GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休の中日はwoof! 《はじめまして編》TOPドッグリゾートWoof ≫ 3連休の中日はwoof! 《はじめまして編》

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休の中日はwoof! 《はじめまして編》

そろそろ寒くなってきたので、お山に行く準備が必要ですねぇ(^_-)
りっくありすもボチボチ筋トレ開始しなきゃっ♪

。。。ってことで、woofさんのプールへGO!

プールに入る前に、少しだけランで遊ぼーねっ\(^o^)/

ラン2



今回は忘れずにボール持ってきたんだから、おふたりさん仲良く遊んでくださいよ~ byママ

ラン3



お友だちと遊びたいあーちゃん^^;

ラン4



そこへ。。。
「リックくん!?(・_・?・・・アリスちゃん!?(・_・?・・・
って声をかけてくださった、サリーくんのパパさんとママさん♪

「いつかwoofで会えるといいですね~」が現実に♪──O(≧∇≦)O───♪わぁーい♡

ラン5



あーちゃんのボールが気になるサリーくん(*^_^*)

ラン6



ボールをめぐって追いかけっこ♡

ラン★1



♪*:.。.*はじめましての記念にサリーくんとパチリッ*:.。.*♪           
      ぼく。フレンドリーじゃなくてごめんね byリック

ラン1



みなさん遊んでくれてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
(お顔が分からなくなっちゃって・・・写ってないワンちゃん(;O;)ごめんなさい)

おともだち


さぁ! 次は筋トレの時間ですよぉ♪
お友だち来てるかなぁ♡

ラン7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

そうですねぇ。そろそろお山の時期ですね\(^o^)/うんうん!Woofならいっぱい筋トレできますね♪
そしてWoofはステキな出会いもある所ですよね!サリーくんかわいいですね!1歳前後くらいかな?アリスお姉ちゃんにたくさん遊んでもらえたようで(*^^*)
楽しそうだな〜いいな〜\(^o^)/
2013.10.18Fri 08:38 ≫ 編集
先日はありがとうございました^o^
私がゴルのブログで初めてはまったGoGoゴールデンのリック&アリスちゃんに会えて本当に嬉しかったです!優しいお顔でとても素敵な犬生を過ごしているのだなぁと感じました。ドッグランでは三頭で囲んでしまいリックたん緊張させてしまってごめんなさい。でもそんなお顔も超可愛いかったです^ - ^
アリスちゃんの白いボール、あれが
命のボールですか?
サリーはとにかく、人の物を欲しがっては飽きる。飽き性な子でドッグランでは没収の嵐です〜←体力使う。でも楽しそうだったので良かったです。アリスちゃん遊んでくれてありがとう!

最近、富士山に登ったゴルもいますし、リック&アリスちゃん家も目指してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私は八合目で高山病にかかり頂上へ行けなかった人です〜(;_;)←サリーは留守番でした。
人も訓練が必要ですね(笑)
では、またお邪魔させていただきますねー^ - ^
2013.10.18Fri 09:28 ≫ 編集
ロロっす☆さん

お山に行きたくて、ムズムズしてるんですが(笑)
台風やら何やらで、なかなかGO!できませんゎ(・_・;)
とりあえず、根性ナシのリックたんを鍛えねば(^_-)

woofさんに行けば、お友だちがたくさん出来るのにね~♪
我が家には性格に問題ありな子が若干ひとりいるもんで、
(ロロっす☆さんはよくご存知だと思いますが(笑))
でも、皆さんにお声をかけてもらえると嬉しいですね♪

2013.10.20Sun 09:07 ≫ 編集
サリーままさん

こちらこそお世話になりました♪
コメントの返信が遅くなり申し訳ございません^^;

りっくありすのブログにハマっていただけただなんて(*^。^*)
めっちゃ嬉しいお言葉です、ありがとうございます♪
サリーくん家とりっくありす家は、遊びが共通してますもんね(^_-)
期待にお応えできる場所にGO!しますので
これからも応援宜しくお願いします。

寒くなると運動不足になっちゃうので、woofさんは
ちょいちょい行きますので、またお逢いできるとイイですね(^^)
リックは本当に無愛想ですみません(^_^;)
サリーくん、またアリスと一緒に遊んでね♪


2013.10.20Sun 09:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

