GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ずんだもちぃの独眼竜政宗TOP宮城県 ≫ ずんだもちぃの独眼竜政宗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずんだもちぃの独眼竜政宗

《宮城県・仙台市》

伊達政宗が築城した仙台城跡にもGO!してみましたよ♪

★10



本丸跡に建つ伊達さん騎馬像&りっくありす♪──O(≧∇≦)O───♪

★1



フラフラと場内をお散歩をしていたら
「仙台おもてなし集団・伊達武将隊 と遭遇\(^o^)/

★3



いざ出陣!って感じでしたが、りっくありすのおかげで立ち止まってくれました\(^o^)/

★9


えっ。。。!?(・_・?!?(・_・?
「はいっチーズ」
「はいっウィスキー」
「1+1は?」
 なら聞いたことも言ったこともあるけど・・・

★2



仙台は「ずんだもち」って言うの!?(・_・?!?(・_・?
         これはリアル話です♪ ホントに言ってました(笑)

★4

きゃー♡ リックたん可愛いぃぃ~♡


このあと、伊達武将隊のショーが開催されていました♪
(イベントの予定は未定らしいので、めっちゃ運が良かったゎ)

★5



これにて宮城編は終了でーす。。。ありがとうございましたぁ♪

★7


~おまけ~ 

りっくありす地方から宮城県に向かう途中、栃木県の宇都宮市「宇都宮みんみん」
餃子を食べました(^_-) 

♪*:.。.*餃子大好きぃ*:.。.*♪

8.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたんのずんだもち〜のお顔がサイコー♪
でも、ホントに言うの?冗談だよね?
武将隊にも会えて、ラッキーな宮城編でしたね〜!
宇都宮餃子おいしそ〜!3種食べたのね〜
私も去年、宇都宮の『正嗣(まさし)』で餃子食べたよ〜
ここもウマウマだったよ(^^)
あ〜、餃子の食べ歩きに行きたくなったゎ〜
2013.12.05Thu 17:23 ≫ 編集
ずんだもちーりっくかわいすぎる!!w
りっくっていつもカメラ目線だね♡
それだけママのこと見てるってこと?♡(笑)
あーちゃんは、ねぇねのことしか見てないんだよねー(笑)
仙台編おつかれさま~⊂( ˆoˆ )⊃
2013.12.05Thu 21:04 ≫ 編集
わぁお!仙台(*0*)!!
ママさん牛タンだめだったんですね。んまぁ確かに実物を想像しちゃうと・・・
仙台もけっこうワンコと楽しめるんですね!知らなかった!我が家もいつか遠征しよっと!私はこっちの方に行くときは必ず定規山のアゲを買いに行きます!大好物なんです♪機会があったらぜひ!
おねぇちゃんも急遽参戦で、リックアリスちゃん喜んだでしょうね(≧∇≦)
2013.12.05Thu 21:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06Fri 13:50 ≫ 編集
あはは~リックくん「ずんだもち」って言ってるみたい!^^
なんか、良いタイミングでお出掛けしてますね~♪
餃子、大好きー最近って、なんか餃子ブームですよね!
ウチの餃子の食べ方は、醤油ではなくお酢につけてます。サッパリして美味しいの♪
2013.12.06Fri 22:23 ≫ 編集
ケインママさん

コメントありがとうございました。
返信が遅れまして申し訳ございません。

「ずんだもちー」のタイミングが良すぎて
私も笑っちゃいましたよ♪
あはは~、冗談・・・って思うでしょっ^^;
伊達さんってば本当に言ってたんですよー(^^)

餃子って美味しいよね~(^o^)丿
まぁ私の場合、味の素の冷凍餃子でも美味しいと
思う人なんだよね(笑)
2013.12.09Mon 23:04 ≫ 編集
りっくありすのお姉ちゃん。。。\(◎o◎)/!

コメントありがとー(笑)
返信が遅れまして申し訳ございません^^;

ご存知かと思いますが、リックたんはカメラが大好き
だからね~♪
てか、ママが好きだからママを見てるのかもねっ\(^o^)/
はいはい。。。そーですね!
たしかに、あーちゃんは姉ネが大好きですよ♡



2013.12.09Mon 23:09 ≫ 編集
ロロっす☆さん

コメントありがとうございました。
返信が遅れまして申し訳ございません。

うふふっ(^_^;) 牛タン・・・
んー^^;どーも想像力が豊なようです(笑)

「定規山のアゲ」かぁ(^o^)丿
アゲなら大好きなので、絶対食べたいで~す♪
2013.12.09Mon 23:13 ≫ 編集
鍵コメさん

お礼が遅くなり申し訳ございません(._.)

とーっても助かりました♪
ありがとう♡
2013.12.09Mon 23:15 ≫ 編集
ひろさん

コメントありがとうございました。
返信が遅れまして申し訳ございません。

でしょ。。でしょ。。。
本当に言ってるみたいでしょ(^o^)丿
めっちゃタイミングよく、こっち向いたんです(笑)

今回の旅行は天気にも恵またし、そして伊達武将隊にも逢えたし・・・
とても運が良かったです(*^_^*)

2013.12.09Mon 23:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

