GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DOG DEPTTOPお家(静岡県) ≫ DOG DEPT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOG DEPT


『DOG DEPT』 の優しい店員さんがリックに 「リックちゃんこの上に乗ってみな~?」 の
一声ですんなり乗ったこのクッション↓(^_-)-☆ ものすごく気にいった様子でした☆

そりゃ~ママもリックがこんなにも喜んでいるなら、前のは捨てちゃったし買ってあげなきゃと思いました(*^_^*)


★1



リック喜んで乗ってくれるかなぁ?(^0_0^)

★2



あれだけ喜んでいたから、リックやっぱり覚えていたみたいです♪

★3



★4


リックは異常なほど暑がりだもんねっ(^_^.) 

アリスが使っていいよ~\(^o^)/

★5


でも、やっぱりこの日は暑かったみたいでアリちゃん下半身出てる……(笑)

★6


「明日ブログ更新するのに、リック乗ってくれないからどうしよ~」
なぁ~んて考えていたら、今日はりっくありす地方すごい冷え込み

あれだけ暑いと昨日は避けていたのに、今日はずーっとクッションの上にいました(*^_^*)


★7


★8



りっくとありす気に入ってくれてよかった~(^o^)丿 これから大活躍だね♪


昨日のコメントで 『明日の記事楽しみにしています♪』 など書いてくださったのに
ちょっと期待はずれな商品ですみませんでした(^_^.) これからも宜しくお願いします♪


★9



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

我が家このシリーズのベストがあるんですが
りーたんとママとお揃いで着てますよ~[��ʸ��:v-290]
これバッグとかもありますよね。

温かくてこれから大活躍しそうでうね~
リックありすちゃん良いの買って貰って良かったね。
2011.10.20Thu 11:58 ≫ 編集
まんまるクッション、可愛い~!
リックくん・アリスちゃんも気に入るハズですね♪
仲良く使ってくれるといですね!ポチ☆
2011.10.20Thu 17:37 ≫ 編集
気持ち良さそうですね~~(>_<)
お店で使わせて下さるなんてとてもイイですね!

これからの時期は、私もお借りしたいくらいです(笑)
二人で使ってくれると良いですね~♪
2011.10.20Thu 18:03 ≫ 編集
ふかふかですね(*^。^*)
2匹とも上で気持ちよさげ~
2匹いると何事も2匹分となりますが
ベッドとか大物はどうしよう・・と
悩んでしまいます
DOG DEPTさんのベッドよさげですね~
ほしくなってしまった(笑)
2011.10.21Fri 08:57 ≫ 編集
りーたんママさん

ふかふかバックありましたね~(^_-)-☆
可愛いと思ったのですが今回は購入しませんでした☆
お揃いのベストもあるんですね♪
いつかりーたんとママさんベスト姿をアップして下さい❤
2011.10.21Fri 16:09 ≫ 編集
ひっぴーさん

去年使用していたのは二人一緒に乗れるくらい大きかったので問題なしだったけど、今回のは取り合いしたらもう一つだなぁ…って思ってたんですよ(^.^)
でも意外と仲良く順番で使ってます(笑)


2011.10.21Fri 16:17 ≫ 編集
ブーくんさん

リックがメロメロになるくらい、可愛らしくワン大好きそーな店員さんでした(^o^)丿

新しい物好きってとこは、ワンも人も同じですよね(^_-)
今は仲良く使ってます\(^o^)/
2011.10.21Fri 16:28 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

クッション系のベットは寒いときは重宝するんですが
暖かくなるとパッタリ乗らなくなるんですよね(>_<)
だから、ワンシーズンだけ使って捨てちゃってます(^^)
カバーあるんですが、中まで結構汚れてるんですよね…
なもんで、高いものは購入しないことにしたんです(笑)
今回のDOG DEPTのベットはアウトレット価格のため安くってお買い得でした\(^o^)/



『DOG DEPT』
2011.10.21Fri 16:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

