GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のサンタさんはだーれだ(^o^)丿TOPお家(静岡県) ≫ 今年のサンタさんはだーれだ(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のサンタさんはだーれだ(^o^)丿

東京で寮生活をしている姉ネが、焼肉屋さんでアルバイトしたんだって♪──O(≧∇≦)O───♪ 

でねっ☆ 
その、バイト代でりっくありすにXmasプレゼントを買ってくれました
とても優しい娘だゎ♪ でも。。。自分が貰うプレゼント、iPhone購入代は親払い(笑)

1.jpg



リックたんも・・・ あーちゃんも・・・ 
姉ネから貰ったプレゼントめっちゃ嬉しそう♡
(あーちゃんは静かに1人遊びをしてました♪)

5.jpg



犬用LEDライト(交通安全グッズ)も姉ネからプレゼントです♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆2



とってもキレイに光ります♪

☆3



これなら夜のお散歩も安全だね~☆
ステキなXmasプレゼント♪*:.。.*姉ネありがとう*:.。.*♪

☆8



りっくありすのサンタさんは姉ネ・・・
姉ネのサンタさんはパパさんとママでした\(◎o◎)/!笑

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あっ!
そのブタさんは家にもあります!ヾU*^ェ^*Uゝ
2013.12.20Fri 21:50 ≫ 編集
いぬまるさん

ふかふか系のおもちゃって好きですよね~(^^)
このシリーズのおもちゃ持ってる子ってたくさんいますものね♪
でも、すぐに切ってしまうウチの子たち・・・
手術待ちのぬいぐるみがイッパイです^^;
2013.12.20Fri 22:09 ≫ 編集
こんなにいっぱいのプレゼント☆
姉ネやさしいね〜
iPhone代は……仕方ないよね〜(笑)
2013.12.21Sat 09:57 ≫ 編集
優しいおネエちゃんからのプレゼント
よかったね~ヽ(*´∀`)ノ

このLEDライトの使い心地はどうですか?
買おうかどうか、今すっごく悩んでいたところなんですよ(笑
光る首輪は
毎日のように使っているのですが、色々な物試しましたが
買ってもゴロスリして
すぐ壊しちゃうのです(T_T)
中の線を切ってしまうみたい(;´∀`)

使用感どうですかぁ?

2013.12.23Mon 14:47 ≫ 編集
なんて優しいお姉ちゃんなの~。
リックたん&あーちゃん幸せモノだね~♪
犬用LEDライトこのアイテム、良さそうじゃん!チェックしよっと。


2013.12.23Mon 21:31 ≫ 編集
わぁ・・・優しいですね。
嬉しい嬉しいプレゼントでしたね。
2013.12.23Mon 23:56 ≫ 編集
ふふふ。優しい子だなああ。。。

欲しいぞ。そんな娘っこ! (o^^o)
2013.12.24Tue 09:23 ≫ 編集
ケインママさん

姉ネに、iPhone買ってあげたよぉ(^_^;)
りっくありすには優しい姉ネですが、
ちゃっかりさんな娘でしょっ(笑)
2013.12.27Fri 00:21 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

LEDライトの使い心地ですが、
なかなか◎良いと思いますよ~♪
うちは夜の散歩のみ、歩いてるだけなので壊れにくと思うけど、ゴロスリには耐えられるかしらぁ~\(◎o◎)/
2013.12.27Fri 00:28 ≫ 編集
ひろさん

LEDライトはおススメですよ~♪
夜だと目立ちますので、交通安全に役立ちます(^^)
色々な色があるようなので、ぜひララちゃんにも(^o^)♪
2013.12.27Fri 00:32 ≫ 編集
イヴまま♡さん

おもちゃは残念ながら一週間モチませんでした(-"-)
遊ぶというよりも、破壊するのが遊びと
勘違いしてる子たちなんです・・・(;一_一)
2013.12.27Fri 00:35 ≫ 編集
ちわわんさん

優しい娘でしょ(^_-)
でも、抜かりはないですよ~♪
しっかり自分も貰いますからぁ(笑)
2013.12.27Fri 00:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

