GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ用 「豚まん・パンダまん」TOP手作りご飯・おやつ ≫ わんこ用 「豚まん・パンダまん」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ用 「豚まん・パンダまん」

そぅそぅ! お台場のVenusFort(ヴィーナスフォート)で、
りっくありすのお腹を満たしてあげる為に買ったものがあったんだぁ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆27


昨年のこの時期だったかなっ♪ お友だちが食べてたのよね~♡
そして、そして、ママも寒くなるとついついコンビニで購入しちゃうあれです。。。

その商品は !?(・_・?・・・

☆19


じゃーん! 
これっ↓ ♪*:.。.*キャラ中華まん*:.。.*♪

☆21



りっくありすにも食べさせてあげたかったウマウマにようやく出合えたゎ♡

☆22



お店の方が、レンジでチンッしてくれたので早速(*^_^*)

☆23



まずは写真を撮らなくちゃ・・・つーことでマテ!です(笑)

☆24


OK!出したら、あっちゅう間にパクリ^^;
味わうことなくアムゴックンでした(笑)

☆25



このあと、姉ネとバイバイして、りっくありす地方に帰りました♪ 楽しかったね♡
(でも、姉ネが大好きなあーちゃんは、車でキューンキューンと鼻を鳴らして泣いてたけどね^^;)

☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

これ、かわいい〜♪
でも食前に写真撮影必須だよね。
一瞬にして消えちゃうもん(笑)
あーちゃんの鼻鳴らし、切ないゎ〜
2013.11.15Fri 20:17 ≫ 編集
ケインママさん

手のひらサイズなのに食べ出したら一瞬ですからね~、食べてる写真なんて撮れませんゎ(笑)

あーちゃんは姉ネが大好きだからね~
毎回キュンキュン鳴らすので、バイバイのときかわいそうで。。。^^;
2013.11.15Fri 20:34 ≫ 編集
お台場ってけっこうワンコ連れでも遊べるんですよね〜(*^_^*)我が家もけっこう行きます!でも前記事のお店知らなかった〜今度行ってみよ(^ω^)あとお台場はワンコOKの焼肉屋さんもあるんですよね!
あ!豚まんだ!!これワンコ絶対好きですよね!ロロコメもいつも人用の肉まん(端っこ)が大好きで、コレ見つけた時は興奮物でしたよ〜!ちなみに現在冷凍庫に在庫あり(≧∇≦)
リックアリスちゃんもソッコーでしたね(^^;;おいしいよね〜♪

ん〜大好きなネェネとのお別れ。ツライね。あーちゃん(T ^ T)
2013.11.15Fri 21:17 ≫ 編集
ロロっす☆ さん

ロロちゃんとコメちゃんが食べてるのをみて、
見つけたら買おう!って思ってたんです。
でも、なかなか無くてぇ(・・;)
こちらの店で発見したときは「あー、これぇ~」って迷わず
購入したゎ(*^^*)
ヨシ!の合図で、バグッて一瞬…。早かったなぁ(笑)

焼き肉は今度、パパさんが居るときに行ってみよーかな(^^)

2013.11.15Fri 22:33 ≫ 編集
リックちゃんの「待て」
酢濃~く可愛いな~♡
たまらないわ~~~(^_^)
2013.11.16Sat 07:51 ≫ 編集
可愛いおまんじゅうですねー
りっくありすちゃんの嬉しそうなお顔も
たまりませんね。
パンダちゃんとぶーちゃんのお味は同じなのかしらね。
2013.11.16Sat 08:09 ≫ 編集
キャラまん、食べたーい!・・・ってワンコ用なんだぁ(笑)
可愛いよね~♪リックたん・あーちゃん一口でガブリだったかな?良かったね~!
2013.11.16Sat 16:12 ≫ 編集
babatyamaさん

コメントありがとうございます(^^)
返事が遅れて申し訳ございません。

食べたい一心で我慢する姿。。。
可愛くて私も大好きです♪
ときどきイジワルして、めっちゃ待たせる時も・・・(笑)
2013.11.20Wed 16:29 ≫ 編集
イヴままさん

イヴままさんなら簡単に作れるんだろうなぁ・・・(*^_^*)

あはっ(^_^;) 国産ってとこだけ確認して、
味までは確認しなかったゎ。。。
2013.11.20Wed 16:32 ≫ 編集
ひろさん

リックもアリスもスゴイですよー^^;
そんなにミニでもないのに
一口でしたからぁ~(笑)
2013.11.20Wed 16:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

