GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山下公園にいってきたよ♪  パート2TOP神奈川県 ≫ 山下公園にいってきたよ♪  パート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山下公園にいってきたよ♪  パート2

山下公園に綺麗なお花が咲いていたので、そこでたくさん撮っちゃいました♪
綺麗なお花をバックに写すりっくありすの写真が一番好きなんです\(^o^)/



★1



★2


★3



なんだかありちゃん大きくなったような気がする~(^_-)-☆


★4



( いやいやっ気のせい ! 気のせい ! )


★5



ベイブリッジをバックにりっくありすも撮りたかったのですが遠すぎて撮ることができませんでした(T_T)

★8


横浜赤レンガ倉庫♪

★9


★10


★11



娘と私二人だけで山下公園に行ってきたのでちょっとバタバタで大変だったけど楽しかったね☆


★12



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

こんばんは。
横浜か〜そう遠くもないですけど、何年も行ってないです。
以前はよく行ったんですけどね。
いいところですよね。情緒もあるし。
こうしてみると、りっくんもアリスちゃんもすら〜り足長でスタイルいいですね〜。
ふたりは横浜の街楽しめたかな?楽しめたよね〜^^
2011.10.23Sun 21:23 ≫ 編集
いや~オシャレですね^^
わんこ連れでまだ関東は行ったことがない我が家・・・
いつか行ってみたいなぁ♪
ほんと!アリちゃんが大きく見えてしまう(笑
二人ともスタイル抜群ね~
ぼったま達は短足です^^;
2011.10.23Sun 23:35 ≫ 編集
リックちゃんもアリスちゃんもお花が似合いますね~(*´∀`*)
ワンコと花って良いですよね♥
ママさんの写真、ステキです♪
2011.10.24Mon 01:02 ≫ 編集
横浜散策楽しそうだね~
私も横浜は大好きな町ですが
なかなか行けてませ~ん・・・
今の時期の山下公園も素敵でしょうねぇ
2011.10.24Mon 12:43 ≫ 編集
お二人とも足が長い~!ありちゃんが大きく見えるのは、きっと遠近法のせいですよっ。^^
山下公園は、お花もいっぱい咲いていて、ワンコのお散歩にも良さそうな所だわ♪
お花をバックのお二人の写真がとってもキレイに撮られていますね!
2011.10.24Mon 17:41 ≫ 編集
お花をバックにリックちゃんとアリスちゃん
すごーく絵になりますね(#^.^#)
専属モデルさんがいいからかな~☆
ステキな写真にポチっと
2011.10.24Mon 20:56 ≫ 編集
らぶままさん

横浜の山下公園はリックアリス初めて遊びに来ました♪
この子達にはちょっぴり暑かったので
辛そーでした(>_<)
2011.10.25Tue 00:55 ≫ 編集
しー坊さん

りっくありす地方は田舎なんで歩道も自由に歩けるんですが
人が多いところを二人連れて歩くのは
大変でした(>_<)
(犬好きの人ばかりじゃないですもんね…すれ違う人の洋服に触れないよう歩くのに神経使いました(^_^.))
2011.10.25Tue 01:04 ≫ 編集
ポンドママさん

写真お褒めくださりありがとうございます♪
でも3枚に1枚はブレブレで
究極のド下手…と我が家では言われてます(笑)
2011.10.25Tue 01:07 ≫ 編集
アンケニママさん

もっともっと横浜の町を歩きたかったのですが
時間的に無理でした(^o^)丿
また今度チャレンジしてみよーと思ってます♪
2011.10.25Tue 01:12 ≫ 編集
ひっぴーさん

遠近法…大正解です(^o^)丿
リックは残念ながら体高が高いんです(^_-)-☆
でも、りっくありす家ではリックのことを
『Golden界のイケメン☆速水もこみち』
って呼んでます(笑)
2011.10.25Tue 01:17 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

写真褒めてくださりありがとうございます♪

のコメントにも書きましたが、私が撮る写真は
3枚に1枚はブレてしまうので『下手な鉄砲…』
じゃないですが必要以上に撮りまくります☆
本当にセンスなしなんです(-_-メ)
2011.10.25Tue 01:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

