GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすドッグランTOPりっくありすドッグラン ≫ りっくありすドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすドッグラン

予定のない週末は、決まってここ♪──O(≧∇≦)O───♪(笑)

★10


お馴染み。。。 りっくありすドッグラン

★2


この子たちが1番喜ぶ公園です\(^o^)/

★11



ボケーっとしているママは寒さで震えてますが、
りっくありすは気温が低いほど元気なので羨ましいわぁ~♪

★3



あーちゃんは俊敏な動きだねっ(^o^) 素早くターン! 

★4


ドン足なリックたんが、やっとボールGETできる?(・_・?!?(・_・?

★7



ボールを取られまいと必死なリックたんですが。(笑)

★8


★9


でも、結局は♪──O(≧∇≦)O───♪ あーちゃんが・・・

★5


喜びの舞いのゴロスリ~♪

★6



今回もステキな笑顔をありがとう♡

★12


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

白うさぎ見ーっけ!
それにしても、あーちゃんのこの走りっぷり、すごいね〜!
リックたんもめっちゃ楽しそうだゎ〜♪
ホント、ここ広々してて、いいところだよね〜
うちの子もまぜてほしいよ〜(^^)
2013.12.14Sat 17:31 ≫ 編集
ケインママさん

コメントありがとうございます(^^)
今回も返信が遅くなりごめんなさい。

あーちゃんって女子力に欠けてるかも^^;
めっちゃスゴイ顔して走るよね(笑)

どーぞどーぞ。
ここは無料の公園ですからぁ~、いつでも開いてますよぉ~♪
2013.12.16Mon 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

