GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 街はハロウィンムード満載TOP東京 ≫ 街はハロウィンムード満載


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

街はハロウィンムード満載

わっ、もぅ10月だぁ♪──O(≧∇≦)O───♪  
ショッピングモールは思いっきりハロウィンムードですね♪

☆6


オレンジと黒の飾り付けって、なんか好きなのよねぇ♡
♪*:.。.*やっぱハロウィンっていいね~*:.。.*♪

でも、我が家はハロウィンの飾りはしてませんけどねっ(笑)

☆8



デター! デレ男(;一_一)
こういうところの店員さんってだいだい若い人が多いからデレ男に変身するの!?!?!?(・_・?・・・

これが年配の店員さんだったら、どーいう反応するのかしら(笑)

☆1



調子にのっちゃって、ハロウィンの帽子までかぶってるし(-"-)

☆2


そして、チョーーー、ご機嫌だし\(◎o◎)/!笑

☆3



家に帰ったら、ハロウィンの飾りでもしましょーかねぇ\(^o^)/

☆7


☆4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたんのハロウィンの被り物、可愛いゎ〜♥
これは買いですね!
リックたんは若い女の子(だけ)が好きなの〜?
ケインの場合は誰でもウェルカムです。単純です。
2013.10.03Thu 11:10 ≫ 編集
帽子かぶってかわいらしい~^^
2013.10.03Thu 18:42 ≫ 編集
リックたん可愛くて笑っちゃったわー(^。^)
楽しいのって伝わるって感じね!
で、リックたん買ってもらったのかな^m^
アリスちゃんは被り物はしなかったのー?

リックたんの優しい笑顔にどんどんハマり中(^^ゞ
2013.10.03Thu 19:45 ≫ 編集
ケインママさん

リックって本当に気難しい子なんですよ(._.)
本当にゴールデン?って言いたいくらい(笑)
でも若い女子だけには
「ぼくゴールデンですよ~♪」って態度なんです(;一_一)
2013.10.04Fri 18:30 ≫ 編集
上田和馬さん

「かわいらしい。。。」だなんて(*^_^*)
とても嬉しいです♪
ありがとうございまーす\(^o^)/
2013.10.04Fri 18:31 ≫ 編集
ろこっぴさん

リックにハマっていただけそうですか?
だいぶオモシロイお顔ですが、
リックのファンになってください(^_-)
2013.10.04Fri 18:34 ≫ 編集
街は、ハロウィンムードだよね~
私は、お菓子をたくさん買っちゃてね
テーブルの上に飾ってます(笑)
リックたん、メッチャ帽子が似合って可愛いなぁ~
帽子・・・買っちゃたの?
2013.10.04Fri 21:16 ≫ 編集
昔まったく同じ名前(リック)
のゴールデンレトリバーが家族でした(´;ω;`)
優しくて人懐こくて賢くて。
いい子でした(´;ω;`)
2013.10.04Fri 23:28 ≫ 編集
リックくんのハロウィンの被りモノがすっごく似合ってるー!!全く嫌がらないのね~。
ありすちゃんも何か買ってもらったかな?^^
もう10月って時が過ぎるの早く感じます。来月は、11月。あっという間に12月が来ちゃいますね。

2013.10.05Sat 14:31 ≫ 編集
さっすが。。
ってここはどこだろう?

一昨日田貫湖へ行ってきましたが
きっとりっくありすさんが好きだろうなって
思うようないいキャンプ場がいっぱいでしたよお

明日から高山に行ってきまーーす
3日間ワンコ友達と一緒でえす

そうそ27日はそのカボチャをかぶってきてねええ
2013.10.06Sun 10:16 ≫ 編集
花さん

ハロウィンの飾りって、なぜか好きなんです(^^)
黒とオレンジ色が可愛く感じるのよね~♪
お菓子とかも欲しくなっちゃう気持ち分かるゎ(^_-)

いざ家で被らせようとしても逃げちゃうし嫌がるんです。
なので、今回は購入せず被り逃げ。。。(笑)
2013.10.08Tue 00:06 ≫ 編集
同じ名前の(リック)さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

同じ名前のお子さんだったのですね(^^)
(リック)さん家のリックくんはおりこうさんで羨ましいゎ♪
我が家のリックたんは問題児ですよ。。。
でも、手のかかる子も可愛いかな^^;笑

2013.10.08Tue 00:12 ≫ 編集
ひろさん

あははっ(^_^;)
彼の場合、気分気分!
気分が悪い時は、めっちゃ嫌がりますよ。。。(笑)

そぅそぅ(^_^;)1年って、本当にあっという間ですよね。
2013.10.08Tue 00:18 ≫ 編集
ちわわんさん

朝霧方面のキャンプ場って行ったことがないんですよ~
キャンプ場って、どーしても行き慣れたところばかり
行っちゃうんですよね^^;
今度さがして見よ~っとぉ♪
2013.10.08Tue 00:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

