GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しむつもりが・・・(^_^;)TOPドッグリゾートWoof ≫ 楽しむつもりが・・・(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しむつもりが・・・(^_^;)

久し振りにwoofさんへGO!

♪*:.。.*woofさんもハロウィン*:.。.*♪

★5


↑・↓の写真。。。^^;
帰るときに撮ったので、ネムネム顏のリックたん

★6



前回来たのは何月だったのかなぁ!?(・_・?・・・

★1



めっちゃ久し振りなので、あーちゃん嬉しくてダーシュッ

★2



この日は、平日で小雨・・・
ランは貸切り状態でした^^;

★3



ルンルン走りのリックたん♪

★4



woofさんで思いっきり遊ぼうと思っていたのに(;一_一) ママったら!
「リックたんの命のボール」持ってくるのを忘れた(泣)

★9



代理のボールを購入したんだけど、リックたんのテンションが下がっちゃった(._.)

★7


もちろん、あーちゃんも・・・ってことで30分も遊ばずプールにGO!

次回はプール編。。。

★8

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

平日のWoofさんいいですね〜!私も行ってみたいと思ってるんですぅ〜!
しかし、ほんとリックアリスちゃんはお写真ちゃんと撮らせてくれてお利口さんだなぁ(^o^)/帽子なんて被せたらもう大暴れ必至ですよウチわ(´Д` )
えっ!?ママさん命のボール忘れちゃったんですか??それはリックたんショックだったでしょうね(^^;;
あーちゃんだってリックたんが取りに来ないからつまらなかったでしょうね(笑
お次はプール!おネェちゃんがいるってことわ、ひょっとしてリックたん・・・!?
2013.10.08Tue 08:11 ≫ 編集
おお!10月7日はリオ11歳の誕生日!でした~ヾU*^ェ^*Uゝ
ワフへ行っていらしたのですね~
寄寓にも・・・その頃我々は・・・
2013.10.08Tue 18:44 ≫ 編集
ワフさんで遊べて2人とも、めっちゃ嬉しそうな表情してるー♪あらら、命のボールを忘れたなんて・・・(滝汗)
車の中へ標準装備しないとね!^^
2013.10.08Tue 20:39 ≫ 編集
あらら〜、ママさんやっちゃいましたね〜
せっかくの貸切ドッグランが残念な事に…
リックたんは、いつからそのボール命になっちゃったの?
うちの場合、あたらしもの好きなので、人のおもちゃ取っちゃうのが困りものです…

2013.10.08Tue 23:07 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.09Wed 10:40 ≫ 編集
リックたんのハロウィン帽子。
とってもかわいいです。

ママさん、リックたんの命のボール忘れちゃったの~?
やっぱり他のボールじゃ代用できないんですね。(笑)
2013.10.09Wed 11:28 ≫ 編集
ロロっす☆さん

コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。

平日のwoofさんは我が家も初でした♪
姉ネが居たのでGO!してみました(^o^)丿
小雨だったということもあり、ランは誰も居ないし、
プールも広く感じました(^_-)

どーいうわけかリックたんは帽子好きですね♪
またこういう場所だと、おりこうさんぶりますからね~(笑)
2013.10.11Fri 13:26 ≫ 編集
いぬまるさん

コメントありがとうございます(^^)
リオちゃんのお誕生日でしたのにコメントもできず、
そして返信も遅くなり申し訳ございません。

どちらに行かれたのかなぁ・・・
って思ってたら(◎o◎)!
なるほどー\(^o^)/
2013.10.11Fri 14:22 ≫ 編集
ひろさん

コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。

ホントですね~(^_^;)
車に予備も積んでおかないとダメですね。
命のボールがないと、リックたんのテンションが全く(>_<)

リックが「ボール貸してぇ~」って、あーちゃんを追いかけないから、ランではぜーんぜん盛り上がりませんでした(@_@;)
2013.10.11Fri 14:27 ≫ 編集
鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。

了解\(^o^)/
知らせてくれて有難う♪
2013.10.11Fri 14:29 ≫ 編集
ケインママさん

コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。

でしょ^^; でしょ?^^;
私ったら、やってしまいました(泣)

このふたり。。。
てか、リックたん!!
命のボールじゃないと、新しかろうが珍しいボールだろうが
全く興味ナシなんです(;一_一)
なぜあのボールのみ執着するのか意味が分からない私(笑)
2013.10.11Fri 14:33 ≫ 編集
ポンママさん

コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなり申し訳ございません。

ハロウィン帽子似合ってますか(*^_^*)
褒めてくださり母は嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^o^)丿

NEWボール購入したんだけどね~
「遊ばないだろうな。。。」と予想はしてましたが
完璧に的中(^_^;)
リックは咥えもせず無関心・・・
ホーントっ、気難しい子です(笑)
2013.10.11Fri 14:38 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12Sat 11:36 ≫ 編集
ふふふふ。
似合ってるわああ。。
2013.10.12Sat 19:42 ≫ 編集
鍵コメさん

コメントありがとうございます(^-^)/

承知致しましたぁ(⌒0⌒)/~~♪

2013.10.12Sat 22:06 ≫ 編集
ちわわんさん

あははぁ~(^^;
眠たくて、かなりムスッタレてますが
似合ってますか(^^)笑
2013.10.12Sat 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

