GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪~仙台~♪「食わず嫌いを克服するぞー」TOP宮城県 ≫ ♪~仙台~♪「食わず嫌いを克服するぞー」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪~仙台~♪「食わず嫌いを克服するぞー」

11月22日~24日。。。  
りっくありす・パパさんとママで宮城県GO! 

☆2


今回のプチ旅行の目的は、いくつかあるんです・・・

☆1


実はママ。。。
嫌いな食べものは基本無いつもりなんだけど「食わず嫌いが多々^^;」
その食わず嫌いの1つが ”牛タン”\(◎o◎)/!なんです。

味なんてモチロン知りません^^;  なんせこの年まで避けてきた食べものですからねっ(笑)

☆7



「食わず嫌いを克服せよ!」 ってことで仙台の牛タン(-"-)

☆4


牛タン専門店なので、当然牛タンのみ。。。(笑)

勇気を出して一口食べましたよー♪
食べたらこれまた意外と美味しく驚きましたけどぉ♪──O(≧∇≦)O───♪  

でもねっ!その瞬間、頭によぎったのが牛さんの舌・・・
やっぱ克服はムリー♪ タンって知らなければ、バクバク食べちゃう味だったけどねっ(笑)

タン


あれれ~!?(・_・?!?(・_・?

☆10


りっくありす家の(21日)ブログを見て、東京にいる姉ネからメールが・・・

姉ネ:「どこにいるの?」
ママ:「仙台だよ」

姉ネ:「じゃー新幹線ですぐ行くゎ」
ママ:「へっ?(@_@;)」

☆3


無計画で突発的に出掛ける親と、無鉄砲な娘♪──O(≧∇≦)O───♪  

♪*:.。.*此の親にして此の子あり*:.。.*♪


☆8


姉ネがプラスして、楽しい旅行がスタートですよー♪

☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わぁ~  仙台で初牛タン美味しかったでしょ~
仙台には、何度か行ったことあるけど・・・
いいなぁ~
また、行きたくなったよ~ん
そして、娘さんと合流できちゃて~
楽しい旅の始まりですね~
2013.11.27Wed 21:24 ≫ 編集
りっくありすさ〜ん、牛タン食べる時は、元の形を想像しちゃダメですよ〜
『おいしいお肉』とだけ思って食してください(笑)
この後、姉ネも合流してどんな展開が?……楽しみにしてるよん♪
2013.11.27Wed 21:44 ≫ 編集
花さん

うふふっ、牛タンですかぁ…^^;
きっと、牛タンって知らなかったら「美味しい♪」って
間違えなく言ってるなっ(^_-)
でも、知っちゃってるんでお応えしにくい(笑)

続きも見ていただけると嬉しいです(^^)
2013.11.27Wed 21:56 ≫ 編集
ケインママさん

元の形を想像しちゃダメ・・・そぅだよね~(^_^;)
注文したあと、初挑戦という変な緊張感がありました(笑)

でもねっ、結局一切れが精一杯(>_<)
箸休めの漬物とご飯が美味しかったぁ♪
2013.11.27Wed 22:02 ≫ 編集
ママさんお帰りなさ~い
どこに行ってたかと思ったら
仙台に居たんですね~!(^^)!

続編楽しみにしていま~す(^O^)
2013.11.28Thu 00:03 ≫ 編集
りっくありす家フットワーク軽過ぎ~(*^o^*)
ママさん牛タン食わず嫌いだったの?
生肉食べられないのしってたけどね。
本場の牛タン食べた事ないけど美味しそうだわぁ~(o^∀^o)
あはは~さすがママの娘♪
まぁ姉ネならわかるわぁ(^_^)v
あーちゃんサプライズプレゼントにテンション上がってたでしょ(*^o^*)
りっくたんも満面の笑みで楽しい旅の始まりだね。
2013.11.28Thu 09:44 ≫ 編集
おおおお。今度は遠くへ。。

牛タンだーーーい好き
2013.11.28Thu 12:56 ≫ 編集
さすが、ママさんの娘さんだわぁ(笑)

あら・・牛タン苦手なの~?!私は、好きだなぁ~あの弾力のある食感が美味しい♪
ララも大好きです^^♪
2013.11.29Fri 18:15 ≫ 編集
アンジュ・リアンママさん

更新が少々遅れちゃってるけど… 「ただいまぁ~♪」
はーい、今回は東北です(^^)
りっくありすが居ると、どこに行っても楽しいですね♪

続きも見ていただけると嬉しいです\(^o^)/
2013.11.29Fri 22:55 ≫ 編集
りーたんママさん

今回は東北の旅でした(^^)
どんな高級なお肉でも、バツゲームでも、お願いされても、生肉だけは口に出来ませんが、タンは食わず嫌いなだけだと
思います(笑)
実際に食べたら美味しかったんです(^_-)
でも、途中で牛さんの舌を想像しちゃったら、込み上げてきちゃうのよね~(@_@;)

私が自由人なもんだから、姉ネがソックリでも仕方ないですね^^;
2013.11.29Fri 23:05 ≫ 編集
ちわわんさん

わが家も私以外は皆、牛タン大好きですよ(^^)
焼肉行っても牛タンばかり注文してますもん♪
2013.11.29Fri 23:07 ≫ 編集
ひろさん

でしょ~(^_^;)
今回の娘の行動は、私にソックリだと
つくづく思ったゎ♪
だって私自身が「明日行こっか。。。」で計画なしで
出掛けちゃう人なんで(笑)

たいがいの人は、牛タン好きですよね~♪
食べものに関しては慎重派で、なぜかチャレンジ出来ない
というダサイ人間なんですよねー(;O;)
2013.11.29Fri 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

