GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさん念願のパンケーキ店TOP神奈川県 ≫ パパさん念願のパンケーキ店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさん念願のパンケーキ店

お天気たっだ28日(土) ハワイの人気店・・・
Eggs 'n Things・湘南江の島店 に GO!しました♪

エッグ


ママは姉ネと以前来たことがあるので、2回目(前回の記事)ポチッ

前回は長蛇の列・・・って感じでしたが、今回は程々の列でした♪
だいぶ下火になっちゃったのかなぁ^^;

★2


大きいワンちゃん連れの席は1席のみ・・・

あっ! ママはお腹が空いてると、チョー気短になるので
「吉野家の牛丼」をチョイ前に食べておきました(笑)

ちなみに前回は、パンケーキを食べる前にマックのバーガーを食べたんだっけ\(◎o◎)/!

★3



ママはお腹が空くと不機嫌・・・
リックたんは暑いと不機嫌になるので、わがまま同士で協力\(^o^)/

★8



こちらがストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

★4


初来店のパパさんは、この生クリームを見てご機嫌♡
なんせ甘いものが大好き♡だからね~♪

★6


★7


★5


さすがパパさん!
余裕の完食\(◎o◎)/!笑

★9


Eggs 'n Thingsのお会計が1700円だったかな・・・
で、パーキングの支払いが1500円(;一_一)

りっくありす地方なんて、どこの店に入っても駐車場料金なんて発生しないよー(笑)

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

すごい。。
美味しそうだなああ。。。

食べてみたいなああ。。。。
2013.09.30Mon 07:28 ≫ 編集

甘党のパパさん念願かなって良かったね(*^_^*)
ママさん、下火になったのかなぁ・・・なんてとんでもないです
我が家はこの前良く通るのですがまだまだ長蛇の列が続いてますよん
先日も体調の悪い長女を迎えに行った時通ったんですが
夜でしたけどめっちゃ並んでました(+_+)
あはは~今回は牛丼ですか
前回バーガー食べながら並んでたら鳶に狙われちゃったんだもんね^_^;
ママさんちょっと離れてるけど、モスカフェのi-47
何か1つ(ドリンク1つでも)買い物すると2時間無料だよ。
2013.09.30Mon 09:32 ≫ 編集
パンケーキのホイップクリーム、すごい量のってる!
甘党パパさんも満足したかしら?

湘南はいいところなのだけど、P代がお高いですよね〜
ケイン地方もP代ほぼタダなので、ちょっとした違和感あります(笑)
2013.09.30Mon 15:06 ≫ 編集
ちわわんさん

生クリームが好きなかたはご機嫌になるくらいタップリです(^^)
こちらに来たときには、ぜひ寄ってみて(^_-)
2013.09.30Mon 20:48 ≫ 編集
りーたんママさん

前回行った時よりも列が短かったのでテッキリ「下火」かと・・・^^;
並び始めたとき、ちょうど運が良かったんですね\(^o^)/
お姉ちゃまの体調はいかがですか?
朝と夜の気温差が結構あるので、ぶり返さないよう
お大事になさってくださいね。

駐車場(^_-)承知致しました♪
今度行った時は、マックじゃなくて、吉野家じゃなくて。。。
モスで購入しまーす(^o^)丿
2013.09.30Mon 20:59 ≫ 編集
ケインママさん

すごい量だよね~(^^)
この量ですもん、パパさんご満悦ですよー(笑)
パンケーキを注文てる人は我が家と同じ。。。食べる前に
写真撮ってました(笑)

江の島は人気ですもんっ
Pはお高くて当然ですよね♪
食にお金かけるのは気にならないのに、
駐車場代は損した気分になるなんて、
私って貧乏くさいね(笑)

2013.09.30Mon 21:10 ≫ 編集
きゃぁぁぁーー
美味しそうっ♪
食べても食べても生クリームの体験したいですー
パパさんにダメだよと言われている時のリックたん
表情が何とも可愛いですー
ぎゅうっとしたくなっちゃうわ。
2013.09.30Mon 22:40 ≫ 編集
パンケーキ豪華じゃないですか~♪
あの生クリームボリューム、最高ですっ!
パパさん念願のパンケーキ食べれて良かったね♪

あの一皿で2人分はありそう~。
食べてみたいわぁー。
2013.10.01Tue 07:18 ≫ 編集
美味しそうね~♪
リックたんの食べたいお顔が可愛いこと~♡
気持ち分かるよ~
babaも食べてみたいな~(^_^)
2013.10.01Tue 07:38 ≫ 編集
パパさん念願のパンケーキ!!
おいしそう!!

それにしても、すごい量~~

りっくたんも欲しいよね~~
2013.10.01Tue 10:56 ≫ 編集
うわぁすごい量!
そしておいしそう~^^

2013.10.01Tue 15:13 ≫ 編集
イヴまま♡さん

生クリームがタップリのパンケーキは、甘党のパパさんと私はご機嫌になります\(^o^)/
でも私はイヴまま♡さんが作ったパンの方が魅力的です(*^_^*)
2013.10.01Tue 17:15 ≫ 編集
ひろさん

ここのお店の話をすると「俺は行ったことがない!」
って毎回言うからぁ^^;
たらふく召し上がって、きっと満足していただけたでしょ~(^o^)笑

普通の人は、これ一人で食べるにはキツイと思います^m^
2013.10.01Tue 17:19 ≫ 編集
おぉ〜パパさん念願の\(^o^)/
どうでしたかパパさん?私も食べてみたいな〜!これだけ生クリームのってたら、さすがのパパさんもきっと満足されたことでしょう(≧∇≦)
でもリックアリスちゃんは不満足だよねー!リックたんめっちゃザンネンそうなお顔してる(>_<)この後ウマウマもらえたかな?
駐車場代ってしかたないけど、何だかくやしいですよね(>_<)この分で美味しいもの食べれるのにっ(笑
2013.10.01Tue 21:11 ≫ 編集
babatyamaさん

わんこのこの顏はズルイですよね~^^;
ついついあげたくなっちゃうもん
2013.10.01Tue 21:56 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

食事中に騒いだら「意地でもあげない・・・」って気になるんだけど、ウルウルな可愛い瞳でジーット見つめられると
ツラいのよね(^_^;)
知らんぷりはかわいそうなので、
今回は氷で我慢させました♪(笑)
2013.10.01Tue 22:00 ≫ 編集
上田和馬さん

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

もしかして我が家と一緒で、甘党ですか(*^^)
生クリームが大好きな方ならチョーおススメですよ♪
ぜひ\(^o^)/
2013.10.01Tue 22:04 ≫ 編集
ロロっす☆

美味しいものにお金かけるのはOKなんだけど、駐車場代ってなんかもったいない気がするのよね、それに湘南は人気スポットだからお高いのよね~、ありゃりゃー私ったらセコイゎ・・・セコイこと言うなら行くな!って感じですよね?(笑)
パパさんこの後ずっとご機嫌だったので、結果ヨシ!としよう\(^o^)/
2013.10.01Tue 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

