GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすが有名犬に!?^^;(笑)TOP東京 ≫ りっくありすが有名犬に!?^^;(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすが有名犬に!?^^;(笑)

東京で暮らしてるワンちゃんは、お台場フジテレビ前で記念撮影なんてしないんだろーなぁ(笑)
田舎モン丸出しだゎ^^;

フジ4


館内は一般の人も入れますが、当然りっくありす家はNGなので前を通るだけ。。。

フジ1


観光中?の、お母様ふたり・・・
「あら可愛いワンちゃん♡ 撮っていいかしら?」って。

もちろんOK!しました(*^_^*)

☆2


たしかにOK!しましたが。。。

が・・・
ひょえぇ~♪──O(≧∇≦)O───♪ 

ぞくぞくと人が。。。\(◎o◎)/!

フジ


ちょっと離れたところにいたママ。
なんか、もっと人が増えそうな勢いが(@_@;)

「わっ、ヤバイ!有名な犬と思われてるかも!」

フジ2


パパさんと姉ネに「この場を去るよ」合図をして速攻移動しました^^;

「撮影してくれた皆さん・・・ 凡犬でごめんなさーい」

★あちた


客観的に見ていて、ママはだいぶ焦りました^^;

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくちゃん
ありすちゃん大人気だね~♪
2013.09.20Fri 20:36 ≫ 編集
やっぱりおふたりさん可愛いもの〜
並んでニコニコされたら、思わず写真撮りたくなるよね♪
私も生写真ほしいゎ〜(笑)
2013.09.21Sat 07:10 ≫ 編集
へぇ~
モデルさんしたん?
可愛いからとーぜんやんなぁ~♪
2013.09.21Sat 10:16 ≫ 編集
リックたんもありすちゃんも可愛いから
お写真撮りたくなるのは当然です(^_-)-☆
ちゃんとカメラ目線してるものモデルさんだわーヽ(^。^)ノ
2013.09.21Sat 23:40 ≫ 編集
まだまだ暑いですよね~。
でも、暑さと戦わないリックたん(笑)かわいいな♪
お台場も人はたくさんいるけど、ワンコ、しかも大きいから注目の的になっちゃったんですね~。
私はリックたん見つけたら写真そっちのけで抱きつく~(笑)
年齢制限に引っ掛かかって拒否されるかも(爆)

この連休もお出掛けしてるのかな~♪
2013.09.22Sun 08:40 ≫ 編集
babatyamaさん

デカイのふたりも連れてるから、
目立っちゃったのかな。。。^^;
人が集まってくると、ちょっと焦りますね~♪
2013.09.22Sun 14:18 ≫ 編集
ケインママさん

場所がフジテレビ前だったから、勘違いされたんでしょうね(笑)
今は笑えるけど、凡犬なだけに結構焦りましたよ(^_-)
2013.09.22Sun 14:21 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

人って不思議ですよね。。。
誰かが写真撮り始めると、
なんとな~く、みんな撮り始めてました・・・(笑)

私は離れたところからみていたので
人が集まる、貴重な瞬間がみれました^^;
2013.09.22Sun 14:27 ≫ 編集
ろこっぴさん

可愛いぃかどーかっ(笑)
(親だから、私は可愛いと思ってるけどね~^^;

おりこうさんにしてたか分かりませんが、
おもしろい経験させてもらったゎ(^^)

2013.09.22Sun 14:31 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたが
日中は暑いですよね~
『川遊び』行きたいくらいなんですけどね(^_^;)

リックたんは年齢制限っていうより
見た目年齢と声がポイントかな(爆)
今回の連休は、特に出掛けてないで~す(^^)
2013.09.22Sun 14:38 ≫ 編集
リックたん&あーちゃんは有名犬ですよ~♪
ちゃんと、カメラに向かってモデルを務めているから凄いね!
フットワークの軽さ、素晴らしいですっ。
2013.09.22Sun 20:25 ≫ 編集
あら!
充分に有名犬じゃないですか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
皆さん、リックちゃんとアリスちゃんが
かわいいから撮ったんですよ。
たくさんの人に撮ってもらってよかったね。
2013.09.23Mon 19:23 ≫ 編集
ひろさん

まぁ近所では「アホたれ」で有名ですけどね(笑)

いやいやぁ~ ララちゃん家だってフットワーク軽いですよぉ^^;
2013.09.26Thu 15:49 ≫ 編集
ポンママさん

都会でこんなデカイのふたりも連れてたら目立ちますよね(^_^;)
皆さん撮って下さったけど、きっと削除されてますよ(笑)
2013.09.26Thu 15:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

