GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 御殿場アウトレット♪TOP静岡県 ≫ 御殿場アウトレット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御殿場アウトレット♪

りっくとありすの病院に行くついでに近くの御殿場アウトレットにお散歩行ってきました♪
(ありすがワクチンのため☆)

やっぱりアウトレットはいつも混んでます(^_^.)


★1



毎回りっくとありす待たせちゃってごめんね(^_^;)
ワンが入れるお店は 『DOG DEPT』 しかないもんねぇ……


★2


★3




ハロウィンの可愛い置物~^m^

★4


★5


★6


なんだかんだたくさんお散歩が出来ました(*^_^*)

『DOG DEPT』 の優しいお姉さんたちに腰が砕けちゃうほどデレデレなリック君♪

リックはお姉さん好きだもんね~(^0_0^)

そんなリック君がお店で気に入った物があったので買ってあげちゃいました\(^o^)/


また明日UPしま~す♪


★7



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リンクありがとうございます♥
こちらもさせて頂きました^^

明日も楽しみにしています(*´∀`*)
2011.10.19Wed 01:01 ≫ 編集
アウトレットでお散歩なんですね
我が家もワンコ連れて行けるので
好きです

実は、私達もこの前
土岐のアウトレットに行ったの♪

『DOG DEPT』一緒に入れるから、嬉しいですね

何買ったのかな~?
続きが楽しみです(*´∀`*)
2011.10.19Wed 01:07 ≫ 編集
アウトレットでお散歩羨ましいです(*^_^*)
何年も行っていないので、お買い物に行きたいです♪

リックくん、何を買ってもらったんでしょう~
明日のUPを楽しみにしています☆

ハローウィンの飾り、カワイイですね。
2011.10.19Wed 12:06 ≫ 編集
アウトレット大好き~♪
ワンと一緒に買い物できるとより一層楽しいですね!
「DOG DEPT」でリックくんの、お気入りがゲットできて良かったですね♪さて、何かな?^^
2011.10.19Wed 18:14 ≫ 編集
ポンドママさん

リンクありがとうございます♪
いつも見てくれて嬉しいです\(^o^)/

2011.10.19Wed 21:44 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

近いといっても御殿場アウトレットまでは車で行くんです(^_-)-☆
りっくありすの病院がアウトレットの近くなもんで
時間調整で散歩してます(*^_^*)
土岐のアウトレットもやはり混んでるんでしょうね☆
2011.10.19Wed 21:53 ≫ 編集
ブーくんさん

アウトレットは雰囲気が良いのでなんとなく行っちゃいます(*^_^*) うちは田舎なもんで(笑)

今はハロウィンばかりですね\(^o^)/
可愛くって、見てるだけで楽しいです❤
2011.10.19Wed 22:00 ≫ 編集
ひっぴーさん

しかしアウトレットっていっつも混んでますよね~☆
りっくありす家は『買うぞ!』って思ってるとき以外は、
店内には殆んど入ったことなくって
ひたすらウロウロ散歩して、りっくありすのお披露目をしてるだけなんです(笑)
大型犬は目立ちますからねっ☆←(注目されたいだけの親バカな母です… 笑)
2011.10.19Wed 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

