GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山下公園にいってきたよ♪TOP神奈川県 ≫ 山下公園にいってきたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山下公園にいってきたよ♪


横浜の山下公園に行ってきました(^_-)-☆

天気が良かったのでとても暑く、りっくありすバテバテ… リックは歩きたくない病が始まり、
「もう動きたくな~い!」って踏ん張ってしまうので困ります(^_^.)


★1


★2


平日だったので、それほど人は多くなく散歩しやすかったです♪

★3


★4


★6


★7


★9


★8


★10


リックったら、ママの日影に隠れてる~(笑)

★11


暑いのにさすがモデル犬だね~♪ 最高のSmile❤(笑) 
ありちゃん流石だね~\(^o^)/笑




★12



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

二人のお顔見ていると。。
それぞれの性格が現れていて
楽しいです♪
(´▽`*)アハハ
表情が楽しいですね♪

会話が聞こえてきそうです
アリちゃんのスマイル
可愛い♪♪

リック君アリちゃん!
↓良いもの買ってもらって
良かったね~♥

これ・・今度チェックしてこよっと(笑)

2011.10.21Fri 01:38 ≫ 編集
ステキな所ですね♪
これに負け時とリッくん&アリちゃんの笑顔がサイコーだわ!
何やら向かい合ってお腹空いたぁ~と言っていたりいて(笑
ほんと仲良しですね^^
2011.10.21Fri 06:32 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

モモ・ヴィヴィちゃんもうちと同じで
二人とも性格も表情も違いますもんね~(*^_^*)
上の子はやっぱりマイペース?
下の子は予期せぬ行動してくれるから
楽しいですよねっ♪

2011.10.21Fri 16:48 ≫ 編集
しー坊さん

やっぱり横浜は都会ですね(^o^)丿
ちょっぴりショッピングとかしたかったけど
どーせいつも同じよーな格好で散歩してるんだから
『まっいっか』って……。(^_-)-☆
ふふっ☆女捨ててます(笑)
2011.10.21Fri 16:55 ≫ 編集
山下公園、いいなぁ~私、中華街が大好きなんです!
美味しいものを食べ歩いて、楽しいですもん♪(つい話がズレました・・^^;)
噴水前の記念写真、2人の行動が面白い~。
リックくん、暑かったんだね・・。ありちゃんは、ママにベッタリで可愛いです♪
2011.10.21Fri 18:25 ≫ 編集
ありちゃん、本当に最高のスマイルですね(*´∀`*)

リックちゃんとありちゃんが見つめ合ってる写真、良いですね~♥
2011.10.21Fri 23:17 ≫ 編集
山下公園良いですね〜(*^o^*)
久しく行ってないです。
横浜って近くて遠い感じだな〜f^_^;
でもたまには良いですね〜山下公園で散歩して
中華街でチョイ食いして!(b^ー°)
リックありすちゃんオッサレ〜なお散歩ね。
2011.10.22Sat 16:36 ≫ 編集
ひっぴーさん

この日はちょっぴり暑かったのですが
リックは寒くても太陽が苦手なんです(;一_一)
太陽ギラギラ=暑い…と錯覚してるようです(>_<)

はいっ☆アリスはいつもベタベタです(^o^)丿
私が座ると必ず乗ってきます(*^_^*)
2011.10.25Tue 00:35 ≫ 編集
ポンドママさん

ありすスマイル褒めてくださりありがとうございます♪
ワンの笑顔って最高に癒されます\(^o^)/
腹ただしいことがあっても、ワンたちの笑顔をみると
自然と顔がほころんじゃう私…って単純(笑)
2011.10.25Tue 00:42 ≫ 編集
りーたんママさん

山下公園は私も久々です(^_-)-☆
若い頃は比較的近くに住んでたので
ちょいちょい遊びには行ってたのですが、
今はなかなか機会がなくて…
りっくありすも今回初めて遊びにきました♪
2011.10.25Tue 00:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

