもん^^;

もしお時間あったら続きも見てくださいね♪
2013.09.18Wed 22:01 ≫ 編集
ちわわんさん

やだぁ・・・若いだなんて(笑)
まぁ、若くはないけど、普通に生活してれば
東京オリンピック見れますね♪
一緒に見に行っちゃいますか(笑)
2013.09.18Wed 22:05 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

りっくありすが大好きな姉ネのところに行ってきました♪
でも、今回は日帰り^^;24時間Pで泊まってませんよぉ(笑)
2013.09.18Wed 22:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

