GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 水中カメラ編~ ドッグリゾート Woof TOPドッグリゾートWoof ≫ 水中カメラ編~ ドッグリゾート Woof


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水中カメラ編~ ドッグリゾート Woof

今年の夏に買った水中カメラ。。。
めっちゃ欲しかったんだけど、撮影がヘタクソすぎて、ボツものばかり(;一_一)

「プールでなら上手く撮れるかなぁ・・・」とゴーグル持参でチャレンジ!

☆3


Mérmaid・arice

☆8



気持ち良さそうにスーイスイ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆5




あーちゃんのオチリも初公開♡  

☆4 




そして。。。♪──O(≧∇≦)O───♪。。。

☆1



激しい水しぶきで、泳ぎを堪能してらっしゃるリックたん(笑)

☆2



わっ\(◎o◎)/  
ブクブクが多すぎて、水中カメラでリックたんを撮影するのは不可能ということが判明したゎ^^;
《何枚か↑上の、あーちゃんと比べて下さい!ブクブクに違いが(笑)》

☆6


余裕のないお顔が、これまた可愛いぃのよね♡

☆7


この日、一緒に遊んだモモ・ヴィヴィ・サスケちゃんも、
リックたんの泳ぎにはビックリしただろうねっ^^;

モ・ヴィ・サ


めっちゃ混んでましたが、初めましてのサリーくんや、立派に成長していたトントくん
そして一緒に遊んでくれたお友だち。。。
たくさんの方にお逢いすることが出来ました\(^o^)/
一年振りにモモヴィヴィサスケちゃんにもお逢いすることができて嬉しかったし、
とても楽しく遊ばせていただきました\(^o^)/ 
お世話になりました皆さま♪*:.。.*本当にありがとうございました*:.。.*♪


☆お土産  
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん ご馳走様でした♡



☆あちた



水中カメラは、結局今回もイマイチでした!
もっと精進せねば(-"-)

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

いつも楽しく拝見してます。
初めてのコメントで失礼します。

とんとの成長を載せていただき、とてもうれしいです。
(とんと家、大騒ぎでよろこんでます)

リックたんの豪快な頑張り(スゲー)
あーちゃんの華麗なスプラッシュ(スゲー)

そして、やさしく素敵なママさん。ありがとうございます。
ダンディーで控え目なパパさん。お話ししていただきました。
(いつもリックたんといっしょ)うれしかったです。
また、どこかでお会いしたいです。
2013.10.21Mon 15:19 ≫ 編集
とんとパパさん

とんとパパさんコメント嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪

りっくありすのブログ見てくださってるなんて
めっちゃ感激です(^o^)丿

先日はお世話になりました(^^)
もっともっとお話が出来ればいいのですが、
なんせご存知なとおり、リックが騒がしいもんで(^_^;)

とんとくん家とは何回かお逢いしてるので
ご縁があると感じてます♪
きっとまたバッタリ会えますね(^_-)そのときは宜しくお願いします♪
コメント本当に有難うございました\(^o^)/
2013.10.21Mon 16:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.21Mon 21:54 ≫ 編集
あーちゃんとリックたんの水中写真、ずいぶん違いますね〜(笑)
今度は動画で見てみたいです(^o^)

ワフから誕生月の割引券が来てました。
わが家も11月に行けるかな〜?
2013.10.22Tue 22:29 ≫ 編集
ケインママさん

でしょでしょ?(^_^;)
リックの水中はブクブクだらけ・・・
どんだけ激しくバシャバシャしてるんだか(笑)

了解!今度動画チャレンジしますんで、
観てやってください(^_-)

ケインくんとあーちゃんが一緒に遊んでるところ、
見たいなぁ(^^)
リックたんは(-"-)。。。ですけど(笑)
2013.10.23Wed 22:11 ≫ 編集
( ´∀`)あはは♪

リック君とありすちゃんの写真を比較して
大笑い(((o(*゚▽゚*)o)))

この水しぶき
そして
水中の泡ぶくの、あまりにの違いに笑えましたよ

水中カメラは
確かに難しいですね
私も、まだまだ使いこなせません(^^;)
来年こそは!!綺麗な写真に挑戦したいです♪
2013.10.23Wed 23:44 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

水中のお顔を撮りたいんですが
あれやこれやと挑戦してるんだけど、これがなかなか潜ってくれないのよね~^_^;
わが家も頑張りまーす\(^o^)/
2013.10.24Thu 21:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

