GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎犬~お台場でお散歩~TOP東京 ≫ 田舎犬~お台場でお散歩~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田舎犬~お台場でお散歩~

学校が終わった姉ネと合流し、夕方はお台場GO!

14日(土)
★1


蒸し暑いけど、日中に比べればマシだね^^;

★2



リックたんも嫌がらず歩いてくれました♪

★3



あーちゃんは大好きな姉ネがいるもんだから、終始ご満悦ですよ~♪

ありす



遊歩道を通れば、自由の女神を間近に見れるのですが、
この日は3連休初日の土曜日なので人がわんさか。。。

女神さまを下からパチリ♪

★4



マスクを被ったワンちゃん好きのお兄さん・・・\(◎o◎)/!

お兄さんの気持ちと裏腹な態度のあーちゃんです^^; 
騒ぎもしないが、後退りでサヨナラしてました(笑)   

★5



★8


「あっ!」 
リックたん、よく覚えてたねぇ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★10


排水溝から噴出している、ここのドライミストが気に入っちゃったんだよね♡

★9
            クリックすると→ 《5月29日・記事》 ←に移ります。



ママはガンダムファンじゃないんだけど、せっかくなので写真を。。。
観光地での撮影は、リックたんが担当です。

(カメラを向けて、スワレ!マテ!って言うと、なんちゃってモデルに変身するんです)笑
★6
ダイバーシティ東京プラザ   ガンダム前にて。


♪*:.。.*♪田舎者りっくありす家は、もうちょいお台場でお散歩するよぉ♪*:.。.*♪

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ドライミスト、気持ち良さそうだね〜♪
あーちゃんも姉ネに会えたし、リックたんもミストで涼んだし、ガンダムとも笑顔で記念撮影できたし(笑)、お台場いいよね。
あーちゃん、この後海に入っちゃったりは。。。ないよね?
2013.09.18Wed 10:20 ≫ 編集
おねぇちゃんに会えて良かったね〜(^o^)/嬉しいよね♪
おぉ〜3連休のお台場、人が凄かったんぢゃないですか?リックたんの大好きなおねぇさんもいっぱいだったのでわ(笑
リックたんはほんとにモデルさんだからいいですよね〜撮りやすい!!
ご存知の通り我が家の・・・(´Д` )
お台場、他に何処に行ったんだろ?気になるぅ〜o(^▽^)o
2013.09.18Wed 18:26 ≫ 編集
ケインママさん

暑い夏にミストって最高ですねぇ(^o^)丿
リックなんてミスト気に入っちゃって気に入っちゃって離れないですもん。。。(笑)

きっと美味しくて、おしゃれなカフェもたくさんあるんでしょうね~
ケインパパさんだったらイイところさがすんだろうなぁ♪
うちは調べる!って人間誰一人居ないからね(笑)
「ケインパパさーん、ズボラなりっくありす家の為に調べて頂けないかしらぁ~」(笑)
2013.09.18Wed 22:16 ≫ 編集
ロロっす☆さん

4歳のあーちゃん。。。
未だ嬉チッチしちゃうのよね~^^;

はい\(◎o◎)/! 人の多さに驚きですよ♪
お散歩中盤は、完璧に人で酔ってましたからぁ(笑)

