GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちかくのお山♪TOP静岡県 ≫ ちかくのお山♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちかくのお山♪

今週末のパパとママはとても忙しく、土曜日は夕方までりっくありすはお家で寂しくお留守番でした…
夕方までのお留守番は殆んどないので、私たちが帰った時の喜びようったら…(・_・)
とても可哀想なことをしてしまいました(T_T)

そして次の日の日曜日も忙しい(^_^.) 二日連続は流石に…っと思ったので朝早くに
近くのお山に行ってだ~れもいない広い森の中を自由に遊ばせてあげました(*^_^*)


♥1



自由に走り回っていいんだよ~♪

♥2



♥3


走るのが遅いマイペースりっく☆足の速いありすを追いかけても間に合わない~(^_^.)

それでもニコニコ追いかける姿は、なんだかリックが弟みたい?(*^_^*)笑

♥4



階段登ってありちゃんとママダイエット(笑)

♥5


リックったら階段登ったはいいけど、降りるのが怖いから慎重~(^o^)丿

♥6


♥7


♥8


恒例のゴロスリ~♪ だからありちゃんいつも汚れる~(>_<)

♥9


♥10


♥11


朝早くからたくさん遊んだのでりっくありす号で爆睡♪ とても満足してくれたみたいでした(^0_0^)

りっくありすの可愛い笑顔を見ていると来てよかったな~って毎回ですが思っちゃいます♪
お留守番は大っ嫌いな二人だもんね(^_-)-☆ たくさん遊べて楽しかったね~♪


♥12



『ぽちっ』とおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックくんとありすちゃん専用のランのようですね!
広々として芝生でぜいたくなお山です(*^_^*)

リックくん、階段降りるの本当に慎重ですね(笑)
下を見るのが怖いのかしら・・・。
その下の写真のありすちゃんのお顔・・・
口がふくらんでいるのかな?!カワイイです★
2011.10.25Tue 16:08 ≫ 編集
ブーくんさん

ランに行かなくっても、念の為のロングリードがあれば何処でも貸切状態で遊べるんです(笑)
日々そんな生活だから、りっくはお友達と仲良く遊ぶことが出来ないんですよね(>_<)
良い面もあれば、悪い面も…です。

リックは粋がってるだけで、本当に怖がりさんです(^_^;)
ありすの行動と正反対ですよ(笑)
2011.10.25Tue 22:02 ≫ 編集
リックくん&アリスちゃん、お留守番お疲れさま。
おりこうさんでしたね~!
広い森の中を自由にあ走り回れて楽しそう♪
ありちゃんの、豪快なゴロスリが・・汚れちゃうけど気持ち良さそうな表情を見ると許せちゃいますね。^^;
そう、この満面な笑顔を見ると来て良かった!って思えますよね!
2011.10.25Tue 23:34 ≫ 編集
ひっぴーさん

私が家に居ても、いつもいつもカマってあげてるわけじゃないし、だいたい二人とも昼間は寝てばかりなのに
ちょっとお留守番しただけでも玄関でずっと待ってるんですよね(^_^;)
私が帰るのをこんなに待ち望んでくれるのは
りっくありすのみです(^^♪
やっぱ可愛い子たちだわ❤

公園で自由運動してる時が一番嬉しそうですよね\(^o^)/
2011.10.25Tue 23:51 ≫ 編集
リック君もアリスちゃんも大満足(*^。^*)のお散歩でしたね
恒例のゴロスリ~ですが、これからの季節洗うのも
大変ですよね^_^;
うちはラブでも想像するだけで寒くなりそうですが
ゴールデンはさらに大変そうですね(*_*;
2011.10.26Wed 20:03 ≫ 編集
誰もいない広場を貸切で満喫♪
二人とも大満足なお顔だね^^
長時間のお留守番はお利口さんで待っていられてえらいなぁ~
やはりトイレはシートの上ですか?
ぼったま達はシートの上ではしないので
長時間のお留守番ができないです^^;
2011.10.26Wed 21:12 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

アリスは芝生で遊ぶと必ずゴロスリしちゃうんです(^^)
芝が乾いてるときは良いのですが、雨のあとは最悪です(笑)
でも、あどけない姿を見るとついつい許しちゃいます(^_^.)
2011.10.28Fri 15:31 ≫ 編集
しー坊さん

りっくありすは家にあるトイレシートでも、外でも大丈夫なので、そーいう面では助かります。
でも、長時間のお留守番は可愛そうなので極力させてません(笑)
ワンを飼っていない友達は、ワンを溺愛している私を理解出来ないようで(^_^.) 
2011.10.28Fri 15:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

