GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年・ラストwoof...かなっ!?TOPドッグリゾートWoof ≫ 2013年・ラストwoof...かなっ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年・ラストwoof...かなっ!?

《~ラン編~》

うひょっ\(◎o◎)/! 
リックたんのド・アップから今回はスタートです♪ なんかさぁ、来年の干支っぽいお顔だよね~(笑)

☆1


19日。。。2ヶ月振りにwoofさんへGO!しました♪

☆6


やっぱり山中湖は寒い^^;
りっくありすと一緒に動き回っていないと身体が冷え切ってしまうゎ。

★3


寒いとリックたん上機嫌だね~♪

★5



ヨーイ・ドン!
「ボール持ってきてぇ~♪」 同時スタートなのに この・・・リックたん足おそっ(笑)

★2



あーちゃんが真剣に走ると、この勢いだもんね~♡
ドン足のリックたんが敵うわきゃないねっ♪──O(≧∇≦)O───♪

★6



あーちゃんが油断した隙に命のボールを盗ろうとしてるんだけど。。。

★1



そー上手くいきません(;一_一)

★4



しかしウチの子たちは何処で遊んでも、いーっつも同じ遊びだなぁ・・・(笑)

★1


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

まだ、雪は積もってなかったのね。
寒いけどプールには入ったのかな?

リックたんのアップ可愛いじゃん♪
キョト~ンとした表情がまたイイね!
それにしても、ありすちゃん足が速いよー。
2013.12.16Mon 23:09 ≫ 編集
こんにちは☆
寒い中のお外でのダッシュはワンコ達にとっては最高の運動ですね!
まだ雪は降っていなかったのでしょうか。雪が降っても楽しいですよね♪

前回のお写真にもありましたが飛行犬ありすちゃんとってもかっこいい❤です(●^o^●)
2013.12.17Tue 10:17 ≫ 編集
ひろさん

リックのアップ顏^^; 褒めてくれて有難う(笑)

あーちゃんより足の速い子は、いーっぱい居ると思うけど、
リックみたいにドン足でニブちん君は
あまりいないだろーなぁ(^_-)
2013.12.17Tue 21:43 ≫ 編集
ブーくんさん

寒い季節のメリットは、どの時間帯でも遊べるってことかなぁ・・・
人さえ寒さを我慢すれば、ワンちゃんは元気イッパイですもんねっ(^_-)

雪は積もってませんでしたが、間もなくでしょうね(^^)
2013.12.17Tue 21:51 ≫ 編集
あったんは、やっぱり速いですね~(*^▽^*)
頑張れ~リックたん。( ´艸`)
2013.12.18Wed 14:49 ≫ 編集
ポンママさん

速いのかなぁ(^_^;)
ただ単にリックが遅いだけかも・・・(笑)

リックたんを応援してくれて有難う(^^)
2013.12.18Wed 18:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

