GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ woof~プール~ 《お友だち再会編》TOPドッグリゾートWoof ≫ woof~プール~ 《お友だち再会編》


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

woof~プール~ 《お友だち再会編》

お友だちとランで楽しく遊んだあとは、大好きなプールにGO!

リックたんの立ち泳ぎ風バシャバシャ泳ぎは、ちょっぴり有名みたいですよ(笑)

あーちゃんはリックが泳ぐと必ずと言ってイイ程、騒がしいのよね(;一_一)
リックが溺れてる!って勘違いしてるんだろうなぁ^^;

プール3


「先に泳いでるかなぁ!? って思っていたお友だちは。。。

プール1


まだ来てないようですね。。。
三連休だもんねぇ~ きっと道路が混み混みなのねっ(・_・;)

と・・・その時\(^o^)/

プール5


♪*:.。.*モモ・ヴィヴィ・サスケちゃんが来ました~*:.。.*♪ 

モモ・ヴィヴィ・サスケ家とは、一年振りの再会です♪

モモヴィヴィサスケ



お水が苦手なモモちゃんですが、ずっと笑顔でみんな様子を見てるんですよ♡
ブログ上も癒し系を担当しておりますが、実際にお逢いしても癒し系な娘さんです(*^_^*)

プール4


お水が大好きなヴィヴィちゃんと、ヴィヴィちゃんが大好きなサスケくん♪
仲良し姉弟ですね♪

プール2


この日、トントくんにも会えましたぁ♪ トントくん大きくなったねぇ♪──O(≧∇≦)O───♪
トントくんとの出逢いは「なんちゃって登山犬♪富士山編」 ←をみてね♡

トントくん


モモ・ヴィヴィ・サスケちゃんと、もっともっと遊びたかったけど、
三連休+プール利用料無料\(◎o◎)/!恐るべし混雑でした・・・

モモ・ヴィヴィ・サスケ家の皆さんお世話になりました♪
今度、モモ・ヴィヴィ・サスケちゃん地方にGO!しますねっ(^_-)


プール7



プール6

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ホント1年ぶり・・・ですね
会えるかな~?って思いながらの出発でした

お会い出来て嬉しかったです
到着、遅くなってしまってすみませんでした

りっく君の泳ぎは大笑い・・・(^^;
ばっしゃばっしゃ!
とっても豪快な泳ぎでした(#^.^#)
あーちゃん飛び込み大好きですね~
華麗で素敵でしたよ

喜んで遊んでいる姿
皆、可愛いですね♥
2013.10.18Fri 23:33 ≫ 編集
おぉぉ!
やっぱり連休は込むんですね~
トントくん!大きくなった~泳ぎも上手になったのかな~
ブログを通してのお知り合いと会う機会があって!
楽しい一日を過ごせたみたいですね~
ワフかぁ~家もいつか行こうと思ってはいるんですけどね~
冬でも泳げるのかな!?
家が行くときは!告知していきますよ!!(爆)
そしたら~みんなに会えるかな~ヾU*^ェ^*Uゝ
2013.10.19Sat 18:43 ≫ 編集
ふふふふ。。。。

気持ち良さそうにも見えるし。。

寒そうにも見える。。

心もすっかりチワワタイプになっちゃった私です。あははは。
2013.10.20Sun 08:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

曖昧なお返事ですみませんでした^^;
お逢いできて本当に良かったです。
また一年後~ ってならないように、
モモ・ヴィヴィ・サスケちゃん地方にGO!します(笑)

あの激しい泳ぎには笑っちゃいますよね~
リックの場合、泳ぎを楽しむ・・・って言うより、
25m泳ぎきる!って感じで、まさにトレーニングって
感じなのよね(^_^;)
2013.10.20Sun 09:28 ≫ 編集
いぬまるさん

トントくん大きくなりましたね~♪
立派に成長されてましたよ(^^)

いぬまるさんがwoofさんに来るときは告知ですね!
了解でーす(^o^)丿
プールは温水だし室内なので、寒い時期にもバッチリです♪
わが家の場合、夏は川に行っちゃうので、
寒い時のほうがwoofさんに行っちゃいます(^^)

2013.10.20Sun 09:37 ≫ 編集
ちわわんさん

寒くないですよー(笑)

でも、ちわわんさんは心がチワワちゃんか~^^;
私のように、ゴールデンレト級の体格になったら
温かくなりますよ\(^o^)/
2013.10.20Sun 09:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

