GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 《お台場》 最高のロケーションでランチ♪TOP東京 ≫ 《お台場》 最高のロケーションでランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

《お台場》 最高のロケーションでランチ♪

時折りパラパラと雨が降っていたので、17時前なのにもぅ暗い(@_@;)

お昼ご飯を食べ損ねたママは、もぅ我慢の限界です^^;
つーことで、お友だちのケイン家に教えて頂いた、お台場海浜公園の砂浜前。。。
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)GO!しました♪

☆9


遅~いlunch? 早めのdinner !?(・_・?

☆4


週末の11時30分~17時まではbrunch・timeということで、1600円でお食事が出来ます♪

ブランチ



一応・・・ぷぷぷっ♪まぁ一応・・・おりこうさんにお座りしてるんだけどねっ♪
こーガン見されてると食べにくい(@_@;)

☆6



で、結局(;一_一) バカ親。。。

☆7



「大型犬が大好きなんです」と言っていた店員のお兄さん・・・

私たちが食事をしている間、ずーっとイイコ♪イイコ♪してくれていたので
ゆっくり食事ができました(*^_^*) お兄さんアリガトウ

☆3


このお兄さんスゴーイ!\(◎o◎)/!
イイコ♪イイコ♪可愛いお姉さん限定のリックたんですが、自ら甘えに行きましたよ♡ 
さすがに、デレデレじゃーなかったけどねっ♪──O(≧∇≦)O───♪(笑)

☆8



なんといっても景色が素晴らしい♪
お台場の夜の華やかな風景が一望できますよー\(^o^)/

☆1



大型犬ok・・・ ワンコに優しい・・・ 料理もロケーションgood・・・
(ケインパパさん・ママさん♡ おススメ店情報ありがとうございました♪)

☆2


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありすさ〜ん、気に入っていただけました?
週末5時までのブランチタイムは知らなかったゎ〜
おふたりさん連れでゆっくりお食事楽しめて、よかったね(^^)
夜も夜景がキレイで雰囲気いいね〜また、私も行ってみよ〜♪
2013.11.13Wed 22:54 ≫ 編集
ケインママさん

イイところを紹介してくれてありがとう♪
夜…\(^^)/良かったよ~。
ケイン家も今度は、お台場からの夜景を
見ながら食事してみて下さ~い(^^)

ホールのお兄さん、イイ人だよねっ☆
主婦はワンに優しいとか、店の雰囲気とか
が結構重要だよね~♪
2013.11.14Thu 10:27 ≫ 編集
これまたおしゃれなとこですね~

堪能できたようでよかったですね!

うらやましぃ^^
2013.11.15Fri 12:19 ≫ 編集
ちぃたパパさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)

冬の街を彩る東京のイルミネーションは本当に素晴らしいですよね~♪
街灯すら少ないところに住んでるので感動しちゃいます(笑)
たまには目の保養が必要ですね♪
2013.11.15Fri 19:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

