GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (河口湖)紅葉まつりが始まったよ♪TOP山梨県 ≫ (河口湖)紅葉まつりが始まったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(河口湖)紅葉まつりが始まったよ♪

ポカポカ陽気だった10月27日。。。
富士河口湖にGO!しました(^^)

河口湖畔では、11月1日~30日まで「富士河口湖紅葉まつり」が開催されてます♪

☆1



毎年とても賑わってますので、わが家は混雑前の
紅葉まつり準備期間中に行ってみました^^; それでも人がいっぱいだったゎ♪

☆2



カメラ好きのリックたんは、撮影してくれてる外国人のかたに
カメラ目線で愛想振りまいていました(笑)

りっく




富士山コーラ富士山サイダーを買ってみたよ(^o^)
りっくありす地方ではコンビニにも置いてあるので、お馴染みって感じのドリンクなんですが、
観光客が買うもの・・・っていう勝手なイメージで飲んだことがなかったんです(@_@;)

初挑戦のお味は。。。!?!?!?(・_・? まっ、普通かなっ(笑)

☆3



この日は本当に過ごしやすい陽気だったなぁ\(^o^)/

☆7



あーちゃんなら湖に飛び込んでしまいそうだけど、
ビビリィ~のリックたんなら心配なし^m^

♪──O(≧∇≦)O───♪イジワル大作戦♪──O(≧∇≦)O───♪

富士山



ぷぷっ♪ やっぱりねっ・・・

☆9



恐る恐る(・.・;)

☆10



とても楽しいお散歩でした(笑)

☆5


さぁ、次はランチだね~♪

☆12

応援↓ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

紅葉シーズン、楽しんでますか~♪
富士山も見えてイイ時にお出掛けしましたね!

リックたん~かなりビビってイジられキャラかしら~^^;お疲れさまでした~!
富士山コーラ・富士山サイダー見たことあるある。でも、飲んだことはないの。ラベルは可愛いよね♪
2013.11.03Sun 22:08 ≫ 編集
ひろさん


前日は雨だったのですが、この日は晴れて
ポカポカ陽気だったので運が良かったです(^^)

リックは悪悪くんだし、ビビリくんなので、
ときどきイジワルしたくなっちゃうんです(笑)

富士山コーラやサイダーは私も初めて飲みました(*^^*)
まっ、普段に飲みたくなるほどのお味では
なかったです(^з^) 至って普通のお味♪
2013.11.04Mon 19:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

