GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆・河津七滝めぐり(後編)TOP伊豆 ≫ 伊豆・河津七滝めぐり(後編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆・河津七滝めぐり(後編)

11月3日にGO!した河津七滝(後編)。。。

この吊り橋、 「新しくて、キレイな橋だなぁ・・・」って思ったら、
どうやら台風による落石で2013.4に完成したばかりだったようです(^^)

★3
河津踊子滝見橋(かわづおどりこたきみばし)




ひしゃくが用意されてるので、天城の天然水が飲めますよ♪(初景滝付近)

ありゃりゃっ\(◎o◎)/! パパさんったら手を器にして飲むつもりなのかしらぁ・・・!?(・_・?

★4


って思ったら、りっくありすに飲ませてたぁ♪──O(≧∇≦)O───♪  ってか、なぜ手?(笑)

★6



4つ目の滝。。。「へび滝」
玄武岩がヘビのウロコのように見えるからその名が。。。 見ようと努力すれば見えるかな(笑)

★10



うふふっ♪ めっちゃハリきってる♡
マイナスイオン効果かなっ♪──O(≧∇≦)O───♪

★2



滝から滝までの所要時間は、5分~10分くらいなので、
りっくありすには楽勝のハイキングコースです♪

★8




★1



5つ目の滝。。。「出合い滝」
河津川萩ノ入川、ふたつの川がここで出合ってひとつになるから出合い滝♡

出合い滝 



河津みかんを試食させてもらったら、意外と美味しかったので購入♡

★9



6つ目の滝。。。「大滝」
※大滝遊歩道は2011年9月の台風災害後、遊歩道が通行止めのため見学できません・・・
画像↓はHPからお借りしました

一番下流にある滝で、七滝の中で最大級 見学できなくてザンネン(>_<)

大滝 


さぁ、ラストですよー♪

7つ目の滝。。。「釡滝」
絶壁から流れ落ちる迫力満点の滝で、かつては地獄谷と呼ばれ恐れられていたそうです

★5


きゃはっ♡ リックたんのお顔が迫力満点すぎて、釡滝の迫力をお伝え出来ないじゃん(笑)

★7


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

りっくありすさんのおかげで、私も滝巡り気分味わっちゃった!
天城の天然水美味しそうだね〜
パパさんの手から飲んだ方が、美味しいよね!
釜滝前のりっくたん、キャハってお顔がバッチリよ〜♪
2013.11.11Mon 00:00 ≫ 編集
ケインママさん

気分を味わっていただけて嬉しいです(*^^*)

なんで手?…かと申しますと、車に器を忘れたらしい(笑)
でも、案外喜んでました♪

滝を撮ろうとしたら、いきなり出てきたからブレてるけど
ブス可愛いくて(^.^)
2013.11.11Mon 10:54 ≫ 編集
滝巡りも面白そう~♪
水の音を聞くとリックたん・ありちゃん興奮するでしょう。ドボ~ンって入りたーいって顔してるもん。^^;
マイナスイオンたっぷり浴びて心身ともにリフレッシュしたね!
2013.11.11Mon 23:20 ≫ 編集
ひろさん

意外と楽しかったゎ(*^_^*)
でもねっ、リックとアリスが居なかったら滝巡りなんて
行ってないと思う♪
ふたりのおかげで色々なところに行ってる気がします(^^)
りっくありすに感謝ですね♪

お水の音はヤバイですね~
きっと最後は入れると思って歩いてるんだろーなぁ(笑)
2013.11.12Tue 18:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

