GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*時之栖(ときのすみか)イルミネーション*♪TOP静岡県 ≫ ♪*時之栖(ときのすみか)イルミネーション*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*時之栖(ときのすみか)イルミネーション*♪

静岡県御殿場市の《時之栖イルミネーション》 にGO!しましたぁ♪

☆6



近くなんだから平日に行けばいいのに、土曜日(7日)に行ったので
21時を過ぎても、めっちゃ賑わってました・・・\(◎o◎)/!

☆4



人の邪魔にならなような場所を探して控えめに撮影^^;
それでも十分目立ってたけどねっ(笑)

☆5



こーいう場所でのモデルさんは、撮影好きのリックたんが担当です♪

☆9



「ちゃーんとお座りしておりこうさんねー♡」ってみんなに言われたので、
珍しく。。。(笑) あーちゃんもピシッとキメてくれました♪──O(≧∇≦)O───♪

☆7



↓ここが人気NO1!の撮影スポットなのかなっ、結構並んだのに・・・
なにこれ(;一_一) りっくありすの目は光らせちゃうし、
イルミネーションは写ってないし・・・
やっぱりママは写真のセンスゼロだゎ(-"-)

☆2


噴水ショーは有料ですが、時之栖イルミネーション会場や駐車場は無料です♪
温泉施設やレストランもあるので存分に楽しめます\(^o^)/
レストランはワンちゃんNG!ですが、野外のフードコートならワンちゃんOK!です☆

☆3


2014年の3月9日までイルミネーションは開催してまーす(^_-)
りっくありすが、ときどき出没してる可能性有りですよ(笑)

☆8


♪*:.。.*おまけ《リックたんの癖》*:.。.*♪

撮影のときウマウマチラつかせてないんだけど。。。
リックたんってなぜかお顔が上向きなのよねぇ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆1


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

凄いイルミネーションですね!!
リックくんの表情がお気に入りのいぬまるですヾU*・ェ・*Uゝ
仙台城ってお城が無いのですね@@!
ボートに乗ったり~
大冒険していますね~~

2013.12.10Tue 21:55 ≫ 編集
ありゃりゃ。。

私達も日曜日にいたんだよおお

しっかもなんと8時ごろ。
いや。9時過ぎまでいたんだわ。。

がらがらの駐車場になってから帰ってきたんだよおお

会いたかったなああ。。
2013.12.11Wed 09:19 ≫ 編集
時之栖へ行ったのね!ココいいよね!
私もここのホテルは何度も利用してます。でもね、イルミネーションはまだ見れてなくて・・・。^^;
結構な人出なんですね。でも、お二人ともちゃんとモデルしてくれてお利口さんだね!
2013.12.11Wed 12:37 ≫ 編集
イルミネーションの季節到来ですね♪
すごい人出の中、おふたりさん、しっかりモデルさんつとめてえらいね〜
私はもっぱら近所のお宅のイルミを鑑賞させてもらってます(笑)
2013.12.11Wed 15:29 ≫ 編集
いぬまるさん

ルークくんに会いに来た帰りに寄って下さいよぉ。。。♪
私のカメラ腕がイマイチなので伝わりにくいですが
ホントきれいなんですよ(^^)
イルミを見た後は温泉に入る!ってプランはどーでしょうか?

リックの表情を気に入っていただけるなんて・・・(;O;)
アンポンタンな息子が褒められると母は嬉しいです(笑)
ありがとうございまーす\(^o^)/
2013.12.12Thu 21:59 ≫ 編集
ちわわんさん

撮った写真がイマイチだったので、
日曜日にリベンジ撮影行こうとしてたのになぁ(>_<)
行けばヨカッタなぁ。。。

うちが行くとしたら、20時過ぎですね♪
駐車場が混みますもんね~^^;
2013.12.12Thu 22:02 ≫ 編集
ひろさん

ララちゃん家ってこっち方面に結構来ますよね?
わが家は近いのでホテルには泊まったことないんですが
温泉だけ・・・^^;
3月まで開催しているので、ぜひぜひ(^o^)
2013.12.12Thu 22:06 ≫ 編集
ケインママさん

リックは撮られ慣れてるんでしょうね♪
たいがいはアンポンタンなんですが、写真撮影のときは
おりこうなんです(笑)
あーちゃんはカメラが苦手なので、改まった写真は枚数が少ないんです!
その代り運動シーンはアリスのほうが多いですけどね(^^)

2013.12.12Thu 22:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

