GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチは河口湖「オルソンさんのいちご」で♪TOP山梨県 ≫ ランチは河口湖「オルソンさんのいちご」で♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチは河口湖「オルソンさんのいちご」で♪

河口湖周辺をたーくさん歩いたら、ママのお腹はペッコペコ
ママがイライラする前にランチをしなくては・・・←わが家では、ママのお腹の空き具合で食べる時間が決まります(笑)

★1



テラスはワンちゃんOK!「オルソンさんのいちご」GO!です。

★3



オルソンさんは、お友だちのりーたんハヤたん家・ロロコメ家に教えて頂き、そして
一緒にお食事をしたので、りっくありす家は今回2回目♪

★5



りっくありす用に蒸かし芋を用意してきたんだけど、
芋に目をつけたリックたん(;一_一) めっちゃ行儀が悪い。。。

★2



オルソン


リックたん恒例の。。。(-"-) ください・・・ビーム^^;

★4



あげないけどね~♪──O(≧∇≦)O───♪ ぷぷぷっ、イジワルな光景でしょ(笑)

★9



リックたんは演技派なので、イジワルした後は悲しいお顔をするんです(@_@;)
ズルいぞ!リック。。。その顔で結局ママは甘やかすハメに…

★7



♪*:.。.*秋を満喫した1日だったね*:.。.*♪

★10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ここ。。昔行ったことがあるなああ。。

ネコのダヤンとかオルゴールとか行った時に。。
2013.11.04Mon 19:50 ≫ 編集
ちわわんさん

さすが!
ちわわんさんは色々なところに行ってるから
どこでも知ってるね~♪
2013.11.04Mon 20:37 ≫ 編集
ぷぷっ、リックたんの悲しいお顔…主演男優賞ものだね〜
これを無視するのは厳しいゎ〜
いいお天気でよかったね〜(^^)
2013.11.04Mon 21:19 ≫ 編集
ケインママさん

男優賞がいただけて、チョー光栄です(笑)
騒げば貰えない、このお顔をすれば貰える!って分かってるんでしょうねっ(;o;)
そこまで理解してるのに甘あまになってしまうなんて、
そーとーバカ親ですよね(..)
2013.11.04Mon 21:49 ≫ 編集
あぁ!オルソンさんだ\(^o^)/
いいないいな♪
この日は暖かそうで、パフェ日和ですね!あ、パパさんは365日パフェ日和ですよね(^^;;
ふふふ。入店前のウマウマに期待を寄せてるリックたんの笑顔と、貰えなくて悲しいお顔のリックたん!演技派ですね〜。こんなお顔されたら負けちゃう(>_<)
2013.11.05Tue 08:33 ≫ 編集
テラスで美味しそうなお食事タイム~♪
ちゃんとデザートのパフェやワッフル?付きというのがイイじゃん♪
リックたんの悲しそうなお顔が・・・こんなにも表情が変わるのね^^;
2013.11.05Tue 12:54 ≫ 編集
ロロっす☆さん

そーなんですよー♪この日は、めっちゃパフェ日和だったんです(^^)
最高でしたよぉ(^_-)

リックの作戦なのにねっ、ほーんとダメ親だゎ(-"-)
2013.11.05Tue 20:42 ≫ 編集
ひろさん

うちは全員甘い物が大好きなおよぉ^^;
でもねっ、特にパパさんが。。。ですけどね~(笑)
ワンちゃんって表情豊かで本当に可愛いですよねっ(^^)
2013.11.05Tue 20:50 ≫ 編集
こんばんは!
今日、紅葉狩りとここのお店に行ってパフェ食べました〜
とても美味しかったです^o^
富士山も良く見えて楽しかったです。河口湖はワンコオッケーのお店が沢山あって行きやすいですねU^ェ^Uまた、紹介して下さい。
宜しくお願いします!
2013.11.06Wed 00:03 ≫ 編集
あっオルソンさんだ~
そう言えばちょうど去年の今頃だったね(*^o^*)
そうそう、ハプニングに遭遇してえらいめにあったよねf^_^;
りっくたんウマウマ目の前にあったら食べたいよね。
我が家も結局甘やかしてあげちゃうんだよねf^_^;
2013.11.06Wed 09:20 ≫ 編集
サリーままさん

コメント有難うございます。
遅くなってしまい申し訳ございません(._.)

サリー家はフットワーク軽いですね~(^o^)丿
ままさん嬉しいことを言ってくれますねっ♪
めっちゃテンション上がっちゃいました\(^o^)/
本当にありがとう♪
2013.11.08Fri 14:24 ≫ 編集
りーたんママさん

コメント有難うございます。
遅くなってしまい申し訳ございません^^;

ほーんとっ、もぅ1年経ったんだね~
早いねぇ(^_^;)
てか、ハプニングも有り。。。だねっ(^_-)
記憶に残るもんね(笑)

子どもたちの、あのお目目はズルイよね~
あんな可愛いお顔されて、心を鬼にすることが
出来ないんだよなぁ(>_<)
2013.11.08Fri 14:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

