GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆笑顔と元気☆TOPりっくありすドッグラン ≫ ☆笑顔と元気☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆笑顔と元気☆

「あそこで遊ぶんですね・・・」って気付くと、めっちゃ急ぎ足になる、リックたん^^;

★2



はいっ、毎度お馴染み りっくありすドッグラン←って勝手に言ってます♪

ここは誰も居ないし、キレイにお手入れされてるし、お天気が良ければ富士山もバッチリだし・・・サイコーよ♪

★5




リックたんは、ここで遊んでるときが一番のびのびしていて、
リックたんらしい笑顔を見せてくれるんです♡

★4



あーちゃんは何処に行っても、そして誰が居ても楽しく遊べる子だけどねっ♪──O(≧∇≦)O───♪

★3



おふたりさんが元気に走ってる姿を見てるだけで、ママも元気になるゎ\(^o^)/←って、ママはいつも元気かっ(笑)

★7



いっつも同じ場所だけど・・・・・・・。

この笑顔が見たくって。。。

★8


そしてこの笑顔も見たくって。。。 ここに来ちゃうんだよね(^_-)-☆

★6



(;一_一)台風27号(-"-) さっさと過ぎ去っておくれぇ~
ふたりの笑顔が見れないじゃん<(`^´)>

★9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

いいな~
我が家も河川敷と古代広場と緑ヶ丘霊園様には感謝しています。
決まったのびのびと遊べる場所があるだけでも幸せってもんです!!
なのになのに、リオはシッコとウン○をするとさっさと家へ帰ってしまいます・・・

あちたもみねて!の最後の写真がとても素敵です!
2013.10.23Wed 21:33 ≫ 編集
うおー!!めっちゃ広い~!!
富士山も見えるの~最高な場所だね♪いいなぁ~♪
リックたん、うさぎ耳になってるし、あーちゃんも嬉しそうね!
台風よ・・・何処かへ行って欲しいです(願)
2013.10.23Wed 21:49 ≫ 編集
いぬまるさん

ホントですよね・・・のびのびと遊べる場所があるって
有り難いですよね(^^)
そういえば、リオちゃんは用が済んだらサッサと帰宅!
って言ってましたもんね(^_-)

ここがワンコ禁止になったら、ちょー困るので、
よその子の、う〇Pがあったら拾ってますもん^^;
(鹿の、う〇Pは拾いませんが(笑))

写真褒めてくださって有難うございます♪
2013.10.23Wed 22:18 ≫ 編集
ひろさん

りっくありすはパピー時期からここで遊んでるので
一番大好きなところなんです(^o^)
ワンちゃんが苦手なリックの場合、ここが一番安心して遊べるみたい^^;

りっくありす地方は今、降ったり止んだりしていて
散歩のタイミングが難しいです(^_^;)
2013.10.23Wed 22:27 ≫ 編集
ホント広々していいところだね〜
こんなところでリードなしで思いっきり走れるなんて、いいな〜
ふたりの楽しそうな笑顔も見れて、りっくありすさんも幸せだねっ♪
それにしても、台風毎週来るのやめてほしいわ…(^^;)

2013.10.23Wed 23:10 ≫ 編集
ここ本当にいいとこだよね羨ましいわ~(#^.^#)
ってか、りっくたんのこんな笑顔と姿見たことないわ
やっぱり家族だけだとこんな素敵な表情見せてくれるんだね
ママさんも私達が知らない最高の笑顔なんだろうな(*^_^*)
2013.10.24Thu 06:57 ≫ 編集
リックたんとアリスちゃんの
プライベートドックランみたいですね。(笑)

素敵な笑顔が眩しいです。
2013.10.24Thu 17:02 ≫ 編集
りっくありすちゃんは幸せだな~~
いつもこんな広い所を貸し切り状態で、
富士山も見えてぇぇぇ!!

また見せて下さいね!!
2013.10.24Thu 18:23 ≫ 編集
はじめまして。くるみままと申します。
コーギーの女の子がいます。
ふたりの可愛い笑顔に思わず書かせて頂いちゃいます。
わんこの楽しそうなお顔を見ると幸せですよね。
私までほっこりさせて頂きました。

2013.10.24Thu 19:35 ≫ 編集
ケインママさん

自分ちの庭のように遊ばせてもらってます(笑)
リードは念のためロングつけてます♪
一応公園ですからね~^^;

明日と明後日は、お散歩はムリかなぁ(-"-)
2013.10.24Thu 20:57 ≫ 編集
りーたんママさん

あはは~^_^;
みんなの前でリックたんが笑顔。。。
なかなか難しいですねぇ(笑)
この笑顔がみんなも前でも披露してくれるとイイんだけどね^m^

2013.10.24Thu 21:01 ≫ 編集
ポンママさん

リックとアリスのお気に入り基地。。。
ここがプライベートドッグランだったら、
みんなをご招待してますゎ~(^^)

2013.10.24Thu 21:05 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

平日や予定のない週末って、わが家はワンパターンなんです。
ここの公園は近いので、しょっちゅう来てます^^;
こんなのでよければ、すぐにでもUPしちゃいますよ(笑)
2013.10.24Thu 21:08 ≫ 編集
くるみままさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
りっくありすの写真で「ほっこり」してもらえるなんて
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
お時間あったときに、また覗いてくださいね♪
本当に有難うございます。
くるみままさんのお子さんはコーギーちゃんなのですね(^^)
URLを貼ってくだされば、訪問させていただきま~す\(^o^)/
2013.10.24Thu 21:16 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26Sat 19:45 ≫ 編集
鍵コメさん

ありがとうございます(^o^)丿
UPされるの楽しみにしてまーす♪
2013.10.26Sat 20:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

