GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎週来てますね~ ♪ヨコスカ♪TOP神奈川県 ≫ 毎週来てますね~ ♪ヨコスカ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎週来てますね~ ♪ヨコスカ♪

9月の後半から毎週来ている、こちらの地方は・・・!?(・_・?・・・

★2


あーちゃん正解! 

★3


東京湾の埋め立てによって出来た町、横須賀市平成町に「うみかぜ公園」があります。

★6




公園から海の方を眺めると、東京湾唯一の自然の島。。。「猿島」も見えます。

★1


《猿島》
★8



おふたりさんは海が苦手なので、安心して海沿いを散歩できます(笑)
(リックたんは絶対に海に入りません・・・めっちゃ抵抗します^^;

★4



夕方なのに、公園には人がたくさん\(◎o◎)/!
りっくありす地方ほど田舎じゃないから、自由に走れないねっ(笑)

お散歩して帰りましょう♡

★5



★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わ〜、広くて気持ちよさそうなところだね♪
ケインだったら、一直線に海にGO!しちゃいそうです。
おふたりさん連れて、ゆったり海岸散歩も絵になるね☆
2013.10.16Wed 15:06 ≫ 編集
海岸沿いのお散歩、とっても気持ち良さそうじゃない~♪
リックたん&あーちゃんいつも素敵な場所へ遊びに行けて幸せね~!ララも海が苦手なのできっと入りません^^;
2013.10.16Wed 21:33 ≫ 編集
広い公園だね~♪
海沿いって風が心地良くて気持ち良いよね(*^^)v
海でのお散歩も海に入らないなら
優雅にお散歩ができるだろうな~
ぼったまタチは海でも入ってしまうから
まったく余裕がないですよ・・ワタクシは(笑)
2013.10.17Thu 21:45 ≫ 編集
ケインママさん

あはは~(^^)
ケインくんは海に一直線しちゃいそうですね(^o^)
うちはなんでなんだろう。。。
リックなんて1度も入ったことが無いんじゃないかな。。。
2013.10.17Thu 22:56 ≫ 編集
ひろさん

川も湖もプールも大好き。。。
さすがに、池は入れたことないけけど入りたがる^_^;
でも、海は絶対拒否!
不思議だわ(@_@;)
2013.10.17Thu 23:01 ≫ 編集
しー坊さん

広いけど、人が居るから自由に出来ない^^;
それが普通なんでしょうが、我が家付近の環境が・・・(笑)

ここはBBQも無料で出来るので、
横須賀市に住んでる頃はよく来たゎ♪

ぼったまたちは飛び込む派なんですね(^_-)
2013.10.17Thu 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