さすがロロっす☆さん!よくご存知で。。。
ギャル好きのリックにはたまらん環境だったみたい(^^)笑

2013.09.18Wed 22:23 ≫ 編集
ぜんぜん田舎犬じゃないじゃん
りっくありす地方は湘南なんてしゃれた地名が付いてる
我が地方より都会だと思うよー(*^^)v
ねぇねは大型連休とかじゃないと帰ってこれないから
こうして会いに行けばりっくありすもねぇねも喜ぶよね
うんうんワンコってなぜか記憶力が良いんだよね
しかもりっくたん暑がりだし、こういうところ
しっかり覚えてるんだよ~りーたんと一緒だわぁ^_^;
あーちゃん大好きなねぇに会えて良かったね(*^_^*)
マスクのお兄さん怖かったのかな?i-229
2013.09.19Thu 07:11 ≫ 編集
お呼びがかかったので出て参りました、ケインパです。
ウチはいつも季節はずれの平日に行くので、連休中の込み具合なんて想像できないですねー
値段、お味、ロケーションのバランスでは2013/02/13の記事(名前にリンクしてあります)
でご紹介している『TARLUM BIANCO』さんなんていかがでしょうか。
テラスのみ可まで含めれば、もっとおしゃれでいいお値段のところならたくさんあるみたいです。
行ったことないのですが個人的に興味があるのは『肉菜工房 うしすけ 台場店』です。
ワンコ用メニューもある焼き肉屋さんらしいです。
りっくありすさん、これからもたびたびお台場行かれるようなら
逆にいいお店紹介していただきたいです〜
2013.09.19Thu 11:32 ≫ 編集
こんなところからミストシャワーが出るのを
ちゃんと覚えていたんですね。
お台場は遊ぶところがいっぱいあるんで
時間が足りないくらいですね。
2013.09.19Thu 14:02 ≫ 編集
ケインパさん

ケインパパさんはじめまして。。。
まさか!まさかで感激しております\(^o^)/
2013/02/13の記事、記憶にはあるけど、
お台場ってこと忘れてました(^_^;)
うんうん(^o^)♪ ここイイですね~♪
次回お台場に行ったら寄ってみまーーーす!

焼き肉も大好きなので行ってみたいですね♪
(HPも拝見しました)
しかし^^; 肉のニオイを嗅いで、おとなしくしている子たちじゃないからなぁ・・・(泣)
デカイのがわちゃわちゃ(;一_一) こりゃアカンかも(笑)

姉ネが卒業するまで、この辺り出没するんで
また教えて頂けると有り難いです(^^)
ケインパさんが探して、りっくありす家がGO!するってどーでしょうか\(◎o◎)/!
これぞ「人の褌で相撲を取る」ですね(>_<)笑・スミマセン!

パパさん本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします(^^)
ママさ~ん♪ ありがとう\(^o^)/

2013.09.19Thu 20:24 ≫ 編集
りーたんママさん

うふっ(^^)
りっくありす地方は田舎じゃないですか(^_-)?
「〇〇郡・・・〇〇町」ですよ(笑)
こっちに越してきたとき、「郡」って。。。「はっ?」。。。
って爆笑だったもん^^;
メリットは、渋滞なし!どこのお店も駐車場無料ってとこくらいかな\(^o^)/

そぅそぅ!
りーたんとリックは涼しい場所を見つけるの天才ですよね(*^_^*)
自分の都合の良いことは、ハンパなく優れた記憶力なのよね♪
リックの場合、不都合なことは一瞬で忘れますが・・・(笑)
2013.09.19Thu 20:38 ≫ 編集
ポンママさん

「あれっ?ここは・・・」って周辺の景色で思い出したみたいで、一目散にミストGO!でした(^^)
やっぱワンは賢いですよね~♪
なんでこんなに賢いのに、私の言ってることは
知らんぷりするんだろーか^^;
(なめられてるだけかっ。。。(泣)^^;)

ちゃーんと事前に調べて行けば、楽しめるところも多いんでしょうが、なんせズボラfamilyで・・・(@_@;)
「調べて行った方が。。。」って、わかっちゃーいるんだけどねぇ(笑)
2013.09.19Thu 20:51 ≫ 編集
リックちゃん!
ドライミスト気持ち良さそうだね~(^_^)
アリスちゃん!
お姉たんと一緒で嬉しそうだね~♪
2013.09.20Fri 06:18 ≫ 編集
姉ネちゃんとお散歩楽しそうです。
自由の女神にガンダムにお台場いいなぁ
ミスト気持ち良さそうね。
イヴままも一緒に浴びたいなー
お肌しっとりぷるぷるになれるかしらね。
2013.09.20Fri 07:26 ≫ 編集
babatyamaさん

ドライミストは気持ち良いですよね~♪
欲しいくらいです(笑)

あーちゃんは姉ネといる時が
一番嬉しそうです♪
2013.09.22Sun 14:12 ≫ 編集
イヴままさん

東京もイイですけど、イヴちゃん地方のほうが私は
大好きです♪
きっと、りっくありすも(*^_^*)
2013.09.22Sun 14:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

