GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 泳ぎ納め?(・_・? woofプールTOPドッグリゾートWoof ≫ 泳ぎ納め?(・_・? woofプール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泳ぎ納め?(・_・? woofプール

woof・プール編

2013年のプール泳ぎ納めだろーなぁ・・・

☆9



あーちゃん! バンバン飛んでちょうだ~い\(^o^)/

☆4



おもちゃをプールに投げると、本能で?(・_・?!?(・_・? 
プールに飛び込んじゃうんだよねっ(笑)

☆7



あーちゃんは飛び込み後も美しいフォームで泳ぎまーす♡

☆8



見惚れてないでリックたんも泳ぎますよ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆1



泳ぎは進歩ないけど、一生懸命な姿に ♡キュンキュン♡ ママなのです♪

☆10



これは溺れてるんじゃないですよ(笑) リックたんは真剣に泳いでるんです^^;

☆11



リックの泳ぎが心配で、ちょくちょく引率してくれます(*^_^*) あーちゃんって優しいねぇ~♡

☆2



運動能力が極端に違う兄妹っつーのも意外と楽しいゎ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆3



次回のプールは年明けになっちゃうだろーなぁ。。。

みてね

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

お〜!飛んでる、飛んでる〜!
あーちゃん、相変わらずジャンプが高いね〜、すごいゎ〜
リックたんも全力で泳いでます感たっぷりですね〜(かわいい♡)
冬のワフのプールはあったかくていいよね♪
来年こそはご一緒できたらいいな〜(^^)
2013.12.18Wed 18:07 ≫ 編集
ケインママさん

今回もバンバン飛びまくってましたよ~♪
でもねっ(^_-) 高く飛んでることもあれば、ドボン系もあるんですよ♪
リックたんの方が相変わらずって感じです(笑)

はーい\(^o^)/
お逢い出来るとイイですね~♪
2013.12.18Wed 18:47 ≫ 編集
うん!今日もりっくたん!良い顔してます!ヾU*^ェ^*Uゝ
しかしあーちゃんの飛び込み姿は華麗ですね~
沢山泳いで~沢山走り回れて~沢山お出かけして~
なんて羨ましい~ゴル一家なのでしょう~♪
2013.12.18Wed 21:31 ≫ 編集
いぬまるさん

わが家のリックたんは、オモシロ可愛いお顔ですが、笑顔だけは満点かな~♪
でも、運動能力は低いですよ(笑)

お出掛けはパパさんが休みのときだけ^^;
平日はお散歩のみで、平凡な生活ですよー♪
2013.12.18Wed 22:12 ≫ 編集
スプラッシュ高くてカッコいいね~
メルモも川でするんだけど 水に浸かったままするから
高さがない・・・ ( ̄▼ ̄|||)
ここならちゃんと出来るかな~?
来年には行こうかな~って予定です 遠いし実現出来るかなぁ
その時は一緒に遊んで下さいね^^

リック君ほんとその一所懸命さが好きです(*´▽`*)ポッ
2013.12.18Wed 22:38 ≫ 編集
あっちゃん、本能でプールにダイブ!
本当に水が好きなんですね。
こういう風に嬉しそうに泳ぐ姿は見ているこちらも
嬉しくなりました。
りっくたんの一生懸命な姿にも
思わず、ガンバレ~って応援したくなりました。
2013.12.19Thu 14:15 ≫ 編集
あーちゃんの飛込みも泳ぎも
とっても華麗で美しいですね。
私は水が怖くてかなづちなので羨ましいなー
りっくたんと一緒ならお互いぶくぶくしながら遊べるかしらね。
うふふっ
2013.12.19Thu 22:20 ≫ 編集
ママさんこんばんは~♪
WOOF行ってきたんですね~
アリスちゃんのスプラッシュカッコエエ!!
高さがありますね~
リック君も一生懸命泳いでいるのが分かるよ~
またWOOFご一緒出来たら嬉しいで~す(*^▽^*)
2013.12.20Fri 00:06 ≫ 編集
メグやんさん

パパさん曰く、「
あーちゃんのスプラッシュは、まだまだ!もっと特訓が必要!」・・・らしい(笑)

来年。。。ぜひぜひ\(^o^)/
プールは楽しいですよ(って言っても私は泳いでないけどねっ^^;)
きっとメルモちゃんもバンバン飛びますよ(^_-)
お逢い出来たらイイですね♪
2013.12.20Fri 21:03 ≫ 編集
ポンママさん

リックとアリスの行動が、全く違うので
笑っちゃうことばかりです(^^)
でも、リックがふたりじゃなくて良かったゎ(笑)
2013.12.20Fri 21:06 ≫ 編集
イヴまま♡さん

あらっ、イヴまま♡さんもかなづちですか^^;
実は私も。。。
では、イヴまま♡さんと私とリックたんで
いつかブクブク遊びをしましょう(笑)
2013.12.20Fri 21:10 ≫ 編集
アンジュ&リアンmamaさん

アンジュ&リアンmamaさんたちとwoofさんでお逢いしたのが
ラストなので、2ヶ月ぶりに行ってきました♪
またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(^^)
今度は一緒に泳ぎましょう♪
2013.12.20Fri 21:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

