GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おバカさんでも風邪は引く^^;TOP病院 ≫ おバカさんでも風邪は引く^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おバカさんでも風邪は引く^^;

気温の変化が激しいせいか、りっくありすのおふたりさん風邪気味。。。
念のため病院にGO((+_+))

☆5



ここの病院、診察の待ち時間は1時間~1時間半(ーー゛)
田舎なんだけど、意外と動物病院は他にもたくさんあるんだけどねぇ・・・

なんせリックたんが、ここの病院以外は絶対的に拒否るんです^^;

☆1



わが家は2階のテラスで順番を待つことに。。。

☆2



大好きな病院なので、めっちゃルンルンなリックたん\(◎o◎)/!

ちなみに、りっくありす共に食欲旺盛快便・・・すこぶる元気なのでご安心下さい♡

☆3



あーちゃんは病院が嫌いなので、テンションだだ下がり(^_^;)

☆6


☆9



お薬は頂きましたが、リックもアリスも通常の生活はOK\(^o^)/
でもねっ、「激しい運動はダメですよ」だって。
   この子たち、静かにしてられるかなぁ(;一_一)

☆7



☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ふたりとも大人しく過ごせたかな〜?
早く治るといいね。
それにしても、すご〜い大きな病院!
2Fのテラスで待てるなんて、リゾート気分だね♪
あーちゃんがテンション下がっちゃって可愛そうだけど…
2013.10.29Tue 19:25 ≫ 編集
こんばんはー

風邪たいした事なくって良かったですね。
しっかし、セレブな病院ですこと☆
ホテルみたいだねぇ
2013.10.29Tue 19:50 ≫ 編集
ケインママさん

リックたんは意外とおとなしいんです(意外と…ここ強調(笑))
でも、あーちゃんが。。。(-"-)なんです。
あーちゃんの場合、ブルブル震えてビビリちっちしちゃうから困るのよね~^^;

テラスが完成したのは1年前くらいかなぁ・・・
テラスなら退屈せずに待てるので助かります(^^)
2013.10.29Tue 21:24 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

ありがとうございます(^^)

自分だと少々の風邪は放置なんですけどねっ、
りっくありすのことになると、気になっちゃうとすぐGOしちゃうんです^_^;

リックがお気に入りの病院なので
混んでもガマンして待ちます(笑)
うちのバカチンたちはジッとしてられないので
テラスは有り難いです(^^)
2013.10.29Tue 21:36 ≫ 編集
こんばんは~

リックたん、ありすちゃん大丈夫ですかー?
ワンコの風邪って、まだ経験が無い?んだけど、どんな感じなんだろ?
リックたんはお気に入りの病院って事で風邪も吹き飛ぶテンションのようね^^
対照的なありすちゃんのお顔が切ないわ~
どこであろうと病院が嫌なのね、、、

はやくスッキリ快復しますように!


2013.10.29Tue 22:05 ≫ 編集
あら〜リックアリスちゃん風邪ひいちゃいましたか(>_<)朝晩はガッと冷え込みますからね。お大事にしてくださいね!
病院というのに、まぁなんてニコニコさんなんでしょうリックたん(笑
リックたんは病院に来ただけで治ってしまいそうですね(^^;;
あーちゃんは憮然とした表情ですね(>_<)病院はイヤだよね〜
2013.10.30Wed 08:07 ≫ 編集
お久しぶりです。
すごい病院ですね。ここなら1時間待てる環境ですねー
これから乾燥時期だから喉の乾燥とか気をつけないとですね。
お大事に‼︎
寒いのヤダわ(ーー;)
2013.10.30Wed 10:10 ≫ 編集
おやっ、お2人さん風邪ひいちゃったの
変な陽気だもの体調崩すよね~
早く治ると良いね~お大事に(*^o^*)
りっくありすの病院やっぱりここだったんだ
以前ポチたまで紹介された時
りっくありすの病院に似てるな~って思ってたの。
うちの息子この病院知ってるって言ってるぅ
友達の会社の寮の近くらしいf^_^;
しかも名前一緒f^_^;
2013.10.30Wed 13:26 ≫ 編集
私!最近思ったのですが!!
リックたんの笑顔は!!超可愛い!!ヾU*^ェ^*Uゝ
あぁ~癒される癒される~♪

表情があふれていますよね~
美人顔のあーちゃんと良いコンビで飽きませんねw
2013.11.01Fri 21:35 ≫ 編集
ろこっぴさん

鼻水もタラーンって垂れますし、くしゃみもしますよ(笑)
食欲があって、便の状態も良ければ問題ないみたい(^^)

リックは病院好き。。。(ここの病院限定ですけどね~)
あーちゃんは苦手なんです^_^;

心配してくださり有難うございました(^^)
2013.11.02Sat 15:10 ≫ 編集
ロロっす☆さん

元気だし、たいしたことは無いかなぁ。。。
って思ったんですけどねぇ(^_^;)一応…
自分は酷くならないと行かないんだけどね(笑)
寒くなってきましたから、ロロっす☆さんfamilyも
風邪引かないようにしてくださいね(*^_^*)
2013.11.02Sat 15:32 ≫ 編集
サリーままさん

私も寒いの嫌い(>_<)
冬の夜、散歩に行くのが嫌で嫌で(笑)
(その割には、雪遊びとか行っちゃうんですけどね(笑))

心配してくださり有難うございました(^^)
2013.11.02Sat 15:35 ≫ 編集
りーたんママさん

ポチたまで放送されたんだぁ…(^^)
観てなかったゎ(>_<)残念。
なんせここの病院は昔から混んでるので、
私が病院疲れしちゃうのよね(笑)
1年くらい前かな~、テラスが完成したので
少しは解消されましたけどねっ(^^)

ここじゃなくて、うちの近所にも
評判良い先生がいるんだけど、
問題児のリックたんがね~(^_^;)
2013.11.02Sat 15:48 ≫ 編集
いぬまるさん

あら~♪(*^_^*)♪ リックたんの顔に癒されるなんて
嬉しいお言葉だゎ(^^)
でもねっ、環境によって表情が変わるですよ(笑)

「可愛いぃ~」って言葉は、ワンコ自身も親も大好きな言葉ですよね♪
いぬまるさん有難うございま~す\(^o^)/
2013.11.02Sat 15:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

