GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 松島や ああ 松島や 松島やTOP宮城県 ≫ 松島や ああ 松島や 松島や


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松島や ああ 松島や 松島や

宮城県編・松島

日本三景の1つ「松島」 にGO!しました♪

★10


ここのところお出掛けのとき、お天気に恵まれてますね\(^o^)/
やっぱ・・・ママの日頃の行いが良い!ってことだなぁ~(笑)

★2


★1


みんなおりこうさん。。。ってことで、

さぁ、笑顔でお散歩しましょうね♡

★5


★4


朱塗りの橋(すかし橋)を渡って五大堂に行くんですが、橋げたの隙間から海が見えるので、
ニブちんなリックたんが渡れるかハラハラだったゎ(笑)

★12



国の重要文化財・五大堂
★6



お次は、252mの朱塗りの橋を渡って福浦島に向かいます♪
徒歩で有料っつーのは珍しいですが、大人200円なので渡ってみる価値あり\(^o^)/

★7



「福浦橋」は、素敵な出会いが訪れる別名「出会い橋」とも・・・

★8


島には1軒だけですが茶屋がありました♪
甘味噌タレの焼き団子を食べながらのお散歩♪──O(≧∇≦)O───♪
歩きながら食べると、なんで美味しさがアップするのかしら(笑)

★11


松島湾内外にある大小260余りある島・・・

たいがいの観光客は、パンフレット片手に島を撮影してるのに、
わが家は、りっくありすばかり撮影してるから笑えるぅ


★9


島に興味がなくても^^; せっかく来たんだから遊覧船に乗ろうねっ♡

★3

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

島そっちのけで撮影したせいか(笑)、おふたりさんがすご〜くいい笑顔で写ってるね〜!!
昔々、松島で遊覧船に乗って島巡りした記憶はあるけど、朱塗りの橋を渡って行ける島があるんだね〜。風情あるゎ〜
焼き団子が美味しそう!背景のリックたんもいい感じ♪
2013.11.30Sat 12:54 ≫ 編集
宮城県もいいなぁ~と思いながら今度は、松島ですか~♪
いいなぁ~♪リックありすちゃん、色んな場所へ旅に行けて幸せやね~!
団子を見上げてるリックたんの表情が、めっちゃ嬉しそう!バクっーてしないところがお利口さんだわ。^^
2013.11.30Sat 23:58 ≫ 編集
わぁ~松島でしたか\(^o^)/
どこまでも行っちゃうのね^^
お姉ちゃんも合流でニッコニコやね~
お団子を見上げるお顔もステキよ♪

牛タン・・めちゃ美味しいのに(笑)
コドモ達に買った牛タンを煮込みに拝借したら
いや~な顔されたのよ^^;

2013.12.02Mon 21:01 ≫ 編集
ケインママさん

雰囲気だけ満喫しましたよ~(笑)
でも、なぜかりっくありすばかり撮っちゃうのよね^^;

お団子は美味しかったぁ(^^)
甘々な保護者ですが、さすがにこれは一口もあげてませんよぉ(笑)
2013.12.04Wed 22:43 ≫ 編集
ひろさん

リックとアリスは、
パパさん休み=お出掛け。。。
って完璧に勘違いしてます^^;

プランを立てず、気分でフラーっと旅行するのも
イイもんですよ(^_-)
私の気質が男なんだろーな(笑)
2013.12.04Wed 22:50 ≫ 編集
しー坊さん

はいっ、どこでもGO!しちゃいますよー(*^_^*)

牛タンかぁ・・・
残念ながら克服はムリでした(>_<)
でもねっ、美味しかったのは本当(笑)
2013.12.04Wed 22:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

