GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スポーツの秋はプールだねっTOPドッグリゾートWoof ≫ スポーツの秋はプールだねっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スポーツの秋はプールだねっ

日にちが開いてしまいましたが、前記事続き・・・woof プール編

一生懸命すぎる程、真剣なお顔 のリックたん♪

☆5




この情けな~いお顔がママは可愛くて、愛おしくて♡

☆2




こりゃまた相変わらず対照的な兄妹\(◎o◎)/!

華麗な・・・(笑) スプラッシュ

☆6



あーちゃんはスマートな泳ぎですねぇ♡ (・・・と言っても、一般的なワンちゃん泳ぎです)笑

☆4



久し振りのプールで疲れたリックたん!
家に帰ってから無駄な動きは一切なしでした^^;   でも、いつもと様子が違うと結構焦るのよね~!

☆1


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん!!とってもカワイイ!!
何ともいえない表情がすごくかわい~~い~~
つい、うふふと言ってしまいます!!
あっ、 あーちゃんもカワイイからね?
2013.10.13Sun 10:32 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13Sun 20:33 ≫ 編集
おぉー!リックたん、頑張って泳いでるじゃんー!
この必死なお顔見てると応援したくなるのよね~♪
あーちゃんのスプラッシュ姿、カッコイイね!
2013.10.14Mon 12:45 ≫ 編集
リックたんのこの一生懸命な感じ…母性本能をくすぐられるゎ〜
あーちゃんのスプラッシュも相変わらずお見事です!
そろそろお外で水遊びも厳しくなってきたから、ワフの季節だね♪
2013.10.14Mon 15:07 ≫ 編集
リックたんのほにゃほにゃした
優しいお顔 大好きーー
幸せな気持ちになります。
2013.10.15Tue 06:18 ≫ 編集
リックたんかわいい~^^
一生懸命です!
水面下は必死なのですかね?^^;
2013.10.15Tue 13:37 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

泳いでるリックの顏・・・いつも同じ表情なので
同じような写真ばかり^^;
いつも可愛いって言ってくださり嬉しいです♪
2013.10.15Tue 20:39 ≫ 編集
鍵コメさん

ありがとうございました(^o^)丿
2013.10.15Tue 20:41 ≫ 編集
ひろさん

運動オンチなリックたんを、いつも応援してくれて
ありがとうございます(^_-)
リックは変り者だから、生涯この泳ぎかたを貫くでしょうね(笑)
2013.10.15Tue 20:44 ≫ 編集
ケインママさん

お山にも行きたいんですけどね(^_^;)
暑さに弱い、わがままな子が居るんで
もうちょいお山はガマンです。
プールでガンガン泳がせて、筋トレさせてます(笑)
2013.10.15Tue 20:48 ≫ 編集
イヴままさん

こーいうときのお顔は優しいでしょ?
でも彼は多重犬格なんですよ(笑)
いつも大好きって言ってくださり有難う(*^_^*)
2013.10.15Tue 20:51 ≫ 編集
上田和馬さん

褒めてくださりありがとうございます(^^)
水面下ですか^m^
はいっ!かなり必死みたいですよ。
プールで遊んだ日は、用がない限り横たわってます^^;
2013.10.15Tue 20:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

